うさぎちゃんだっこ。

 

あなた、だれ?

 

DSC_0134

 

わかりにくい写真ですみません。

まっくらな中で撮ったもので・・・・

 

もじゃもじゃが、うさぎをだっこしています。

 

DSC_0136

 

 

絵本「ペネロペ」に出てくる

青いうさぎちゃん。

ペネロペは、たしか青いコアラ(?)

そして、そのペネロペといつも一緒の

青いうさぎちゃん。

 

DSC_0498

 

 

・・・を、抱っこしてねている

げんです。

たぶん、おっとうが抱っこさせたんでしょう。

そのまま気持ちよさげにうさぎちゃんに抱きついています。

 

DSC_0138

 

明るくしてみると・・・・

 

あ、ごめん。

 

 

DSC_0492

 

 

やめてけれぇ〜〜〜

 

 

DSC_0491

 

 

まくら代わりのときもあるよ・・・。

DSC_0502

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください