寝ているのではありません

 

寝ているのではありません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では?なにを・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛皮のガムを噛んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと短い・・・(≧∀≦)

 

「おっかぁけちんぼ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに噛んでいますが

最近このガムよりも

本当は

ササミジャーキーのほうが欲しいげん

( ^ω^ )

でもカミカミ始まると

それはそれで

楽しくなる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふふふ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミカミの様子を

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『あれっ?ないよないよ〜?』

 

 

「おいちぃ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当はジャーキーのが

いいけどねっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨の日になりました

寒いくらいです

体調管理気をつけましょう♡

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「寝ているのではありません」への5件のフィードバック

  1. こんにちは〜げんのおっかぁです。
    暑かったり雨で寒い日だったり、地震も多かったり台風が来たりと気候気圧、自然の動きに生き物は翻弄されますね。

    ちびげんちゃん、今朝は空腹のため?胃液を吐いてしまって久々にびっくり。
    その後ごはんはちゃんと食べましたしお散歩にも行きましたので大丈夫ですd(^_^o)
    でも今日はよく寝ています。
    げんにはゆっくり休んでもらって・・・
    なぜなら明日はトリミングです。
    みなさまも、体調におきをつけてお過ごしください。

    今日はブログはお休みいたします。
    お話ししたいことなどなど、ブログの内容に関係なく
    いつでもお待ちしております♡

    げんのおっかぁより🐾

  2. おはようございます(^o^)☀️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お久しぶりです‼️
    おっかあさん、いつも、げんちゃんブログ、ありがとうございますo(^o^)o
    ブログの返信が出来ていなくて、ごめんなさい。
    げんちゃん、昨日の朝、胃液を吐かれたそうですが、ごはん食べて、散歩に行かれて、安心しました‼️
    その後、大丈夫でしたか?
    今日は、トリミングですね‼️げんちゃん、トリミング終わった後、写真みせてね🎵
    げんちゃん、かわいい姿、いつも癒されます🎵

    お兄ちゃんげんちゃん、月命日では、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお家に帰られて、おごちそう食べて、楽しく過ごされた事だと思います‼️
    毎月、16日、お兄ちゃんげんちゃんの、かわいいお供え、お兄ちゃんげんちゃん、うれしいね‼️
    23日の、茶々の月命日では、茶々が、お家に帰ってきて、楽しく過ごしました‼️いつもの様に、キャンディー、ハナを引っ張る茶々です(^o^)
    キャンディー、ハナ、元気に過ごしています(^o^)お留守番、すっかり慣れた様子です‼️
    おっとうさん、おっかあさん、皆さま、先日、地震がありましたが、お住まいの方、大丈夫でしたか?
    ニュースをみると、自然災害のこわさを感じます。
    関東地方、昨日は、寒かったそうですね。暑くなったり、寒くなったり、寒暖差がありますね。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、体調にお気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんおはようございます(╹◡╹)♡
      コメントありがとうございます。
      キャンディーちゃんとハナちゃんも元気とのことで良かったです。みほさんも変わらずお元気そうでなにより\( ˆoˆ )/
      沖縄はすでに梅雨に入ったようなので、九州地方もそろそろでしょうか・・・
      各地で地震も頻発しているみたいで、ちょっと嫌な感じですね。大きな地震が来ないと良いなぁ・・・雨の季節も大きな災害がないと良いですね。
      体調も崩しやすい時期ですが気持ちだけでも機嫌よく過ごしましょう♡

      茶々ちゃんも月命日ごとにお里帰りを楽しんでいると思います。キャンディーちゃんとハナちゃんは気配を感じるのかなぁ。U^ェ^UU^ェ^U♡
      ちびげんは・・・げん兄の気配は・・・きっと『???』です(笑)毎月お供えのおやつにクギヅケなだけ(≧∀≦)
      でもそれも楽しみになっているのかも。
      ちびげんは、おかげさまで元気です。
      胃液を吐いた日は、様子見をしてゴハンを少量にしたり回数を増やしたりしますが、問題なく食べて出して( ^ω^ )です。今朝もすでに朝ごはんを済ませて二度寝していますよ〜
      この後、トリミングです。
      また写真をアップする予定ですので、また見にきてくださいね♪( ´θ`)ノ
      みほさんいつもありがとうございます。
      またコメントお待ちしていま〜す♡

  3. おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    うちのエアロもたまにですが胃液吐きます。
    ご飯前が多いので空腹からだと思ってます😅
    ご飯は食べるし食べたら吐かなくなるので
    やっぱりお腹空き過ぎると吐くのかな…

    げんちゃん大好きトリマーさんに会えるね😆♥️
    散髪✂️頑張ってね😊

    一昨日はキャロエアの健康診断でした。
    血液検査の結果は後日ですが…
    キャロルの心臓エコー検査と尿検査の結果は
    心臓も現状維持でお薬飲む必要はまだない
    尿検査も問題なし でしたε-(´∀`;)ホッ
    血液検査の結果で再検査あるかもですが💦
    心配なかったら3ヶ月後に定期検査です。

    みほさんお久しぶりです☺️
    キャンディーちゃんもハナちゃんも元気で
    嬉しいです✨みほさんも体調に気を付けてね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはよ♡\( ˆoˆ )/♡
      胃液問題・・・いつも同じ量と間隔でも消化が早い時や、体調によるのでしょうかねぇ。忘れた頃に・・・時々胃液を吐くのでびっくりします。
      吐く前の仕草がてんかんの前と似ているので、どっちだ!?と思ってしまうんです(^◇^;)
      昨日はよ〜く寝ていたので、この気温差で体力的にもお疲れ気味なのかもしれません。

      キャロルちゃん、ひとまず良かったですね。すごいよ〜そのお年でd(^_^o)♡現状維持でお薬なし。3ヶ月ごとにドキドキがやってくるけれど、しっかり健康管理しながらシニア生活を楽しみましょう♪ねっ♪

      げんさん、今日はトリミングです。
      予防接種問題があるので、今後どうなるかなぁ( ; ; )とちょっと心配ですが、まあ、しかたない。
      その時はげん兄同様、おっかぁカットだ〜〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください