きょうはオチだけ!?

 

きょうはある意味・・・

オチだけ!!(≧∀≦)

・・・・の

 

「どうがはどうだい?」

 

 

 

 

ふっ

 

 

 

 

それはダジャレだろ〜

( ̄▽ ̄;)

オヤジのダジャレは

おいといて・・・

 

4秒の超短い動画です。

 

「俺の一発顔芸だ

見逃すなよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画『4秒の顔芸?』

⬇︎

https://youtu.be/3g8J_xtrXCk

 

 

 

「短かすぎだべぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

サービスショット(╹◡╹)♡

 

 

 

 

顔芸♡

 

 

 

 

コリャまた

失礼いたしましたぁ〜

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「きょうはオチだけ!?」への12件のフィードバック

  1. げんちゃん。
    見逃さなかったよ✌
    でも短いね~😂本当に。
    おっかあさん?撮影かしら?
    こちらに向かって来てげんちゃん何かお話でしたか?☺️
    おやつ?だったの?
    色々想像してしまいますね😄
    顔芸💕つやつやのお鼻ね🤗

    そうそう。横浜のペット博。
    もも母もどこでやってたのか忘れちゃった😆
    一体どこだったのかしらね~😂
    たぶん6年位前です😅
    今もあるのかしらね?
    唯一ももの肉球クリームを買ったなあ~って。とてもしっとり感あったのよ😄

    アンジェロママさん~。
    ももお嬢さま?(田舎のを付けて下さい~😆)
    クラスに居たらたぶん隅っこで自分の存在を消して居る?でも家に帰ると一人っ子でわがままちゃんかも😂

    学級委員のアンジェロちゃんがみんなをまとめてくれるのかしら?🤗

    げんちゃんblogで
    みなさんのわんちゃんのお話もとても楽しいです。本当に個性ありますね。
    多頭飼いのまさお母さんや、マロンママさん、みほさん、キャロル&エアロ
    ママさん。
    憧れもありますし、尊敬しています☺️

    1. もも母さんへ

      おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
      もも母さん、横浜のペット博、パシフィコ横浜のイベントホールだったと思います。調べてみたら、今も毎年やっているみたい♡みなさんワンコ連れでわいわいしているのかなぁ〜〜ちょっと気になります。

      もも母さん、ももちゃんがクラスに居たら・・・のもも母さんのおっしゃるイメージ、すごいぴったり当てはまる〜♡
      そしてアンジェロママさんがおっしゃるようにマドンナ的存在!!きっとそんな感じだと私も思います(╹◡╹)♡
      女の子大好きだったげんがいたら・・・
      チョ〜しつこいよ(≧∀≦)

  2. もも母さん。ありがとうございます💖気が付いたらワンコたくさん居た……😓で、5ワンコになってました😅 トータルでは大変な時が多いように思います。でも、ひとワンコずつ、ストーリーが違うのでそこは楽しいです🎵 特にまさおが来てから世界が広がりましたし、げんちゃんのお部屋で皆さんと語れるようになり、まさお様々🙇🙇です😁

    げんちゃん❗️いえ、おっかぁさん❗️
    ヤラレたぁーー😂😂😂
    さっきコンビニに寄ってて、スマホをチラッと見たら、画面出た瞬間、「ちゃんねるげん」の動画が……😱
    んふふ🎵フツーに笑った。
    鼻で笑った。
    声も出てた。
    あ、コンビニだった😓
    含み笑いも怖いケド、おばちゃんの鼻笑いも怖いだろうなぁーって😂😂
    今日の、不意討ち「ちゃんねるげん」で、また明日も元気に動けそう🎵

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん毎日5ワンコのお世話・・・
      お疲れ様でございます( ´ ▽ ` )ノ
      げんの謎の動画が明日の活力になってくれるなんて、とてもうれしいです。
      お空に行っても誰かを笑わせてくれるとは思いもしなかったな〜( ^ω^ )
      コンビニで鼻笑い・・・のおばちゃん(?ごめんなさ〜い)それはそれで想像して笑っちゃったよ〜母さん!!( ´ ▽ ` )ノ
      これからも、不意打ちの笑いをお届けします♡

  3. 私、オチの動画観るより前に、1枚目の「ふっ」のお顔でもうオチてます(笑) おっかぁさんのセリフが絶妙でね~ 「ふっ」を観て「ふっ」と吹きました。
    4秒動画、飽きもせず何回も何回も観てしまいました。もうちょっとあったらその後またどんな表情をみせてくれるのかなあと想像もしながら・・・げんちゃんのいろんな表情はみんなを笑顔にしてくれますね♡ わんこらしくないげんちゃんの表情(げんちゃん、ごめんね!)が大好きです♪

    もも母さん、今年も名古屋で10月にペット博あったようです。11月の大阪もすぐにほとんどの駐車場が満車になっちゃうくらい大勢の人とわんこが集まりました。うちの3わんこたちは他のわんこさんにワンコラ大合唱するのですが、こういうイベントであまりにたくさんのわんこが居ると圧倒されて、うんともすんとも言わなくなります(笑) 会場のほとんどのわんこがそんな感じで(笑)我が家みたいなアホわんこたちでも連れて楽しめてます(笑) 一度ももちゃんが雰囲気に慣れるまでチャレンジなさってみてはいかがでしょう?でももも母さん地方から名古屋って結構遠いですよねΣ(´∀`;) あ、ついでに・・・今、関西では名古屋で開催される「わんだらけ」というマルシェも人気です・・・(我が家はマルシェ系は参加してませんが・・・)
    キャロル&エアロママさん
    そのうちどこかでバッタリお会いできるような気がしてきました♪ 私、わんことお出かけするたびに目が泳ぎそうです(笑)

    1. マロンさんへ

      マロンさんおはようございます。
      訳のわからない動画をアップして、観てもらって・・・なんだかど〜もすみませんd(^_^o)
      でも1枚目から笑ってもらってうれしいな〜♪げんは、誰かが笑っていると自分まですごく嬉しくなっちゃうタイプだったので、きっとお空で喜んでいると思います( ^ω^ )
      ほんとに、ワンコらしくない・・・謎の雰囲気の生き物でした(^。^)
      マロンさん、ペット博って関西が盛り上がっているみたいですね。横浜も一応毎年やっている・・・らしいです。季節行事として毎年楽しみにできるものがあるっていいですね♡

  4. げんちゃん、おばちゃんも顔芸見逃さなかったよ☺️母さん、ホントに短かったね😆顔芸げんちゃんもう少し見てたかったから何回も見たよ😁おやつかぁ❣️って近寄って来たのかなぁって想像しちゃった💕今日のげんちゃんは顔芸げんちゃんばかりで見ていて楽しいよ🥰ありがとう〜😘

    もも母さん、私は尊敬される飼い主じゃないです💦以前お話したかと思いますが多頭飼いになってる理由が不純ですから😓

    マロンさん、私もキョロキョロしときます😁
    気付いたらお声掛けます♥️マロンさんもね😆

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます💖
    おっかぁさんはちょっと厳しくもあるけれどとても愛情のある優しい先生だったんだろうなぁと思います。おっかぁ先生のクラスになれた子は幸せね♥️
    問題児キャロルをそんな風に言っていただいてとても嬉しいです😄
    おっかぁ先生のクラスに此処に集まるワンコ達皆んなが生徒だったらって想像してニヤニヤしました😂おっかぁ先生にキャロルを教育してもらいたいって願望からです😁今日もね、主人が仕事手待ちになって休みだからとドライブに京都嵐山に行ってきたの😊そこのドッグランでキャロルはご挨拶に来てくれるワンコ皆んなに喧嘩を売ってました💦その度に謝って主人にちゃんと見といて❗️と注意ばかりしてました😓
    兎に角挨拶の出来ない子で側に来られるのは良いんだけどおちりを臭われるが嫌で直ぐに唸って飛び掛かろうとするので他のワンコちゃんが居るとリードは離せません😓
    昨日の話、噛まれたのは私です😅
    盗み食いしようときたけれどおやつ缶の蓋は簡単に外れないので余計にイラついていたのかもしれないです😁げんちゃんは直ぐにごめんなさい出来て偉いねぇ🥰

    アンジェロマードレさん、お返事ありがとうございます😊義妹さんが神戸マルシェで毎年出店されていたんですね😊今年は外れたんですね😌

    マードレサン、アンジェロちゃんが来てくれたら関西弁で「アンジェロちゃん💕よう来たなぁ❣️狭い家やけどはよ上がり〜おやつ食べるかぁ❓」ってお話するね😊いっぱい話したい事あるからメモメモしときます😆♥️マードレさんの色々な想い気持ちわかります。我が子を亡くした人なら皆んな共感出来ます。お空に旅立って1週間は先週の今日はって思うし1ヶ月前は1年前はと過去を振り返って寂しく思ったり頑張らないとって思ったり…
    ただ私は最初に亡くした子以外はずっと多頭飼いなのでワンコの温もりはその子ではないけれど感じれましたし他の子が居るので気を紛らわしたり出来ました。その点今までは救われたかなぁと思います。マードレさん、ごめんなさい🙏
    何が言いたいのか…すみません😔

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おはようございます♡
      ママさん、インスタ堪能させていただきました( ´ ▽ ` )ノキャロルちゃんもエアロちゃんもとにかく幸せそう♡
      ワンコが自由に走る姿を見るのは嬉しいですね〜
      ママさん、ドッグランでのキャロルちゃんの様子・・・げんもそんな感じでしたよ(笑)
      なので、私も誰かに教育してほしい〜と思ったものです。
      (噛まれたトラウマもあったけれど、もともとそういう要素がありました。)
      女子のお尻は嗅ぎまくり(≧∀≦)
      自分のお尻は嗅がれたくないという・・・
      小さく唸るし、時々怒るし・・・おじいになると更にそれが加速され・・・
      だから「ぼっち犬」だったのですよd(^_^o)
      もう、途中から諦めました。本人が楽しけりゃいいか〜と・・・。
      みなさんに、げんちゃんはいい子♡とか言われてますけど
      そうでもなかったですよ(笑)

      あら・・・噛まれたのはママさんでしたか(≧∀≦)
      ひっかかれたり、ガブッってされたり、たしかにキャロルちゃんとの戦いはかなりハードですねd( ̄  ̄)

  5. こんばんは〜😊いつもお返事ありがとうございます💖
    動画も何回も見ちゃいましたが、今日の写真はどれもハマる〜🤣
    最初の、ふっ…は、どんなシーンでどうしてこうなった?毛布から這い出てきたのかな〜😂

    げんちゃんも楽しいけど、この4秒をちゃんと残しておかれるおっかぁさん‼️見事です🙆🏻‍♀️

    もも母さん‼️ももちゃんは、窓際で気配を消していても、男子生徒のマドンナみたいな存在かもよ💕

    キャロル&エアロママさん
    とても暖かいお言葉ありがとう💖よーくわかりますよ✋🏻
    多頭飼いの方は同じことをおっしゃいます。その子がいなくなった寂しさに変わりはないし、おっかぁさんが私にお返事下さったように、愛情の差など無いし、間違いも正しいもないです。
    でも、今いる子の面倒をみて、楽しませてやらなければいけませんからね😄
    最近のキャロル君の話し聞いてると、無性に会いたくなってきた😍

    あ〜皆さんのワンコちゃんに会いたい💓

    おっかぁさん、Instagramアップしました。またおヒマな時、ちらりと見てくださいませ😅
    今日もありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      マードレさん、おはようございます。
      アンジェロちゃん恋しいのはもちろんでしょうけれど・・・だんだんと、とにかくワンコ恋しさ♡がつのってきませんか?
      私は「あ〜げんを触りたいな〜。」と時々呟きますが、ふと「あ。この際どの子でもいいや、だれでもいいからワンコ触りたい〜」って叫ぶんです(笑)
      すると、おっとうに「ひどいな!!」とツッこまれます。

      マードレさん、インスタ見せていただきました♡
      アンジェロちゃんのそっくりちゃんが、あまりにそっくりちゃんで(笑)これは触り心地も近いのではないでしょうか??大きさもいい感じ。
      そして仔犬時代のお写真♡おっとうに見せたら、「こ、これは・・・かわいい・・・」としみじみ呟いておりました。
      今の私たちには、仔犬の写真は・・・もうたまりませんです。また若い頃のアンジェロちゃんをいっぱい見せてくださいね♪( ´θ`)ノ

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    アンジェロママさん、コメント、ありがとうございます🎵これからも、お話しさせていただきます(^o^)ママさん、アンジェロちゃんのお話し、聞かせてくださいね‼️
    もも母さん、ありがとうございます‼️3ワンコでの生活、楽しいです(^o^)
    おっかあさん、げんちゃん、楽しい場面をお上手に撮られましたね(^o^)かわいい、楽しいげんちゃん、いつも癒されます🎵ありがとう(^o^)シャッターチャンス、難しいです(^o^)私も、チャレンジしていますが、上手く撮れていません(^_^;)少しずつ慣れるといいな(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんおはようございます( ^ω^ )
      謎の動画をアップして観てもらっておりますが・・・
      写真や動画のデータを探していると、まあ色々と変な動画も残っているんですよ。
      これは私の整理整頓が苦手で大雑把であるがゆえ、残しておいたというより、残って居た。という感じです。
      実は、今日も後でまた変な動画アップするつもりですので・・・またお付き合いくださいませ。
      みほさんも、写真や動画を撮る時はテキトーに楽しんでください。
      そのほうが不意に良いものが写っているかもしれませんよ(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください