ほっそー!!

 

昨日の散歩

お花と撮影したかったのに

 

「ま・・まぶちい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって目〜あけて〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あいた👀!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱだめぇ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ

そんなことより・・・

 

なんでこんなに写真が

「そいほー」なの?( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思った方

すみません(^◇^;)

 

写真のデータを

小さくしようと

サイズの設定を変えたら

こんなに細〜くなっちゃいました

明日から元に戻します

( ̄▽ ̄;)

 

それもそうだし

げんちゃん

なに?そのオスワリ姿

 

反省ポーズ?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアナタの行動

オモシロイ🤣

 

「そお?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

今日のほっそーい散歩写真も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん

歩いてないじゃ〜ん!!

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

全国的に暖かく

夏日!?のところもあったそう

ワンコさんも飼い主さんも

体調には気をつけましょうね

 

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

 

「ほっそー!!」への9件のフィードバック

  1. こんにちは❤️
    今日は暑い位で半袖でも良いみたいでしたよ、まぶしくて目があけられなくて
    げんちゃんの目が 小さくなってしまったのは 分かりますよ~。
    これからは 照り返しもあるし
    サングラスしたいよねっ‼️
    犬の散歩には 必ず サングラスするように
    アドバイスされてから 今でも 忘れずに
    しています。
    おっかさん、お勧めしますよ😃

    1. げんちゃんと一緒に写るお花さん達みんな綺麗ね✨✨
      昨日のおっかあさん家の🌷も珍しかったわ💞
      もも家も🌷そろそろ終わりかな~後はいずれ球根取り出すのよね。できるかな?もも母次回咲かせる事が出来るかしら?😅

      げんちゃんがお座りしている写真ってももみたい😄
      カラーも似ているし、ももはおやつ待ちなんかの時こんなポーズありますよ😅
      今日はもも地方も晴れたのでお散歩行きました。
      スンスンが激しくて中々前に進みません~😆
      明日は29度まで上がる?😳
      気温の上下まるでジェットコースター😱
      身体がーーー付いていけない😭

      1. もも母さんへ

        もも母さんおはようございます♡
        チューリップの球根、先日一部を掘り出しましたよ〜〜
        今年はなぜだろう??
        すっごく大きな球根が土の下で育って居ました🌷
        球根の質によるのか、その年の生育具合や環境によるのか私は自分ではコントロールはできないので、掘ってからのお楽しみ( ^ω^ )
        花が枯れたら、早々に上を切ってしまった方が良いみたいですよ。

        ただ・・・掘り返した球根の保存方法がいつもねぇ・・・
        うっかり放置しがち(≧∀≦)
        かといって、干さないと湿気で腐ってしまうし・・・今だにタイミングがわかりません。
        でも来年植えたらいくつかは花をつけてくれるはずです。
        もも母さん、お芋掘りのように楽しみですね♡

        ももちゃんとちびげんは、サイズ的にも似ていますよね。
        写真の加減で「あら、そっくり」っていう時ありますね。
        でも、ももちゃんの方が美人さんだけどねd(^_^o)
        さあ・・・今日も気温が上がるんですねぇ
        お天気が良いのはうれしいけれど、急な暑さはおばちゃん世代には気をつけないといけませんね。
        無理はいけません、血圧にもさわります( ̄◇ ̄;)
        来週は気温が下がるんですってよ〜〜ひええ〜
        まさにジェットコースター
        のんびりいきましょう〜

        1. こんにちは🎶
          🌷の球根保存難しそうですね😲
          でもおっかあさんのお庭沢山可愛い🌷🌷🤗
          やっぱり手を掛けなくちゃダメですね😅
          今年はがんばってみます👍😄

          もも美人😃😆褒めて頂いてありがとうございます🙏😅
          う~ん🤔🤔🤣🤣

          げんちゃんも可愛いよねぇ~🤗💓
          げんちゃんはお家に来た頃よりお顔が明るくなったり笑顔もたくさん本当に可愛くなったもんね🤗💞💞

          1. もも母さんへ

            もも母さん、今日は暑かったですよ〜(^◇^;)それになんだか蒸し蒸しする感じもありつつ、風も強くて・・・
            トイプーちゃんって、結構それぞれ個性的なお顔でそれぞれタイプがありますよね。
            お上品系。可愛い系。お茶目系〜。イケメン系〜
            ももちゃんは女の子らしいお顔♡
            ちびげんはなんだか男子っぽくないですよねぇ・・・キリッとしていないし、ベビーフェイスっちゃベビーフェイスだけど・・・
            我が家に来た頃は確かに・・・自信のない顔つきしてなさけな〜い表情が多かったです。
            今は少し安心して、のんびり顔になったのかな♪

    2. うめかさんへ

      うめかさんおはようございます(╹◡╹)♡
      キラキラお日様は嬉しいけれど、お目目はまぶしくて紫外線で肌も・・・( ; ; )
      これからは対策しないといけない時期ですね。

      うめかさん、ちょうど先日・・・お手軽な眼鏡屋さんで
      『勝手にサングラスになるメガネ〜〜』??という
      ドラえもんの世界のような??(≧∀≦)メガネをつくったんです。
      普段はフツーの透明グラスの遠近両用なんですが
      紫外線を受けると自然に色がつくのです。

      でもこれ・・・自分自身は便利で楽なんですが
      一緒に居る人にはちょっとびっくりだと思います。
      室内に入るとフツーのメガネ、お外に出ると・・・え?あなた急にサングラスかけてる!?になるわけで(^◇^;)
      ちょっと恥ずかしいような・・・

      でも、紫外線から目を守るとほんと楽ですね。
      頭もキーンってなりません。
      ワンコのサングラスも最近売っていますけれど・・・
      ワンコはどうなんでしょうね・・・・U^ェ^U

  2. げんちゃん❣️眩しかったね〜😆
    それなのに、がんばって撮影協力してくれて、上出来だよ🙆🏻‍♀️

    お花の綺麗さもじゅうぶん伝わります👍🏻

    そいほー写真も面白いものです🤣
    Instagramに出そうとしたら端っこが切れてなんじゃこりゃ😣…しょっちゅうやり直してます😉

    げんちゃん‼️横から見ると、首長いね🥰

    今日はアンジェロ月命日、げん兄ちゃんからお空でバトンもらって、帰ってきてますよ〜😁

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      ちびげん確かに横からみると首がある!?(笑)
      前から見ると首も足も短いですよね(≧∀≦)
      スタイルはお世辞でも良いとは言えないんですが・・・最近すっかり見慣れてしまって(^^;;
      げん兄の写真を見ると、足の長さにちょっとびっくりします。

      アンジェロ君のインスタの写真♪
      スタイルが良いわ〜お顔もおみ足も♡
      バランスが良くてかっこいい♪(マーテルさんもスタイル良いわ〜〜♡)
      家族3人♡みんな楽しそう♪
      楽しい思い出がこうして目に見えて残せるのって良いですよね。お別れの時はみんなとっても辛いけれど・・・楽しかったことは絶対に心から消えないですもんね。

  3. こんにちは〜げんのおっかぁです。
    今日はお家の中で窓を閉め切って居ると蒸し蒸しするような暑さでした。
    急な気温の変動、ワンコたちはついていけて居るのかなぁ・・・
    ちびげんは変わらず・・・・
    いつも通り??
    お散歩ではあまり歩きたがらないので
    スリングインのお散歩〜(≧∀≦)でした。

    今日はブログはお休みいたします。
    でもでもコメントはいつでもお待ちしています。
    いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください