おっかぁのくせにぃ・・・・。

 

くっそぉ・・・。

 

DSC_8560 ううう。

 

けさのげんです。

きょうの朝、おっかぁが

ぼくを邪険にしたんですよ。

 

DSC_8557 じぃ〜

 

ひどい。

 

おっかぁのくせに・・・・。

 

DSC_8562 ちぇっ。

 

さ、それはそうと

早く散歩いくぞっ!!

早よあけれっ。

 

DSC_8565

 

はやくしろよぉ〜

 

おっかぁのくせにo(`ω´ )o

DSC_8569

 

まったく・・・

ぼくはなんにも

わるくないのにさ。

 

DSC_8587 もぞもぞ

 

世間は、

お花見でウキウキしているのにさ。

 

DSC_8583

 

なんだか朝から

テンションダウン・・・・だよ。

 

 

おっかぁのくせにぃ。

 

DSC_8584 なによ?

 

何をされたかって?

 

聞いてくださいよっo(`ω´ )o

 

DSC_8586 あのね。

 

 

おっかぁが・・・朝っぱらから

イイ匂いさせているから

なんかおいしいものを

ぼくのお口に入れてくれないかなぁ。

って、思ったわけですよ。

 

DSC_8590

 

それで、6時前から早起きして

アピールしていたのに・・・・

なぁ〜〜〜んにもくれなかったの!!

 

DSC_8591 ひどいだよ

 

だから、

あの手この手で

おいしいモノをもらおうと思って・・・

暴れてみたり・・・

おっかぁの足元うろついてみたり・・・

 

おしっこするぅ〜〜〜

おしっこおしっこおしっこ〜〜って・・・

 

DSC_8592 お花咲いたよ

 

アピールしたわけですよ。

そしたら、

おっかぁのくせに

散々無視して

「うるさいっ!!!!!」って

怒ったの( ;  ; )

 

ひどいでしょ?

DSC_8594

 

そのあと、おっとうが

優しくしてくれたから

よかったけどさ。

まったくもう。

 

おっかぁ、反省したか?

DSC_8601 凹んだ。

 

あ。チューリップ

つぼみが大きくなりました。

 

DSC_8572 みえる?

 

というわけで。

きょうはおっかぁの理不尽な対応について

聞いてもらいました。

ご静聴、ありがとうございました。

 

 

DSC_8612

 

 

(ー ー;)だって・・・・朝、バタバタしていたんだもん。

もっと寝ていてくれたらイイんだけど・・・

最近早起きのげんちゃんデス。

げんちゃん、ごめんちゃい(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください