お休みしま〜す

 

大型台風が去った途端に

急に気温が下がって

秋の空気になりました

 

今日は久々に

おっとうの昼休みに

一緒にお散歩に行きました

 

嬉しそうだけど

あんまり歩かなかったよね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪い時は

すぐに怒って

ブラッシングは

させてくれませんでしたが

 

今日は久々に

ゆっくりブラッシングできました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うへっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろシャンプーしたいなぁ

 

「え〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・??

今日はこれにて

 

お休みのお知らせを

させてください(╹◡╹)♡

 

「お休みしま〜す」

 

 

 

 

 

 

 

 

急に気温が下がったので

今日は慌てて長袖の服を

引っ張り出したり

洗濯したりしているおっかぁです

 

「いつもギリギリタイプ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね〜

気がつけば9月も下旬(*´ω`*)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「お休みしま〜す」への6件のフィードバック

  1. 😆おっかあさん!
    同じですよ、もも母も慌てて
    長袖だしたり、洗濯したり😄
    いっぺんには出来なかった、疲れちゃって😂
    本当は少し前からと!思ってましたが納戸に入るの暑くて嫌だった😥そしたら急に寒く😱
    全く変な気候ですね😅

    げんちゃん~シャンプーそろそろなの?😄
    頑張ってね✊

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      そうなんです、納戸に入るのが暑くて〜
      もう、普段入らないお部屋も倉庫みたいな状態になっていて・・・過ごしやすくなったので少しずつお片づけをしていこうと思います。
      でも・・・今日天気予報見ていたら、また来週あたり暑い日が続くとか言ってます(^◇^;)
      ええ〜!?夏物まだしまっちゃダメかもです。

  2. モフモフげんちゃん、兄ちゃんにスッゴク似てるのですが😁💕
    お腹のコントロールも難しいですね💦
    ウンウンう○ち事情も、みなさん色々とあって想像しちゃってます。
    まさおの快便さには脱帽ですが、毎回、ひとくちでも食べ物を入れたらピストン式に出さないで頂きたいです😓
    そして、構えて進みながらのウンウンはお控え願いたい😓 我が家に来て4ヶ月で生死を彷徨ってるのでは?な消化器系で入院した過去があるとは思えないお腹の強さです😅

    マーテルさん、キャロエアママさん、ありがとうございます。
    夜中に起きて動き回る対策をしっかり取るようにしてます、少し早めに寝るとか、仕事見切り付けてとっとと帰ったり😅 
    最近は、まりんに心が通じてるのでは?と思ってしまう事もあって、正直に気持ちを話しながら撫でてます☺️

    1. まさお母さんへ

      まさお君・・・それじゃミルク飲み人形じゃないですか〜
      (≧∀≦)
      我が家のひよこさんも、水をがぶ飲みしては『水ション』しまくっていますが・・・
      食べ物食べるたびに『チョコボール』も勘弁ですね。
      まして、多頭飼いしているとおトイレ混み合うと大変そうだし、踏んだりしたら二次災害(^◇^;)

      まさお母さんのお家に来た時・・・雑巾のようだった・・・というエピソードを時々思い出します( ; ; )
      消化器の不調で生死をさまようほど・・・どんな環境だったの?そう思うとなんとも胸がモヤモヤします。
      ちびげんの謎の行動や疑り深さや心配性な様子を見ていても
      過去に何あった??と思うことあります。
      ひよこ組で居る理由、きっとあるのよね♡
      だから・・・今の安心した環境で、ず〜っとひよこ組でいようねっ(^_−)−☆

      まさお母さん、まりんちゃんと心が通じる瞬間があるんですね♡まりんちゃん、若い頃色々あって大変なこともあったと聞きましたけれど・・・これまでの楽しかったことも今いっぱいおしゃべりして居るのかなぁ。
      まさお母さん、急に寒いくらいの気温ですが風邪などひきません用に。秋の花粉症もありますからね( ; ; )

  3. お顔もブラッシングしてまるで絶賛おたふく風邪みたいになったげんちゃん、もふもふでとっても可愛いよ😆
    秋なの⁉️夏なの⁉️と季節が日替わりだね~💦
    私はちょっとしたことではお腹も壊さないし、風邪もひかない🙌
    内臓だけはいたって頑丈です🤣

    おっかあさん今日、陸の一周忌でした。
    ホントはずーっと向かえたくなかった日です。でも誰にも平等に365日は経過しますね✨
    今、陸と指し迎えで晩酌してます🥃
    陸の懐かしい動画、元気な頃の写真見てもらえると嬉しいです😊

    1. mikaさんへ

      陸ちゃんが歩いてる〜(╹◡╹)♡
      歩き方も仕草も目線も・・・ほんとうにほっこり♡
      優しい性格が伝わって来ます。
      1周忌迎えたくなかった日ですか・・・
      その言葉に・・・胸がチクンとします( ; ; )

      私は1年を迎えたときに、勝手に肩の荷が降りたような・・・少しホッとしたような気持ちにもなりました。
      それ以降は、巡ってくる季節の感覚で思い出す切ない気持ち・・・強烈な思い出が少し遠くなって(ちょっと意味わからない表現ですが・・・^^;)
      今度はまた別の寂しさを感じるようになりました。
      だんだん遠くに行っちゃうような気がしますよね・・・

      今4年半経って、我が家には新たな家族がやって来て
      なかなか手のかかる子で(≧∀≦)そちらに手を焼かされて・・・
      なんだか時代も変化して・・・
      げん兄が遠くに感じたり、時にすごく近く感じたりもします。
      でも、いつかまた会える。だからその日までがんばる。そんな気持ちは変わりません。
      mikaさん、お空組の子達に・・・
      またいつか会えるその日まで
      みんなでがんばっていきましょ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください