げんちゃんのひとり行進

 

青いお空と

黒い尻♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の2月27日も

お空は青かった(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

やっぱり

げんのお尻は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もじゃでした(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいお尻を

眺めた後は・・・

同じく2年前のげんの姿

(2018年2月28日撮影)

動画です♪( ´θ`)ノ

 

『げんちゃんの

ひとり行進』

音楽が鳴ります♪♪( ´θ`)ノ

⬇︎

https://youtu.be/PrJeLWic6J8

 

 

花粉が飛ぶこの季節

お散歩の後は

軽くお顔をシャンプー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症のワンコさんも

多いと聞きます。

どうぞお大事に(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症のばあや様も

おだいじにね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんちゃんのひとり行進」への6件のフィードバック

  1. げんちゃーん!
    青い空と元気なお尻!
    おっかぁさんは毎日げんちゃんと見つめ合って
    今日の元気なお尻とも見つめ合って(笑) 

    行進曲と共にひとり行進♪
    長い足踏みが何とも言えなく可愛いくて♡
    16日後にはとは信じられない(涙)
    げんちゃーん、お空に花粉は飛んでますか?
    フリーなお空組のみなさんは花粉症なんてないっか(笑) 

  2. 行進曲と合ってる🎵日本代表の更に代表での行進ね😁 お顔にオマケ付けて😂😂😂😂

    はい、花粉症で肩身の狭いくしゃみをしまくっております😫
    くしゃみが出ると、連動してお鼻さんから何やら出動するので、ティッシュの減るのが早ーい😱
    お外に出たがる5ワンをサッと出し、とっとと入れ、ご不満なばあ様達は暫くお外に滞在です。
    ピシャッ❗️と窓を閉めます😂

    痛みには日向ぼっこが良いのでしょうか😅起き上がり時にキャーン💦って泣くのに、それでも行きたがります😅
    ばあやは、お鼻ちゃんに何やら突っ込んでないとダラダラになるので、突っ込んだまま顔を伏せ気味で、ぷうばあ様を抱っこで下ろし、抱っこで戻します😅
    ヒヤヒヤもんですよ~🤣アタシがっ

    2人ともまだまだ改善はされてません💦 時間を掛けてゆっくりなんでしょうね😭 ぷうに「食いぼけ」のような症状も見られ常に食べるもの催促されてます😓
    朝は早い時は4時に、オシッコ❗️って起こされ、そのあと、「さ、ご飯食べよっか🎵」の顔に😓
    まーだ❗️まーだ‼️って言い聞かせ真っ暗にして強制的に寝せます😅
    ひとまず怒ったりしないので、暫くはこの呪文で……😫

    眠い時はマジ切れっぽくなります😂
    それでも寄ってくるので、ゴメンゴメン🙏💦💦の繰り返しです😅

    ぷうはパピーの時から食いしん坊だったので、仕方ないかなぁとも思います😅
    げんちゃんの、フミフミ🎵見て、そうだ‼️そうだ‼️頑張ってるだもんな🎵とげんちゃんが教えてくれました💖

    げんちゃん、ありがとねん😉👍️🎶

  3. こんばんは~。
    本当にー青空と黒いおちり☺️
    なんと!素敵なコントラストでしょうか🎶✨😆
    ひとり行進からの~フミフミ🎶🎶
    この後はおやつタイムもあったかな?😋
    穏やかな幸せな時間でしたね。

    ももともこんなふうな時間過ごせるといいなーって思ってました。
    現実、、今日も雪がチラチラ寒くて、
    止んだ合間にお散歩へ。
    寒くても、もも楽しそうにしてました☺
    よし👍ですね😊

    まさお母さん。
    コメント拝見しました。明るくまさお母さんおしゃってますが、やはり大変だと思います。
    5ワンズの大先輩まさお母さんにアドバイスなんて思い浮かびませんが。
    まさお母さんお身体気を付けて下さいね。

  4. 2年前の今日も青空の下元気のげんちゃんはおっかぁさんとお散歩楽しんでたんですね😊
    その次の日の動画のげんちゃん💞あんよフミフミおっかぁさんの元に行進したんだね☺️
    やっぱりウルウルしちゃう…💦

    ぷうちゃん、まりんちゃん頑張ってますね☺️
    起き上がる時に痛みが走るのでしょうね…
    それでもお外に行きたい、お外が好きなんだね。
    食欲あるって大切ですよね!嬉しい事ですよね😊
    まさお母さんが倒れないように母さんも栄養取って寝れる時は睡眠取ってね💖

  5. おはようございます‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、青い空と、黒いお尻、かわいいお尻です🎵
    2年前の、2月27日、お天気の良い日ですね☀️
    『げんちゃんのひとり行進』、音楽とピッタリです🎵げんちゃん、足腰が丈夫で、お散歩楽しまれていましたね(^o^)花粉が飛ぶ季節、おっかあさん、げんちゃんのお顔を、シャンプーされていたのですね(^o^)げんちゃん、スッキリだね‼️
    おっかあさん、キャンディー、茶々、ハナにメッセージ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、ありがとう(^o^)

  6. こんにちは♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。
    げんちゃんのひとり行進♪楽しんでいただけましたか〜
    げんちゃんねる♡似たような画像ばかりですが
    時々思い出して見返してくださったら嬉しいです。
    我が家では、おっとうの寝しなのお楽しみになっているようで・・・げん動画を楽しんでいるみたい(^。^)
    飼い主の自己満足のげんちゃんねる♪です。

    マロンさん、もも母さん、キャロル&エアロママさん、みほさん、コメントありがとうございます。
    今日は個々へのお返事を失礼させていただきます。すみません。
    そしてまさお母さん、もも母さんもコメントされていらっしゃいますが・・・明るくおっしゃっていますが
    ご自身のお気持ちを穏やかに保たれるのも大変そうだなぁと勝手にお察ししております。
    寝不足は蓄積しますし、どうやら重度の花粉症のようですし(鼻ティッシュですもんねぇ・・おっとうもやってますよ(≧∀≦))
    花粉症の負担はさらに身体にひびきますよ・・・

    ぷぅちゃんとまりんちゃんの要望を全て応えることはできないこともあると思いますが、まずは、ビッグママであるまさお母さんがあっての、ファミリーですから・・・ご自身のお身体と睡眠時間を大事にされてくださいね。
    言うは易しなんですけどね(≧∇≦)すみませんっ
    けれど
    心の負担や想いは、どうぞこちらでお話ししてください。
    みなさんと一緒に応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください