『げんちゃん』襲名しました

 

こんにちは(╹◡╹)♡

数日お休みをいただいて

ちょびっとだけリニューアル

いたしました。

 

今日から

『ちびげんちゃん』は

2代目『シニア犬げんちゃん』

襲名いたします

 

「げんちゃんて呼んでね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月16日に

1代目シニア犬げんちゃんが

お空に旅立ってからも

このブログを続けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから約三年・・・

とある保護犬団体のブログに登場した

『げんちゃん』と名付けられた

7歳のトイ・プードルに出会ってしまった

おっとうとおっかぁ(╹◡╹)♡

 

コロナ禍の続くまだ寒い冬の日に

都内某所( ^ω^ )に会いに行き

『お見合い成立♡』

 

 

2月21日

我が家に来た日の写真

 

「ココドコ

オバチャンダレ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ココ泊ってくのかな??』

不安・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2週間のトライアル後

 

おやつあげるから

うちの子になる??

 

「いいよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

今思うと・・・

この頃は

新しい環境に慣れようと

必死だったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

自信なさげな

表情をすることも多くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔で笑って

いっぱい尻尾を

振っていたけれど・・・

とってもとっても

がんばっていたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩も

本当は怖くてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は3.9キロあるかないかで

痩せ気味だった体も

あっという間に

4キロを超えて・・・

ちょっと増えすぎちゃったので( ̄▽ ̄;)

 

今は4.2〜4.3キロで

ちょうどいいかんじ♪を

保っていますd(^_^o)

 

本当はもっと食べたい・・・

かなり食いしん坊のげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

心配性で

甘えん坊で

おっかぁをいつも見張っている

げんちゃん

 

いつもかまってほしくて

しかたがないげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

過去の7年間の生活があって

めぐりめぐって

今はここに居るのよね。

 

そして

8月には

8歳になりました♡

 

「ぱくっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

この7ヶ月で

色々思うこともあったよね。

 

それでもある時から

ここのおうちの子になる!!って

決めてくれたようです

 

「よろしくね〜〜」

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日はリニューアルのご挨拶

 

「げんちゃんです♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あなたは?

何て呼びましょう??

 

師匠?( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄ちゃん」でも

「先代」でも

「でっかいげんちゃん」でも

お好きに呼んでくださいね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれからも

ちょいちょい登場いたします。

 

 

さて・・・

先週末はいっぱい一緒に

過ごして

いっぱい甘えたげんちゃんです。

そのお話しは

また今度(╹◡╹)♡

 

さっきのげんちゃん。

 

あ♡ちょこっと

ちょんまげ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちらっとちょんまげ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ためて

どうぞよろしく

お願いいたします(╹◡╹)♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ