それは言っちゃダメなやつ〜

 

きのうは、午後に買い出しに・・・

 

車に乗せたら、

ブルブルと緊張していたげんですが(*_*)

到着したのが

ホームセンターだとわかると

ウキウキ♡

 

 いぇ〜い

 

でへへへ♡

 

 

どうやら

病院に連れて行かれると

思ったらしい(*^_^*)

 

 あはっ

 

「あぶねかったなぁ〜」

 

 

「びょういんはイヤです。」

 

 NO病院!

 

涼しい店内で

カートに乗っていればご機嫌。

でもだんだんカートが

せまくなるぅ〜〜

 

 ぎゅぅ。

 

最近、おトイレがとても近いげんです

トイレシート買い込んでおかなくちゃ(・ω・)ノ

 

 せ、せまい

 

利尿剤をちょっと増やしたので

おトイレの回数と量がまた増えました(⌒-⌒; )

その分、お水も得意のガブ飲み。

飲んで出す!!

それでOK( ´ ▽ ` )ノなんだけどね。

 

こちら今朝のげんです。

ハイ、いつもの・・・・

 ばふぅ〜

 

そして・・・・

これは・・・・・

シニア犬あるある( ^ω^ )

なのでしょうか・・・・

 

大きな声じゃ言えませんが・・・・

d( ̄  ̄)

ちょ、ちょ、

ちょ・・・・・・・・・

 

「なになに??」

 

ちょ・・・・

ちょい漏れっ(≧∇≦)

 

「なにっ?なんか言った?」

 

こんな感じで

ひえひえマットの上で2、3時間熟睡すると・・・

漏れちゃってる時が・・・( ̄▽ ̄)

シィ〜・・・・・・ナイショだよ( ̄O ̄;)

 

 

「きこえたぞ〜〜」

 

 こらぁ

 

「それは言わない

約束じゃないかぁ〜〜〜!!」

 

 

「だから、ナイショだよ。」

 

 ひみつ♡

 

また、おシモ話しでごめんなさい(=゚ω゚)ノ

でも、夜中もひとりでおトイレ行けるもんね。

げんちゃんえらいっ☆

ハイ、名誉挽回*\(^o^)/*

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「それは言っちゃダメなやつ〜」への4件のフィードバック

  1. 明るい介護?😄
    いいえ。げんちゃんはまだまだ若いな~😊
    花火のドカンもへいちゃら😊
    夜遊びだって大好き😄
    げんちゃんの元気の秘訣を、垣間見た気がします😉

    ちょっと位、ちびちゃたって。可愛いげんちゃんだものね😉

    1. もも母さんへ

      きょうも、夜のお散歩に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
      でも、歩く距離はぐんと減りましたよ〜。帰りは抱っこでした(*^_^*)
      花火は耳が聞こえている頃から平気でしたねぇ・・・
      怖がる子も多いのにね。
      元気の秘訣は、マイペースと
      いろんなことを気にしないってことなのかなぁ・・・
      うらやましいくらいです(^ ^)
      なので、ちょい漏れしても気にしない気にしない( ^ω^ )

  2. げんちゃん、おっかあ様おはようございます(^^)
    この時期犬OKのホームセンターは有難いですよね。ずっと外を歩かせるより負担も減るし気晴らしになってくれる♪
    人間も楽です(^_^;)
    タンもオヤツを買ってもらえる所!と分かっているのでサッサカと入って行きます(笑)
    そういえばげんちゃんの過去ログ見てたらよくお散歩に行ってたモール無くなっちゃったんですね。
    昔仕事で何度かお手伝いに行った事があって、わー!もう少し近ければ毎日仕事しながら沢山のワンコ見れてうちの子達もお散歩できるのにー。と羨ましく思った事がありました。

    げんちゃんはいいね~と思ってましたが残念でしたね。

    大丈夫、ダイジョブ。内緒話はげんちゃんだけじゃ無いからね!
    (*´艸`*)

    1. TTmamaさんへ

      おはようございます(*^_^*)
      タンちゃん元気おばあちゃんですね♡
      ホームセンターのカート好きですか?
      押すと、進行方向。止まるとこちらを振り返ります。
      乗り物好きなようで、こうやって立って乗っています。

      そうなんです、ショッピングモール。
      ただいま大規模リニューアル中で・・・・
      TTmamaさん行ったことがあったんですね( ^ω^ )
      東京オリンピックに合わせて・・・という話もあるので
      まだまだかかりそう。
      本当に便利に使わせてもらっていたのと、
      おやつやゴハンを買いに行っていたのに・・・。

      最近ワンコOKの場所も徐々に減りつつあって・・・・
      ホームセンターでカート乗り回している(⌒-⌒; )おじいちゃん犬です。

      うふふ・・・ちょいもれ(≧∇≦)はシニア犬あるあるなんでしょうね。個人情報なので、内緒ですねU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください