ゴハンをどうしましょう。

 

ねえねえ

げんちゃ〜ん・・・

 

「じぃ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱくっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、いそがしいの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃ〜ん( ̄∇ ̄)

とうとう

ゴハンなくなっちゃったんだけど〜〜

 

「なぬっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもは・・・

げんが食べきれなかったゴハンを

毎日おっとうが

朝お供えしてきて・・・

 

「これこれ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

一周忌までは・・・と

1月に

小さな袋を買い足してたのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがとうとう・・・

なくなっちゃったのよ〜〜( ̄∇ ̄)

 

「なんだってぇ〜〜!!」

 

 

ゴハン担当のおっとうに

どうしましょう〜?って聞いたら

しばらく考える。とのこと。

 

「あ、そう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、おやつはまだまだ

た〜んまりとあるので( ^ω^ )

 

「ん?おやつ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの言う「しばらく」の間

毎日おやつを・・・

多めに

お供えしますぅ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「まじかぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつがあるなら

ゴハンいらねぇ〜(*^▽^*)

・・・って言うかどうか・・・

 

「それは、どうかなぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

お供えモンダイ・・・

お空組のみんな〜〜

どう思ってるのかねぇ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ