さっぱりわからん🐥

 

お布団カバーを

取り換えようとすると・・・

遠くからでもすっ飛んで来て

相変わらず激しく抵抗されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーの音だけでなく

カバーを外したり

袋状のカバーを持ち上げたりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激おこ😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわっ!!💢

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで(^◇^;)

仕事中のおっとうの部屋に

げんを預けて(閉じ込めて^^;)

ひとりそそくさとカバーを外しました

 

外した後のお布団に埋もれるげん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味がわからん🐥(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・で

カバーを洗って干した後

取り込んで置いてあった

洗濯したての布団カバーを

がっつりキープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりわからん🐥(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですが

ワンコも飼い主さんも体調には

気をつけて(╹◡╹)♡

年末のお仕事がんばりましょ〜

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「さっぱりわからん🐥」への7件のフィードバック

  1. 激オコげんげん丸だね~🤣🤣
    凄い顔しとる😅
    空陸もよく邪魔しに来た~💦
    あんまりうるさいからふとんカバーに入れてファスナー閉めてやりました😆
    しばらくして大人しいなぁと思ったら2人で仲良く寝てました~🤣

    1. mikaさんへ

      mikaさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      『ファスナー閉めてやりました』に一瞬ブホッ(^◇^;)ってなりましたけれど・・・
      めちゃくちゃかわいいエピソード💕
      想像しただけで胸キュンです。
      空ちゃん陸ちゃん良いコンビだなぁ〜

      ちびげん、布団カバーに入れたら・・・
      中で激おこ💢カミカミすると思います(⌒-⌒; )

  2. いやぁーおっかあさん
    げんちゃんの不思議行動
    ちょっとだけわかる??なか??😁😅
    ももは今、自分のベットの毛布を直したりするとぎゃーと騒ぎます😆
    かなり前はシーツもちょっかい出していたけれど😂
    かなり昔だわ~🤣
    多分1~3歳前位かな😂
    げんちゃんの心はまだまだ🐤ちゃんって事ですね🤗❣️
    あの頃は何なんだーって思っていましたけれどね😅
    他にも家事をするのも大変だった事沢山あったけれど。
    気が付くとなんにも興味示さなくなったなぁー。
    あっ!ご飯の時は今もキューンと鳴きます😆むしろ最近うるさいです😓

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん、Myベッドはいじられたくない場所なの??
      もも母さんが作ってくれたのにねd(^_^o)
      う〜ん・・・そうするとちびげんは・・・
      「その布団は俺のものだ!!」って言って居るのかしら??確かに・・・毎晩布団を敷くたびに背中擦り付けています。
      げんのケージのベッドをいじってもちっとも怒りませんよ。大した聖域でもないんでしょうかね(^_^;)

      やだっ!!そういえば、この前カミカミのガムをあげたら、私の布団に隠して居ました(^◇^;)

  3. なかなか見られないげんちゃんの怒りん坊💢の顔😂

    しかし謎ですね〜😅

    謎って思うのは我々の方で、げんちゃんにはきっと意味があるんだろうから、わかってあげたい‼️…って思うのもげんちゃんにはどうでもいいのかしら🤣

    おっかぁさんとおっとうさんは大変でしょうが、これも一つのレクリエーションでげんちゃんの楽しみと思うしかないかも(。˃̶͈ ᴗ ˂̶͈。)ひひっ♥

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/
      不思議だ・・・おもろいヤツ😆って思っていつつも
      なにせ事が進まなくて困ります。
      ついでうっかり噛まれたりします
      「痛っ!!なにすんの〜!!」「がうぅ〜〜」と・・・まあそこそこの惨事です(笑)
      ある程度の茶番を展開して・・・
      「はい、おしまい!!」って抱っこされておっとうの部屋行きです。それはそれでおとなしく抱っこされます・・・
      よくわかりませんが、一応「茶番劇」はこれからも一通りやっておこうと思いますd(^_^o)
      やらなくなった時、それはそれで寂しいでしょうね〜

  4. こんばんは💕げんのおっかぁです。
    お知らせ遅くなりましたが、今日はブログはお休みいたします。
    めちゃめちゃ寒いですね〜(⌒-⌒; )
    今朝はあまりの寒さのせいか、げんのくっつき具合がすごくて寝返りが打てず・・・起き上がるのも気が引けて
    しばらくお布団じ〜っとしていました。
    雪が降って居る地域もあるようで・・・
    こんな程度で寒い寒いとは言ってはいられませんが(^_^;)
    みなさま寒さに負けず〜元気に過ごせますように♡

    コメントはいつでもお待ちしております
    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください