コングでお留守番の練習

 

げんちゃん!!

お留守番できるように

ならないと!!

 

「えっ!なんで?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留守番してよ〜〜(*´ω`*)

 

「む、むりだよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「う、う・・・うぅ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大袈裟な・・・

 

お留守番って言っても

まだまだ練習〜

 

おっとうの部屋で

おっとういますからっ!!

( ̄▽ ̄;)

 

というコトで

このところ

ちょこちょこ

おっかぁから離れる練習はじめました

 

これがあれば大丈夫d(^_^o)

 

もしも〜〜し

 

 

 

 

 

 

 

 

コングです(╹◡╹)♡

オヤツを

詰め込んであげると

おっかぁが出て行くときにも

オヤツに夢中〜

 

 

 

 

 

 

先日は

家具の奥に押し込めちゃって・・・

 

一口も食べられずに

おっかぁの帰りを待つ羽目になった

げんちゃんでしたU^ェ^U

 

※おっとう仕事に集中していて

気がつかなかったみたい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は40分くらいの

プチお留守番♡だったのですが

コングのオヤツをさっさと食べて

おっとうに

あれやこれやと要求し

たいそう「やかましかった」

そうですU^ェ^U

 

「がうぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で留守番は

まだまだハードル高いんだけど

コングの他にも

食いしん坊げんちゃんに

ぴったりな

『秘密兵器』をお友達から

頂戴したので(*^ω^*)

 

「なあに??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はそれを使って

お留守番練習していきましょ〜

♪( ´θ`)ノ

色々こわいけど・・・

(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ