復活、ということでよろしい?

 

きのう夜、おっとうのおむかえに

ドライブがてら駅まで・・・

一週間ぶりのお出かけ。

なに見てるの??

 

DSC_4868 コーヒー♡

 

じゃなくて・・・

ああ、これね(⌒-⌒; )

 

DSC_4869 じぃ〜

 

「おっかぁ、あっちに

おっきいお友達がいるよ♡」

 

DSC_4859

 

おっきいシェパード君。

すご〜くお利口。

でも、やっぱり

おじいちゃんなんだって♡

 

sketch-1468029509431

 

シェパート君をお見送り・・・

そしておっとうを待つげんさん。

 

DSC_4871 おっとう。

 

「おっとう、おそいねぇ〜」

 

きのうは、ちょっとムシムシしたけれど

暑すぎず・・・

久しぶりにお外での時間を

たっぷり楽しみました。

 

DSC_4875

 

食欲も回復。

今回の風邪・・・

お腹壊しも咳も

長引いちゃいましたσ(^_^;)

 

 

帰りは

おっとう抱っこ。

DSC_4886 びゅぅ〜

 

今夜から雨だねぇ・・・。

 

DSC_4888 だねぇ。

 

 

そして・・・・今朝。

食欲、完全復活!?

ということでよろしいでしょうか?

 

雨の中でも・・・

 

「なんかくれっ」

 

DSC_4901 おや〜つ

 

一口もらって・・・・

 

DSC_4897

 

ぱくっ。

 

DSC_4898

 

帰り道にも・・・

ひとくち・・・。

 

DSC_4907 じぃ〜

 

今日はこれから雨がひどくなるようです。

きのうお出かけしたし、

今日はまたゆっくりおやすみしましょう。

 

まあ、まあ・・・

絆創膏だらけのお姿で・・・(⌒-⌒; )

お背中、まがってるわよっ!!

 

DSC_4915 まるっ。

 

はい、お背中ピーン!!

げんちゃん、復活!?

 

DSC_4918 へ〜い。

 

みなさま、よい週末を( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください