匂わせて〜

 

げんは

『とりあえず匂いたい子』です

パンとかお菓子とか

出来上がった料理も

ぜ〜んぶチェックしたい!!

 

匂わせないと

叫びます(^◇^;)

 

「におわせて」

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は食べちゃうのかと思って

見せもしないし

匂わせもしませんでしたが

最近は

匂わせると

一旦ちょっと落ち着きます

 

「確認するだけだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

匂っているうちに

たまらなくなって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮してしまうこともあります

テーブルの上のものを匂って速攻

盗んで食っちまったこともあります

(^_^;)

 

どろぼーさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は匂っただけ・・・・

・・・のはずが・・・

 

今日も動画です♪

⬇︎

『舐めただけ』

 

 

猛烈な暑さは今日まで?

本当に??

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨で浸水被害が出た地域もあるのに

雨が降らず酷暑の地域もある・・・

極端な日本の夏です

 

みなさんどうぞ

体調に気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

「匂わせて〜」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん
    しょうがないよね~😂
    ウマウマ目の前だもん食べたいね😋
    それにしてもげんちゃんは食べた事があるのかな?
    それともいけそうな匂いに誘われる?😂
    もももあげたこと無いのに目の前のチキンナゲットを盗み食いした事があります😱
    いやーその時は本当にびっくりしました😨😂
    その後、ももを信用していません🤣
    でも今は低いテーブルに料理置いても取る事は無くなりました😁もも大人になりました😄
    げんちゃんひよこさんだからねー😆
    これから変わってくるのかな?🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\(^o^)/
      げんは・・・食べたことがあってもなくても食べ物の匂いを匂いたいんです(^◇^;)
      だめだめ!!って強くいうと「キュウ〜〜ン」って悶えたり怒ったりします(-。-;

      ももちゃん、チキンナゲットがたまらなかったんでしょうね〜。ダメとわかっていたもおもわず・・・
      もも母さん、げんもお肉系の匂いには興奮度合いが増しますし、とてもキケンです。今回のようなケーキ系はなんとか舐めようとします(笑)
      ももちゃん大人になったんですねぇ〜
      ちびげんもいつか危険度が減る日がくるのでしょうか。
      まだしばらくは食べ物への執着がキケンなお年頃・・・なひよこさんです🐥

  2. こんにちは。げんのおっかぁです♡
    今日は幾分気温が下がりましたがそれでも30度以上の暑さは続いています。

    今日はおっかぁダウンです(^◇^;)
    片頭痛でお薬も効果なし状態でした。
    みなさんも体調にお気をつけて無理せず過ごしましょう〜

    そんなわけで今日はブログお休みいたします。
    コメントはいつでもご自由にお話してくださいね。

    げんのおっかぁより🐾

  3. こんばんは
    おっかあさん体調崩してしまいましたか😩
    お大事になさって下さいね😥
    暑い日無理なさらずにね🤗
    もも母今は家の事ものんびり~だらだらやってます😂
    ももは1日中涼しいお部屋で💤💤😂
    1番の楽ちんちゃん☺️
    でも幸せなそうな顔して寝てる姿見せてくれる癒し隊長だから仕方ないですね😅
    おっかあさんも可愛いげんちゃんに癒されてのんびりしてね👍🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      幸せそうなお顔で寝ているももちゃんU^ェ^U
      その姿を見せてくれる癒しの存在〜〜そうだなぁ。ほんとそうです。
      ちびげん、昨日はワタシがゴロゴロして構ってもらえず寝てばかりだったので夕方にはそわそわ・・・
      なので陽が落ちてから少しご近所散歩してきました。

      でもまだまだ若い!!と言わんばかりに夜にエネルギー余してお布団の上で騒いでいました(^◇^;)

      私の片頭痛は最近減って来たのですが
      連日の酷暑とクーラーにやられたのかと思います。
      強靭な肉体が欲しい〜〜!!(この歳になって今更ですが・・・(^◇^;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください