お花見いってらっしゃ〜い

 

「お花見してますか〜?」

 

 

 

ちわぁ〜

 

 

 

 

げんと毎日行った公園

桜の花びらは開いたかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家でつぶやいていないで

行ってきなさいよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

満開も良いけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらのじゅうたんの頃が

いいよねぇ〜♡

 

「でも、お口に入ると

大変よ・・・・」

 

 

 

 

ぺっ♡

 

 

 

 

今日はお花見には

ちょっと冷えるけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日あたりは

満開になりそうだよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

きょねんは今頃

ちょうど満開でした(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぁ〜っと晴れてくれると

良いね♡

 

「そうね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま〜

お花見、行ってらっしゃ〜い♪( ´θ`)ノ

 

「いっといで〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「お花見いってらっしゃ〜い」への17件のフィードバック

  1. げんちゃん地方、お花見見頃ね~🌸☺️

    もも地方、梅が満開です😂
    桜開花宣言は後少し先😆
    結構桜と梅一緒に見られます☺️
    杏の里で杏花も咲き始めたらしい。
    やっと~春に近づいてきたかな?
    いや~現実はまだまだ寒いです😂

    げんちゃんのわん生、何回も沢山~お花見出来たね🤗
    桜のお花はきれいだけれど、花粉症の季節でもあったし、ちょぴり大変な季節でもあったね。

    去年の今頃、おっかぁさんのイラストで登場だったげんちゃん。
    本当は悲しかったけれど、、

    イラストげんちゃん笑顔なのよね~🤗
    そう!げんちゃんは笑顔が一番✌
    さすが!おっかぁさんですね👍️

    あら?桜の木の下。
    げんちゃんとにゃんこちゃんが😍😍
    これは?げんちゃん飛び入り参加ですか?😄

    おっかぁさん。
    いつもお返事ありがとうございます。
    花粉症いかがですか?
    具合の悪い時は無理なさらずにね🤗

    1. もも母さんへ

      こんにちわ。梅の花も良いですよね。香りもあって・・・
      桜と似たようなお花なのに、桜の頼りなさと違って、枝にしっかりとへばりつくようにくっついている梅の花♡(表現がおかしいですけど(≧∀≦))たくましさを感じます。
      桜のカードの写真・・・(カードなんです♡)
      猫ちゃんは、げんの飛び入り参加に
      ちょっと困り顔?です(笑)
      もも母さん、きょうは寒いですよ〜。
      桜の開花ちょっと足踏み状態かな( ^ω^ )

  2. あ‼️ひょっこりげんちゃん😍みーーーーっけ😍
    我が地方も日曜日あたり見頃かなぁ~って🌸 日曜日は寒くなるって言ってますが、近くに桜がたくさんあるのでお散歩行こうと思います🎵

    げんちゃん、お空から見る桜🌸はいかが~😄
    花よりおやつだよね~😁
    柴母が散歩帰ってから行倒れております💦 通りまぁ~す😅って言いながら横を通ってます😅

    1. まさお母さんへ

      ひょっこりげんちゃん( ^ω^ )ほんとだ〜〜。
      まさお母さん、こちらは今日、思ったほど気温が上がらず
      朝から冷えます。
      お花見散歩、おやつを持って楽しんできてください。
      まさおはおんぶかなぁ(^。^)
      あんなに嬉しそうに歩く柴母ちゃんを見てしまったら
      疲れていても連れ出してあげようか( ^ω^ )って気持ちになるのがわかりますねぇ。柴犬のプリケツ♡はたまりません。

  3. お散歩公園はこの時期桜並木でキレイだったん
    ですね💕
    おっかぁさん、げんちゃん連れて是非訪れて下さいませ❤️
    去年の桜の季節はげんちゃんがお空に行ったばかりで桜とイラストげんちゃんを見た時はとても寂しく思いました😔
    だけどもも母さんの言う通りげんちゃん黄色い服
    着て楽しそうなの😊
    おっかぁさんの気遣いに涙がポロポロ落ちました。この頃は毎日寂しいなぁって思っていました。おっかぁさんが言われるようによその仔なのに不思議だけどげんちゃんはそう言う存在になってしまっていました💕
    皆さんも同じだと思います😊
    今もなお、げんちゃん大好きなんだもの😍
    最後の写真のはおっかぁさん作ですか❓
    最初見た時ニャンコが困った顔をしているように
    見えてげんちゃんが現れて困ってるの❓って思ったんですがニャンコのおでこの柄でした😄

    お花見天気が良ければ明日決行しようかと思ってます😊サングラスにハットで写真撮りますね😄
    あっ!おっかぁさんInstagram見て下さって〜
    ありがとうございます🙇‍♀️
    おっかぁさん、今日も更新して下さりお返事も
    ありがとうございました😊
    ホントに無理のないようにお願いしますね💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、よその仔げんちゃんをいっぱい思ってくれてありがとうございます〜〜♪( ´θ`)ノ
      おっとうが時々言うんです。
      げんは、ブログの中でずっと生きてるみたいだ。
      こんなにみなさんに知ってもらってかわいがってもらって
      よかったね♡って・・・・
      帰りのバスの中で、このブログを見たり
      皆さんのコメントも時々読ませていただいて、おっとうの癒しの場にもなっているみたいです。
      ママさん、週末お花見楽しんできてくださいね♡
      イケイケのキャロルちゃん、楽しみにしています。

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、沢山、お花見🌸ができましたね🎵げんちゃん、桜🌸道をお散歩されている後ろ姿、かわいい(^o^)げんちゃん、お花見🌸、楽しいね🎵
    おっかあさん、お花見🌸げんちゃんのイラスト、お久しぶり‼笑顔で、楽しそうだね🎵おっかあさんの手作りのげんちゃん、ネコちゃんの、お花見🌸かわいいです(^o^)我が家の近く、桜🌸もう少しで咲きそうてす(^o^)お花見🌸楽しみです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、今年も、お花見🌸楽しまれてくださいね🎵皆様も、お花見🌸楽しまれてくださいね🎵
    おっかあさん、花粉症の方々、お大事になさってくださいね。
    おっかあさん、ご無理なさらないで
    ‼️
    ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちわ。げんとは、特別なお花見には出かけなかったけれど、毎日のお散歩でお花見気分を味わっていました。
      我が家の近所は桜並木がたくさんあるんです。
      でも、そろそろ桜の寿命と言われる年齢になっているようで
      数年前よりもさらに枝葉も細くなってきています。
      それでも、綺麗ですよ〜(^。^)2階のおっとうの部屋からは
      夜桜がきれいに見えます♡
      花粉症のご心配、ありがとうございます( ^ω^ )
      今週、来週ががまんのしどころ( ̄▽ ̄;)と、思っています。
      三寒四温で、体調も崩しやすい時期ですが
      みほさんも体調に気をつけてくださいね♡

  5. こんばんは。
    わが千葉地方は ここ2ー3日気温が10℃位下がり寒くて
    桜の花もしばらくはお預けみたいですよ。

    今年のお花見は残念ながらダメみたいです。
    車に乗ることは病院へ行くこととインプットされて
    大騒ぎになるのです。

    以前は助手席で私に抱かれたら
    すぐにシートベルトしないと催促するくらい
    車大好きなワンコだったのですが・・・。

    近くの公園へおやつを持って歩いて行ってきますね。

    花粉症で悩まれていらっしゃるおっかさんはじめ
    みなさん、もうちょっとの辛抱ですね お大事にね。  

    1. うめかさんへ

      急に朝晩が冷えますね〜〜(≧∀≦)
      シニア犬にとっても、身体にしんどい季節でもありますね。
      車に乗ると、不安になるようになりましたか・・・
      げんもそうでした。ハイシニアになってからは
      車に乗るだけでブルブルしたりと「らしくない姿」を見ると
      少々さみしいですね、飼い主としては・・・
      それでも、なぜか平気な日もあって・・・
      気分や体調によっても違っていたのかもしれないです。
      シニアになると行動範囲もどんどん狭まりますが
      その中でもうめかさんと一緒♡がいちばん安心する時間なのでしょうから・・・おやつを持ってお散歩を楽しんでくださいね〜(╹◡╹)♡

  6. げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    こんにちわ〜
    週末はお花見日和か?と思っていたら
    冷えますねぇ(≧∀≦)
    お出かけ中のみなさま、お出かけ予定のあるみなさま
    楽しんで行ってきてくださいね〜♪( ´θ`)ノ
    今日はブログはおやすみしますが
    コメントはご自由にお使い下さい。
    では、良い週末を♡

  7. こんにちは。
    偶然テレビをつけたら
    サザンの歌と共に烏帽子岩がうつり
    「あっ! げんちゃんの海岸だ」と釘付け。
    ペットも入れるコーヒーショップ、
    海を見ながら おっとさん、おっかさん、げんちゃん
    お茶した思い出のなつかしい海岸
    遠くの砂浜では黒い色のワンコの散歩すがた。

    お花見ではないけど
    大好きな海に 「こんにちは。」と
    姿をあらわせてくれたのかしらと
    胸がキュンとしましたよ~、げんちゃん!

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんばんわ〜。
      私も観ました〜♪( ´θ`)ノ
      ちょうどサザンビーチのモニュメントの辺りから
      観たので、嬉しくなってしまいました♡
      元気なワンコちゃん達がちらほら映って楽しそうに
      お散歩している姿がみんなかわいい〜。
      あのカフェは行ったことがないので、いつか行ってみたいです。よそ様のワンコ様を触らせてもらえるかしら〜〜
      ワンコに触りたい〜〜♡
      うめかさんのコメントを読んで、
      げんがチャンネルをビビビッて合わせてくれたのかな
      なんて思ってしまった・・・!!
      うめかさん、げんのこと思い出してくれて
      ありがと〜〜٩(^‿^)۶

  8. おっかぁさん💕お返事ありがとうございます😊
    ハイ❣️おっとうさんげんちゃんはここでちゃんと
    生きてます😊そして今も皆んなを癒してくれて
    笑わせてくれて大切は大きな存在です❤️
    おっとうさんもコメント読んで下さったりしているのですね☺️嬉しいです😆
    ありがとうございます❣️🙇‍♀️

    大阪は雨です☔️結構降ってます。
    なのにお花見行ってきました😄
    すごく寒かったし雨はパラパラしてきたので
    すぐ帰ってきたのですがInstagramにサングラスにハットのキャロル投稿しました😁
    暇な時に見てあげて下さい☺️
    いつもありがとうございます❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      大阪は雨でしたか〜
      関東も思ったほど晴れませんでした。そして夜になって雨です。乾燥気味だったので、ちょっとホッとしますが
      桜はだいじょぶかな??
      キャロルちゃ〜ん!!観たよ〜〜♡♡
      すごいおしゃれ!!
      それに比べて・・・
      げんのエセかぶりモノ( ̄▽ ̄;)はふざけてますね。
      キャロルちゃん、エアロちゃんのおしゃれなおそろの服。
      本格的なハットにグラサン。
      ステキ♡
      ヘアスタイルにもバッチリ似合っています。
      ほんと・・・げんの服って・・・
      10年も着せてましたからね( ̄∇ ̄)
      それを恥ずかしげもなくブログにアップしていた
      飼い主・・・( ̄▽ ̄;)
      若い仔達、おしゃれだわ〜
      げんとは時代が違うわ〜〜(時代のせいにしておきます。)
      ママさん、パパさん、ありがとうございました( ^ω^ )

  9. おはようございます🎵おっかあさん、おへんじのブログ、ありがとうございました‼️
    最近、翌朝になってごめんなさい・・・
    大阪、横浜、雨なのですね。九州は、雨ではありませんが、今日は、寒いです。我が家の近く、散歩コース、桜🌸満開ではないてすが、今日、お花見に行こうと思っていました。寒いから、自宅近くを散歩して、ドライブ🎶🚗💨🎶にします(^o^)
    おっかあさん、おっとうさんも、げんちゃんブログ、読まれているとのことで、私たちげんちゃんファンのコメント、読んでくださって、うれしいです(^o^)お疲れのところ、お帰りのバスで読んでくださってありがとうございます‼️
    おっかあさん、昨日、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)後ほど、お会いしましょうね🎵

    1. みほさんへ

      こんにちわ( ^ω^ )
      桜の開花って、九州が早いとは限らないんですよね。
      このところ、寒い日もありますから
      今年のお花見は長い期間楽しめるかもしれませんね。
      ドライブ、楽しんできて下さい( ´ ▽ ` )ノ
      みほさん、コメントをいただくのにお時間なんて気にしないでね〜〜いつでもどうぞ。夜中でも朝でも昼でも♡
      私も、お返事はその時々になりますけれど
      それに合わせていただかなくて全然よいですよ( ´ ▽ ` )ノ
      いつもほんとうにありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください