おっかぁ〜抱っこデス。

 

朝方から咳が出ていたげんです。

曇っているので涼しいと思いきや

湿度が高くムシムシします。

 

きのうと違って・・・

黙々とおとなしく(?)歩くげん。

どうした?

DSC_5131 もくもく

 

ここで休むそうです(⌒-⌒; )

 

DSC_5133

 

どした?その顔・・・。

 

DSC_5136 むぅ。

 

目が開いてないぞ・・・。

 

DSC_5140

 

きのうの笑顔はどうした!?

 

DSC_5141

 

 

しょんぼり顏・・・・

 

DSC_5145

 

それでも、もうちょい歩きます。

 

DSC_5148

 

なぜなら次のところで

おやつをもらうから・・・

 

DSC_5149

 

ここっ!?( ;´Д`)

ここは違うでしょ!!

 

DSC_5150 ここで♡

 

おやつをもらって

がんばったけれど・・・

 

DSC_5153

 

「おっかぁ・・・」

 

DSC_5156

 

「・・・・・・。」

 

DSC_5158

 

もしや・・・(⌒-⌒; )

 

DSC_5162 ふぁ〜

 

もしかして・・・

 

DSC_5163 へっへっ

 

「だっこ♡」

・・・・ですよねぇ(⌒-⌒; )

 

DSC_5164

 

確かに、この湿度はしんどい。

行きは良い良い。

帰りはコワイε-(´∀`; )

・・・ってことですか。

 

 

まるで自分で歩いて帰ってきたかのような

写真ですが・・・

 

おっかぁが汗だくで抱っこして

門のまえに降ろした状態・・・・

なんですけどε-(´∀`; )はぁ〜

DSC_5167 ついた♡

 

「早くあけてぇ〜なっ!!」

 

DSC_5168 早うっ!

湿気・・・キッツイです。

エアコンを上手に使いましょ( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「おっかぁ〜抱っこデス。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。げんちゃん、ちょっと辛そうですね。僧房弁閉鎖不全症があるんですよね、げんちゃんも。
    息切れや咳には、本当に気をつけなくっちゃいけないですね~。うんうん、どんどん抱っこしてあげましょう♪
    ミリは、脳腫瘍の痙攣が、低気圧によって誘発されるような感じで、(それだけではなさそうなんですが)ガンガン除湿しています。
    人間も、シニアなので^m^涼しく過ごしましょう(*^。^*)

    1. ミルスベンさんこんばんわ。
      ミリちゃんは、専用カートがありますもんね♪
      げんもいつかはワンコカートを・・・と思っているのですが、いや、まだまだ・・・。とがんばっています(^ ^)
      おかげで6キロ越えを抱っこ、です。

      やはり、除湿は必要ですね。今日も除湿をしっかりしたら、咳がだいぶおさまりました。
      心臓病は治らないけれど、すこしでも楽に保てれば・・・。
      飼い主も弱々なので(⌒-⌒; )快適に過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください