げんの入れ物

 

先日調子が悪い時

お家でもスリングに入っていた

げんちゃんです

 

こちらは

スリングごと

置かれてしまった状態

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁもず〜っと

ぶら下げているわけには

いかないのよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスリングは

げん兄ちゃんのお下がり

ほとんど使うことはなかった物

 

やっぱり

兄ちゃんデカイ(≧∀≦)

 

 

 

さて・・・ちびげんさん

背中に負担がないように

横向きで入れそうな

スリングを購入してみました

 

なのに

どうしても

この体勢好きなのねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこうなるのぉ〜?

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮られて

ご機嫌ななめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ直そうとすると

怒られたので( ̄▽ ̄;)

 

あとでちゃんと

入れ直してみたら

横向きでもしっかり

入ることができました

 

(網も付いていて

すっぽり入れることもできます)

 

 

先日、お友達から

げんへのプレゼント♡を

いただきました

ワンコのキャリーバッグ

ドライブシートにもなる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ自分のって

すぐわかるんだろう(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージを開けたら

組み立てている時から

慌てて

入ろうとしていました

 

その必死さといったら

悲鳴をあげながら大騒ぎ

( ̄▽ ̄;)

 

で・・・

入ると落ち着く

 

満足げ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの入れ物

どんどん増えています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお家で

スリングインは

やめてほしい・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は敬老の日♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

 

「げんの入れ物」への10件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️すっぽり入るの好きなのね😉ソファカバーに入るのも同じ感覚なのかしら🤔
    キャリーバッグでの満足げなお顔😍めっちゃ幸せそう☺️

    アンジェロの入れ物もいっぱいありますが、あまり好きでなくお蔵入りがほとんど😨
    スリング入ってもコロンと寝てくれたり、落ち着いたりはせず、上半身ヌーっと出してキョロキョロ。ドライブBOX入れたら怒って、出した途端にチッチをジャー😱カートも箱乗りでしたね〜😰

    ソル・ルナはクレートとカート以外はまだ試してません😅たぶん飛んで出てきそう😣

    そんなアンジェロもお空に行って今日で3年です。
    今回のInstagramには、晩年のがんばってた姿を…と思い写真を探しかけたものの、写真・動画…やっぱり見るとキツかったです😔
    なのでやめて元気なのにしました🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます。
      台風が過ぎ去りつつあって、少しホッとしています。
      でもまだこちらは雨風があります。今朝方はすごい風と雨でした(*´ω`*)

      アンジェロくん、3年が経ったんですね。
      頑張っていた頃の写真はね、何年経ってもねぇ・・・( ; ; )
      心がギュッとなります。
      私も・・・
      あの頃の写真を不意に見ると
      一緒の時間を惜しむように、祈るように過ごしたなぁ〜ってその頃の空気感が蘇ります。
      アンジェロくんは特にね、本当に頑張っていましたもんね。

      マーテルさんインスタ見せていただきました♡
      どの写真も美形!!いつも言うけれど・・・ほんと美しい。
      私おっかぁのお気に入りは・・・
      パードレさん2位♡とマードレさん1位♡の写真です。
      ポートレートとしてお皿や大きな額縁に入って飾られていそうな雰囲気。素敵な写真ですね(╹◡╹)♡

  2. うふふ🤗
    げんちゃんは本当に包まれ感大好き❣️❣️🤗
    おっかあさん
    げんちゃん、キャリーバック自ら入ってくれると助かりますよねぇー😆
    バックと言えばげん兄ちゃんも何気に玄関に置いてあったバックにinしてましたね😄
    やっぱり似てる~😂
    それにしてもお家でスリング?😅
    なぜ?なぜ?本当に謎ね😄

    ももはバック嫌いだから本当に大変ですよ😩母1人では入れる事出来ないですもの😞

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜〜♪( ´θ`)ノ
      そうですね、自ら入ってくれるのはすご〜く助かります。
      入るのをいやいやされたら(^◇^;)想像しただけでも大変。

      げんはケージは嫌いなのに、包まれる系の入れ物♡は大好き。
      最近はバッグにも喜んで入るようになってくれたので
      そのうちケージインもできるようになるかもしれないです。

      お家でスリング・・・抱っこをせがむのでめんどくさくてスリングを出すと喜んで入ってウトウトします。
      正直ちょっと困るので、癖にならないようにしないと・・・
      調子が悪い時はくっついていたい。というところは兄げんと同じだな〜って思います。

      ももちゃん、バッグインダメなのぉ〜?(*´ω`*)
      それはもも母さん大変ですね。
      抱っこなら大丈夫なのかな。
      抱っこは腕や手首がしんどいですよね( ; ; )

  3. げんちゃん、置かれてもバッグインだったら安心なのね☺️
    我が家のお方々、おばあちゃんになったからこそカートインしてくれる、まりん、ぷう。
    まさおは箱乗りだし、だれーもインしてくれない😓げんちゃん、羨ましいです😂

    台風🌀、目が通って行ったようで、何事もない朝を迎え、おっかなびっくりでした😅 その後の吹き返しの風には驚きましたが😅
    まりんですが……動ける精一杯のチカラで夜中に暴れまして、寝れたのは3時過ぎてました💦

    硬直も少しは解けてる感じがします。
    このまま、戻って欲しいです😅
    まりん、めっちゃめっちゃ頑張ってます☺️

    1. まさお母さんへ

      まりんちゃん、めっちゃめっちゃがんばっているんですね。
      えらいよ〜まりんちゃん♡
      きっとね、台風がしんどいのも連れていってくれるからね。
      台風一過で少し体もホッとするといいね♡

    2. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます。
      台風は広範囲に雨風があったようですけれど
      被害は局所的だったようですね。
      それにしても長かった・・・その間、きっとまりんちゃんも気圧の変化に身体が大変だったと思います。
      今日あたり、少し楽になれると良いですね。
      まさお母さんも寝不足が少しでも解消されると良いんですけれど・・・
      まりんちゃんが大きな山を乗り越えられますように
      遠くからですが応援しています。

  4. こんばんは‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、いつも、げんちゃんブログ、ありがとうございます(^o^)

    まさお母さん、ありがとうございます‼️大丈夫でしたか?
    台風⚡🌀☔、夜中の風がひどかったです。朝、落ち着いていましたが、お昼過ぎから、強風になっています。まさお母さん、お気をつけください。

    アンジェロマードレさん、今日で、アンジェロちゃん、お空に旅立って、3年になるのですね。
    アンジェロちゃん、お空のお友達と仲良く過ごされているでしょうね。茶々と楽しんでいるところが思い浮かびます‼️
    げんちゃん、笑顔がかわいいですね🎵お兄ちゃんげんちゃんと、似ているよ‼️
    9月ですが、暑いですね。
    もうすぐ、涼しくなるといいですね。

    1. みほさん❣️台風の風でひどい被害が無かったようで、良かったですが、怖かったでしょうね😣
      アンジェロのことへのメッセージありがとうございました😁
      茶々ちゃんやげん兄ちゃんと遊んでる姿を思い浮かべることで、どこかホッとできますよね🤗
      ありがとう💖

    2. みほさんへ

      みほさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      台風の大きな被害がなくてよかった〜
      今回、九州地方は長いこと台風の暴風域に入っていましたからどこに被害が出るのか、心配でしたよね。

      ちびげんさん、だんだん写真を撮ることに慣れてくれて
      時々「今はイヤ!」って言う時がありますが
      こちらを向いてくれることが多くなりました。
      げん兄ちゃんに似ていますか?(╹◡╹)♡
      そう言われると嬉しいな〜
      ふたり並べてぎゅ〜ってしたいなぁ〜U^ェ^U

      早くも9月も半ば過ぎですね
      最近季節感覚や日にちの実感がわからなくなる時があります。街の中がハロウィン飾りになったのを見て、ちょっとびっくりします(*´ω`*)
      みほさんもお元気そうでよかった♡
      お疲れのこともあると思いますが、美味しいものを食べて
      楽しい秋をお過ごしくださいね〜

      茶々ちゃんお空でみんなと過ごしていると思いますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください