げんナビ。

 

ぬんっ(^ω^)

 

今朝のげんです。

 おはよ。

 

昨日は、久々にひとりで

ちょっと長い時間お留守番のげんでした。

 

帰ってきたら・・・・

生存確認(*^_^*)

あきらめて爆睡中〜

 

それにしても

げんちゃん部屋

きっちゃなぁ〜〜い(≧∇≦)

 

 ぐぅ〜

 

最近、明け方の咳がひどくて

おっかぁも起きてしまうほど。

咳をしながら姿勢をかえたり

場所を変えたり。

 

 

でも、ご本人はいつも通り。

ゴハンも食べるし、おやつも食べる。

相変わらず、朝のおシモ騒動もあり(≧∇≦)

今日はがんばってトイレにたどり着いたよ(*^_^*)

 

 べろ〜ん

 

今朝は公園までおさんぽ

一生懸命歩きます( ^ω^ )

 

 もりもり

 

段差をぴょんぴょんは

きついかな〜?っと思ったら・・・

 

 思案中

 

自分から階段の方に

進路変更〜

よっこらしょ♡

 

 ぴょん

 

横断歩道は小走り(*^_^*)

 

そりゃそりゃ

 

げんの頭には・・・・

「この先に目的地がアリマス」

と、『げんナビ』( ^ω^ )が聞こえるのでしょう

 あっちだ。

 

「目的地に

トウチャクシマシタ( ^ω^ )」

・・・と『げんナビ』

 

 

「ここでミルク棒

キットアリマス。」

・・・とげんナビ( ̄◇ ̄;)

 

「指示にシタガッテ下さい。」

 

 

「オカワリもきっとアリマス。」

げんナビ・・・(⌒-⌒; )

 

「きょうはルスバンはアリマセンね?

ばあやが居ないとこまります。」

 

 

おっかぁは・・・

『げんナビ』によって

常に誘導されてイマス(=´∀`)人(´∀`=)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんナビ。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    ナビ誘導が素晴らしいげんちゃんですね
    (*^_^*)咳が心配だけど懸命に歩くのには
    すごいな、ご飯もモリモリ、秋はもうすぐ
    夏乗り切ろね

    1. ちゃこさんへ

      誘導すごいですよ・・・。
      げんナビにインプットされているのは
      おやつポイントですけれど・・・。
      りこちゃんもお庭おさんぽ楽しんでいますか( ^ω^ )
      ちょっとでも体を動かせば、夜、よ〜く眠れるかな??
      ちゃこさんが30分でも多く眠れますように(^ ^)
      りこちゃんもげんも、
      きっと今はサマータイムなんだよね♡
      秋になったら、もうちょっと遅起きさんになるのかな・・・。

  2. もうね…
    読み逃げしたくても…
    見上げるげんちゃんが、あまりに可愛すぎて❤😌…
    書き込んじゃったじゃない❗(# ̄З ̄)(笑)

    おっかぁさん、こんばんは(^人^)
    げんちゃんの咳が心配だね(泣)
    食欲あることは元気に繋がるから、
    しっかり食べて身体の悪い奴をおっぱらってしまいんちゃい❗❗ガンバレ✊‼

    気持ち良くお散歩出来るように少しでも太陽さんがお顔見せてくれるようにケーキと念を送るからね❗←って怖いか❗❔(笑)
    (´▽`;)ゞ

    1. れんさんへ

      コメントありがとうございます(*^_^*)
      見上げ顔( ^ω^ )は、げんのキメ顔!?
      これでおやつをゲットですから〜

      咳がねぇ〜しかたないんだけれど
      朝方からずっと・・・起きるまで、かわいそうかな〜って思ってしまう。
      でも、それに耐える体力がまだあるようで(^ ^)
      ケーキくんにわる〜いものを
      追っ払ってもらおっと♡
      ケーキくん、いそがしいでしょうけれど
      げんのこともちょっとだけ応援してね*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください