なぜかスローモーション

 

きのうの超短い動画・・・

実は最後の瞬間

スローモーションが

かかっていたのデス

( ´ ▽ ` )ノ

 

「マジィ〜??

早く言ってよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜそうなったかは

わからず(≧∀≦)

 

「自分で撮ったのにぃ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと何かいじってしまったんだと

思うのですが・・・

( ̄▽ ̄;)

わからんのです。

 

「自分で撮ったのにねぇ〜」

 

 

 

 

なぜ

 

 

 

 

で・・・

今日はそれと同じ時に

撮ったらしき動画が

またまた・・・

 

♪で〜あいわぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪スローぉモぉ〜しょん〜♪

 

 

 

 

へっ

 

 

 

 

なのです(^。^)

というワケで・・・

 

「あ。きょうもどうがを

・・・・どうだね?」

 

 だね?

 

ということで

撮った動画を無駄にはしない・・・

どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

動画♪( ´θ`)ノ

『スローモーションな、げんちゃん』

⬇︎

https://youtu.be/jEzbH9D3QlY

 

 

「おいらの

プロモーション映像かい?」

 

 

良い日をお過ごしください♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「なぜかスローモーション」への10件のフィードバック

  1. こんにちは〜🤗インスタ見て頂き、おっとうさんまで感想をありがとうございます💗1年目は300枚以上あったので必死で選びましたから、いいとこ取りです😬次は1歳をと思ってます。

    スローモーションの動画、偶然でもすごくいいです😉なんか懐かしいウルウルする気分になりました。
    現役ワンコさんたち、ぜひおススメですね🙆🏻‍♀️

    今日はアンジェロが繋いでくれたワン友さんに、会ってきました。2プーちゃんをわしゃわしゃしてきましたよ╰(*´︶`*)╯♡それすらキツイという友人もいますが、私たちは平気でした😅
    ほんとにそういう感覚も人それぞれ。
    アンジェロのおかげでできることは、ありがとう…と思えます💖

    今日も可愛いげんちゃんに会えて、お話し聞いてもらって、ありがとうございます❣️

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは♡
      マードレさん、よかったですね〜
      2プーちゃんをわしゃわしゃ(╹◡╹)♡うらやましい〜
      私も、どこかでまた触らせて攻撃しちゃおうかな♡
      やっぱり、あの感覚は心を癒してくれます。
      マードレさん、私もげんとお別れした後に
      いっぱいの「ありがとう」という気持ちを実感することができました。それは今もまだまだ続いていて・・・
      またそれにありがとう♡なんです。
      本当にワンコってすごい存在だと思います。

  2. スローモーション❣️良いですね😊
    動画の途中に少しスロー動画が入ってるのがこれ又いい感じです☺️
    動画はやっぱりウルウルしちゃいますね…
    こちらに向かって来てくれてるのがねぇ〜
    2枚目の写真のげんちゃん😍可愛いお顔で白い何を持ってるの❓😁可愛い爪が見えたよ🥰

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    インスタ見て下さり嬉しいです☺️
    キャロルも自分はクンクン匂い嗅がせてもらうのにお返しは出来ないです😅げんちゃんみたいに小さな声で唸るのではなくて怖い顔して唸ったかと思うと飛び掛かろうとするから危険なんです💦
    エアロみたいにフレンドリーに出来ればもっとドッグランも楽しいのにって思ったりするかですがこればっかりは直りそうにないです😌
    おっかぁさんの言うように本人が楽しんでいるなら良いんですよね😄色々気難しいけれどキャロルも来年10歳❗️こちらが合わせていってあげないとダメですね😅

    アンジェロマードレさん、お返事ありがとうございます🙇‍♀️パードレさんとアンジェロちゃんが繋いでくれたお友達の2プードルワンコちゃんを撫で撫でわしゃわしゃされてきたんですね💖良かったですね😊そして、こんな性格のキャロルに会いたいと思ってくれて嬉しいです😁ワンコちゃんの友達は作れない性格ですが人は好きなんです。会ってもらいたいなぁ😁♥️

    今日もありがとうございました😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      2枚目の写真・・・白いのは・・・多分これ
      包帯だと思います(^。^)イボを舐めててしまうので
      包帯ぐるぐるしていた時期がありました。
      キャロルちゃん、来年10歳ですか。
      10歳って聞くとびっくりしますね、昔はワンコの10歳ってもうそこそこの老犬のイメージですもんね、
      でも、そこからまだまだ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      そして10歳くらいからまだまだガンコになるかもね〜〜
      ママさん、ガンコな我が子に合わせつつも負けてはいけません(≧∀≦)私も、げんがヨボヨボになるまでは戦っていましたよ〜(*^▽^*)

  3. げんちゃん今日も可愛いな~🤗
    動画!!偶然なんですか?😲
    可愛い~~💕💕💕💕
    最高🤗~。カメラ?スマホ?出来るのかしら?
    凄い!驚きでしたよ😄
    まさお母さんおっしゃる通りですよ☺️
    げんちゃんの写真や動画観るとニヤニヤしたり、ほーとしたりなの☺️
    永遠のアイドル👍️

    ペット博はまだ横浜でもあるんですね☺️
    マロンママさんの西方面は盛んですね。マルシェとかもあるんです☺️
    名古屋、、ちょっと遠いかしらね~😂
    長野じゃ一度も聞いたこと無いです😆
    全くお洒落度が無いですからね😅

    キャロル&エアロママさん
    ドックランで愛犬ちゃんたちが走りまわる姿うらやましいですよ☺️
    ももは他のわんちゃんと全く挨拶出来ず、お尻嗅ぐのも一度も無く、嗅がれるのも嫌がりました。
    ドックランは誰も居ない時です😥
    それも走りまわる訳でも無く、端っこでスンスンくんくんがメイン。
    ももの性格?個性?って事で諦めましたけれど😂
    ですから多頭飼いの皆さんはやっぱり尊敬しちゃいます☺️

    ももがマドンナ~~🎶🎶
    アンジェロママさん~😆😆ありがとうございます~~🤗🤗
    大人しく見えても!!お家では、、お転婆、わがままちゃんですけれど😄

    1. もも母さんへ

      こんにちは(^。^)
      スローモーション機能、今もよくわかりませんが・・・これは偶然撮れたみたいd(^_^o)
      それとも、何かで加工したのかな??わかりません(笑)
      ももちゃん、ドッグランは誰も居ない時ですか〜?
      それって、ドッグランだけど・・・「ももちゃんラン♡」だね。最高!!
      人間と一緒でそれぞれの性格がありますから・・・
      私もワンコだったらドッグラン・・・無理かなぁ??と想像したりしていますU^ェ^U

  4. 中森明菜から~のぉ~「へっ」🤣🤣🤣春日かっ‼️🤣🤣🤣
    げんちゃん、スローモーション、なんかステキ✨✨キラキラ
    私もスローモーションで撮ってみよ🎶
    げんちゃん幼稚園に入園出来るのは、何歳までいけますかぁ、おっかあしぇんしぇーい😁
    ぷーどるずは、イケそうかな😃
    柴ばあ達は……父兄で参加させてもらおーかなぁ😁😁
    まさおは……クレヨンしんちゃんのお友達の、ぼーちゃん⁉️でしたっけ❓️あの感じかなぁって想像してニヤリ😏
    皆さんのワンコちゃんで幼稚園したら、楽しすぎ🎵🎵って想像しちゃいました😀

    1. まさお母さんへ

      そうです、まさお母さんd(^_^o)春日のイメージです。
      げんちゃん幼稚園は・・・年齢制限なしですよ〜
      だからプードルズはもちろん、ぷぅちゃんも大歓迎♡
      きっと、ぷぅちゃんはいい存在感でちびっこたちの癒しになってくれそう( ^ω^ )
      まさおくんは・・・ぼーちゃん?
      主役のしんちゃんじゃなくて??〜〜U^ェ^U

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、キャンディー、茶々、ハナの写真、動画撮影、おっしゃる通りですね🎵テキトーに楽しみます🎵楽しい写真、動画が撮れそうですね(^o^)
    スローモーション🎵の動画、かわいい(^o^)げんちゃん、お歌もお上手なげんちゃん(^o^)げんちゃん、カメラ目線が、かわいいですね🎵キャロル&エアロママさんのおっしゃるように、げんちゃん、白い物を持っていますね(^o^)何かな~?(^o^)
    皆さまのコメント、楽しく読ませていただきました🎵ありがとうございました(^o^)

  6. げんのおっかぁです。
    今日はブログはお休みいたします。

    思いついたこと、
    おしゃべりしたいことありましたら
    いつでも何時でもここでお話ししてくださいね。

    みなさま、良い週末をお過ごしください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください