メリークリスマス・・・事件🎄

 

昨日いつものテラス席のあるお店は

クリスマスケーキ販売のために

テラス席閉鎖でした😭

 

なので

デパ地下でいつもよりも

お高いケーキを💪テイクアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中他の買い物等

ちょっと寄り道して帰って来て

やっと

『ケーキタイム🎂💕』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『開けるよ〜どいて〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてびっくり

衝撃〜事件〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に小さな事件が(^◇^;)

 

動画をご覧ください・・・

(動画を撮っていたので声出し我慢していたのですが・・・

耐えきれず笑ってしまいました(⌒-⌒; ))

動画です⬇︎

『ケーキが〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう曰く

『俺のせいじゃない』

おっかぁは思う・・・

『いや、アナタでしょ』

げん・・・

『おいしそ〜〜!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い方は

セーフ!!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い方・・・

これはこれで・・・

セーフか?(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・さすがに

完全にアウト〜〜!!😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄・・・ごめんよ〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのケーキ

5年前にげん兄のお供えに

おっとうが買って来てくれた

ケーキなんです❤️

 

2018年のクリスマス🎄

「こっちがいいです〜💕」

 

 

 

 

 

Happy⭐️Christma♪( ´θ`)ノ

楽しいクリスマスを🎂🎄🍗🍷

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

こちらもどうぞ♪( ´θ`)ノ

happyメリークリスマス🎄

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「メリークリスマス・・・事件🎄」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~
    紅白綺麗なケーキ✨💖
    お味お聞きしたいです~😋🤗
    もも母、もちろんケーキも好きです~😅
    でも案外保守的と言うか~
    チョコ系やマロン系買う事が多いわ😅
    あっ!要するにワンパターンなんです~😂
    最近はケーキもチョコも宝石の様に綺麗なのがありますねぇー😆
    もも家は明日がクリスマス&もも父のbirthdayです~😄

    げん兄ちゃん
    ちょこっとずっこけちゃったけれど美味しかったよね~🤗😋

    1. もも母さんへ

      もも母さんメリークリスマス🎄🍷
      そして、もも父さんハッピーバースデー🎉
      クリスマスがお誕生日なんて❤️大人になるとなんだか良いですよね。もも父さんお身体大事になさって、これからもhappyな日々をお過ごしください。

      ケーキですけど・・・白い方は『フロマージュ』という事でチーズのケーキです。レアチーズでもなくふんわりチーズのムースとクリーム、下にはカリッとしたカラメル味のクッキーが敷いてありました。
      お高いケーキは味が凝ってるわ〜(笑)
      赤い方は、ラズベリーとイチゴのムース。酸っぱすぎず甘すぎず一口食べておっとうが「うまい」って言っておりました。もう、見た目は全く関係なかった〜( ^ω^ )

      ショーケース内はカラフルで凝ったケーキが並んでいました。鮮やかなグリーンもありましたが、最近流行りの「ピスタチオ味」目がむきましたが・・
      ピスタチオ味って・・・(^◇^;)
      昭和生まれの私には、ピスタチオに味覚がついていけないと思ってやめました(≧∀≦)
      歳を重ねると、舌も冒険しなくなりますよねd(^_^o)

  2. ズッコケても美味しそうですね〜😄
    赤はラズベリー❓白はホワイトチョコ❓なんて、想像するだけで楽しいです😋

    わが家はクリスマスのロールケーキを義母と3人でガッツリ食べました😆
    サンタの飾りは義父に供えました👍🏻

    私はとにかくチョコ‼️チョコ‼️チョコ‼️🤣🤣🤣🤣🤣
    パーテルはすぐに「ちょっとちょうだい」が始まります。一人で全部食べたいのにけっこうムッとします😤

    もも父さん、明日お誕生日ですね🎂
    早いですが…おめでとうございます🎉
    もも母さんの豪華手料理でクリスマス&birthdayのお祝いでしょうか?

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんメリークリスマス💝🎁
      『映えるケーキ』を買ったのに・・・・まったくもう。
      車の中で転がったのか、おっとうが持ち運んで転がしたのか・・・
      まあ、ある意味逆の意味で『映えた』ので(笑)
      良しとします。味はめちゃめちゃ美味しかったです👍

      マーテルさんはチョコ系?
      いいですよね〜ガトーショコラとかオペラとか私も大好きです。でも・・・ウチにはドロボウ犬がおるので(^◇^;)
      最近チョコは控えちゃいます。
      パーテルさん「ちょっとちょうだい」なんですね(なんかかわいい💕)我が家は最初から「シェアする気」で買います。だいたい3つ買うんですけどね。今回は高級品だったので2つ(笑)

      マーテルさん良いクリスマスを〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください