溺愛ダンディおじさん

 

きょうはちょっとだけ・・・

 

「ちょっとだけよ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう、お出かけした先で

真っ黒アゴ白トイプードルちゃんに

出会いました(╹◡╹)♡

イマドキのプーちゃんにしては

ちょっと大きめ5キロ越え♡

イケメン♡

 

コレと・・・

ちょっと違います( ̄▽ ̄;)⬇︎

 

 

 

 

ぬっ?

 

 

 

 

パパさんとのお散歩中でしたが

声をかけずにはいられない〜〜

おばちゃんはずうずうしく

声をかけて(≧∀≦)

触らせてもらっちゃいました♡

 

以前のカレンダーですが・・・

ちょうどこんな感じの

かわいらしぃ〜黒プーちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

連れていたパパさんは

おっとうよりも多分かなり年上・・・

ダンディなおじさま。

ストレートな「我が子自慢」を

なさるのですが(^。^)

それがまた清々しい♡

 

「我が子自慢してちょうだい〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

ダンディおじさまがおっしゃるには

♡毎月ドッグサロンで

トリミングを欠かしたことがない。

♡毎日ちゃんと歯を磨かせてくれる♡

♡10歳だけれど健康診断でも悪いところはどこもなし♡

♡おトイレしたい時はちゃんと教えてくれる♡

♡吠えたりもせずにおとなしい♡

などなど・・・

 

げんちゃん、聞いたぁ〜?

カラーは似ているけれどえらい違いよ( ̄▽ ̄;)

とてもお上品な黒プーちゃんだったよ〜

 

「俺は?」

 

 

 

 

 

 

お話ししていて・・・

パパさんの溺愛ぶりがあふれていて

なんて幸せな仔なんでしょう♡と思いました。

 

なので、最後に

そのダンディおじさまに

げんの写真を見せて・・・

「17歳過ぎたらこんなんなってますけど

若い頃はちょと似ていたんですよ〜」って

自慢返ししたら(笑)

「え?こんなシルバーになったんですかっ!!」って

驚いていました。

 

「そりゃそうだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコへの溺愛があふれんばかりのおじさん。

とても微笑ましかった〜〜(╹◡╹)♡

 

「みなさんも

もっと我が仔自慢してね〜〜♡」

 

あら?お顔どこ??( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

見える?

 

 

 

 

良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「溺愛ダンディおじさん」への15件のフィードバック

  1. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、カフェでの写真、ステキ‼️おしゃれなカフェですね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お出かけされていたカフェですか?(^o^)おっかあさん、黒プードルちゃんとお会いできて、良かったですね🎵
    ダンディなおじさま、ワンコちゃんが、かわいいのですよね(^o^)おっとうさん、おっかあさん、私たちげんちゃんファンの皆さまのように、かわいくて、自慢のワンコちゃんなのですよね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんも、かわいくて、お利口さんな、明るい男の子ですよ(^o^)いつも、癒されています(^o^)ありがとうございます‼️
    ヤングげんちゃん、スタイルよくて、カッコいい‼️おじいちゃんげんちゃん、江ノ島での写真ですね‼️かわいくて、ステキな笑顔のげんちゃん(^o^)大好きだよ(^o^)🎵

    1. みほさんへ

      こんにちわ〜( ^ω^ )
      みほさんのげんへのお褒めのことば♡がとてもストレートで
      あたたかくて・・・ちょっと胸にじ〜んってしちゃいました。ありがとうございます〜(^。^)
      可愛がられているワンコの表情は、これまたさらに可愛いんですよね♡安心していて、気持ちが落ち着いているんでしょうか・・・たとえやんちゃな仔でも、堂々とやんちゃができるって、気持ちを許しているってことですもんね。
      ダンディなおじさまが連れていた黒プーちゃんは、本当におとなしく、イケワン♡でしたよ〜〜。触り心地もふわふわ♡
      やっぱり、ワンコはかわいい!!

  2. こんばんはぁ😊
    お出掛け先で大きめでアゴ白の黒プードルちゃんに遭遇されたのですね☺️
    真っ黒で顎白な時のげんちゃんに似ていたら
    そりゃあ〜話しかけちゃいますよね😊
    私でもげんちゃんに似た仔に会ったら駆け寄って
    触らせて貰います💕
    ダンディおじさまもプードルちゃんも幸せです
    ね😊なんか私までほっこりしました☺️

    うん❣️うん❣️みほさんの言う通り〜💕
    げんちゃんは可愛くて笑顔が素敵でお歌が上手で
    足腰丈夫で歯もピカピカで被り物得意で笑わせ上手で若い頃は運動神経抜群でジャンプが得意で…
    おっとうさん、おっかぁさんはもちろんですが
    私たちにとってもげんちゃんは自慢の仔です😍😍
    げんちゃん💞ありがとう😊

    我が仔自慢したいのですが〜😅
    自慢出来ること考えておきます😌
    いつもありがとうございます😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げんへの褒め言葉〜〜いただきました♡ありがとうございます。そのおじさまの連れていたプードルちゃんは、本当に見た目も美しくかわいらしくて・・・今思うと・・・げんが「何犬ですか?」とか「トイプードルにはみえませんね。」って言われていたのは・・・
      飼い主の責任だったのかも( ̄▽ ̄;)
      おっかぁカットがアカンかったねぇ(笑)
      ダンディおじさまの黒プーちゃんは月一で目黒のトリミングサロン♡ですから(╹◡╹)♡お目目もキラキラでした。
      キャロルちゃんもエアロちゃんもヘアスタイルがお似合いですもんね。プードルのトリミングはプロにお任せが良いですね( ^ω^ )ママさん、我が仔自慢♡お待ちしていますよ〜。

  3. ダンディなおじさまと溺愛されてるワンコ♡
    可愛がられてるのを見るとこちらの心もほっこりして嬉しいですね~ ウフフ5キロ超の子・・・親しみを感じる~(笑)
    でもイケワンなんですね!(笑)
    トイレしたい時はちゃんと教えてくれて、吠えたりもせずにおとなしい!そりゃあお利口さんですね!(マロン、聞いてる?)あ、でもげんちゃんもすごくお利口さんだよ!負けてない!

    若かりし頃のげんちゃんからはシニア時代のげんちゃんカラーが想像できなかったでしょうから、このおじさんにも我が子の退色には想像ができないでしょうね。でも私なんかは黒プーちゃんの将来の退色が楽しみです。げんちゃんみたいに退色して味のある黒プーはサイコー!おじさん!黒プーのカラーの良さはこれからですよ~!(笑)

    うちはくるみが一番退色してて、レッドなのに頭は白くて白髪かって突っ込んでます(笑) レッドに退色はあんまり似合わな~い!やっぱ黒プーちゃんが一番だな~♡

    1. マロンさんへ

      マロンさん、ほんとにすっごいイケワンだったんですよ〜。小顔で脚長・・・・( ̄▽ ̄;)そうそう、有名人に例えたら『竹内涼真』でしょうか・・・。やっぱり同じデカプーでも顔がデカイとお笑い系になっちゃうのかなぁ・・・性格も・・・(^。^)
      我が子自慢のつもりはないんですが・・・シニアワンコに会って飼い主さんと会話をしていて「17歳9ヶ月でお空にいきました〜」って話すと「長生きですね♡じゃあウチもまだまだがんばれるかな。」っておっしゃってくださることが嬉しくて・・・( ^ω^ )ついつい「まだまだがんばってね〜」って言いたくなってしまいます。
      レッドの仔は、退色しても全体的に薄〜くブラウンとかベージュ風になるのかと思っていました。くるみちゃんは頭頂部からキテルのかしら??(*^▽^*)げんは、ケツ毛(≧∀≦)方向からだったから、それも個性??

  4. こんばんは〜😄
    黒プーちゃんに会えたんですね‼️それもげんちゃんの若い頃のような色で、ちょっと大きめちゃんで‼️そりゃ〜ナデナデさせてもらわなきゃ👍🏻

    みほさんや、キャロル&エアロママさんのおっしゃる通り、おっかぁさんこそげんちゃん自慢をいっぱいして下さいね╰(*´︶`*)╯♡
    我が子自慢…なかなか難しいですが、このお部屋で困ったちゃんのところをお話しすると、いっつもおっかぁさんがステキな褒め方をして下さって、それですっごく嬉しくて満足してるんですよ(*^^*)
    きっと、幼稚園で先生なさってて、子供たちの良いところを見つけて育てることができる、人気者の素晴らしい先生だったんだろうな〜〜って思います🤗

    お返事や更新、ありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      ダンディなおじさまに・・・まるでパパラッチのごとく突撃取材(≧∀≦)してしまったおっかぁです。
      あまりの可愛さに声をかけずにいられませんでした。そんな調子なのでおっとうには時々たしなめられますd(^_^o)
      ママさんがおっしゃってくださったように、かつての職業柄「褒めポイント」を探すのは得意なのかもしれません。
      でも、子供もワンコも基本的に「おもしろい」んですよね。悪さをしてもダメダメちゃんでも、一生懸命で微笑ましくて・・・♡おもしろがると、腹も立たなくなるんです♡
      関西の方とかが、上手にツッこんで、嫌味なく相手をたしなめたり笑いに変えたりしますよね??(^。^)
      そういうのっていいな〜って思っていて・・・なのでお笑いや関西弁が好きなんです。
      あ、私は先生としては・・・そんなに優秀ではなかったと思います〜(≧∀≦)私自身は楽しかったですけれど・・・♡

  5. おはようございます☺️

    溺愛おじさまのわんちゃん出来過ぎですね☺️
    羨ましいな~😂

    昨日ちょうど、もも3ヶ月の頃来た事のある友達が家にみえて、もうすぐ10才になるももを見ておおきくなったねーって。
    可愛いでしょう?の押し売りをしてしまいました😅
    親ばか😂
    でも可愛いでしょう?しか言えない飼い主のもも母でした😂
    他に自慢思いつかず😅
    終始可愛いでしょ?でした😂

    げんちゃんのお顔、もも母とても可愛くって大好き😍
    げんちゃんの行動やしぐさや全身~げんちゃんが大好き😍

    1. もも母さんへ

      ももちゃんの3ヶ月から10歳の変化は大きく映ったでしょうね♡
      そりゃ〜大きくなりましたよね(╹◡╹)♡ももちゃん。
      「かわいいでしょう〜♡」は最高の褒め言葉ですね。
      だって、かわいいんですもんね(^。^)
      最近・・・我が家ではおっとうとげんの話しをすると
      「げんってかわいいよね〜」「なんでこんなかわいいんだろ〜」って・・・(≧∀≦)お互いのスマホの写真を見せ合いながら喋っています。もう、恥ずかしげもなく親バカ全開ですよ〜〜。というか・・・なんだか今になると余計にかわいい♡という思いがつのるのかもしれません。
      ワンコ自慢って・・・ワンコを飼っている方同士でも嫌味なく許されちゃいますよね(^_−)−☆ダンディおじさんから、我が子への愛が溢れていて、楽しい時間でした。

  6. こんにちわ(^。^)
    ワンコ連れの方とお話ししていると、比較的おじさまの方が嬉しそうに我が子自慢をする方が多いように思います。
    昨日のおじさまも、「我が家の家族構成は女性が多いものですから〜この子が唯一の男子なんですよ。」とおっしゃっていましたから・・・(^。^)
    なにかしらの結託があるのでしょうか(笑)それもちょっとおもしろかったです。

    さてさて早くも4月下旬・・・こちらはすっかり葉桜になってしまいましたが、今度は緑がきれいな季節になりますね。
    お散歩するには良い季節です。ワンコとのお散歩をたのしんでくださいね〜〜♪( ´θ`)ノ
    今日はブログはお休みします。
    良い週末を〜〜(^o^)

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、皆さまの、かわいいワンコちゃんのお話し、楽しかったです🎵
    福岡も、桜🌸、葉桜になりました。ホントですね🎵緑がキレイな季節になりますね‼️
    良い週末を、お過ごしくださいね🎵

    1. みほさんへ

      こんばんわ(^。^)
      あっという間に4月も下旬。そしてゴールデンウィークに突入ですね。今年は長い方は10連休!!
      みほさんもお休みがあったらご家族で過ごせると良いですね。
      我が家もおっとうがお休みがありますから・・・
      庭の片付けでもしようかと思っています( ^ω^ )

  8. おっかぁさん😊お返事ありがとうございます💕

    おっかぁさん❣️キャロルとエアロの自慢話を
    聞いて下さるの❓☺️
    げんちゃんの良い所自慢は直ぐに思い付いて
    次から次に出てくるねんけど我が仔となると😅
    可愛いのは間違いないのですがねぇ😌
    キャロルはホントに自己中わがままな仔で気に
    いらない事があれば唸ってばかりで…
    あんなに大好きなパパにさえ一緒に寝ていて
    ちょっとそっち行ってって触るとうぅ〜って
    唸り声あげますからね😅
    そして怒られると唸り声から文句になって〜
    ぺろぺろしてゴメンなさいしてます笑
    ツンデレが半端ない仔です😌
    自慢ではないですね笑
    あっ❗️下癖はとても良いです😄
    シート以外でした事はないです☺️
    なのでシート以外でポロリと落ちていたらエアロ
    の物だとわかります😆
    エアロはシートからはみ出してチッチするし💩は歩きながらしますから😓
    それでもしたよ!って教えてくれます。
    そして怒られるエアロです😆
    エアロは天真爛漫で陽気な仔です😊
    キャロルに唸られてばっかりですが気にしていないのか相手にしていないのか知らん顔してます。
    まだ2歳だから落ち着きないですが…
    はじめましてのワンコとも仲良くなれます。
    あと変な声出すのが得意です😁
    こんなもんかなぁ〜って自慢話になっているのか
    いないのか😅笑
    でも可愛い我が仔です😊
    ありがとうこざいました🙇‍♀️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんばんわ〜♪( ´θ`)ノじっくりと聞きましたよ〜♡
      キャロルちゃん自慢(?)そしてエアロちゃん自慢♡
      キャロルちゃんに関しては、自慢と言いますか・・・なんだかやっぱり「おもしろ♡」ですよね〜読んでいて笑ってしまいました。パパさんとのやりとり・・・きっと聞いていたらおもしろいだろうなぁ。
      もぉ〜〜しょうがないなぁ( ̄▽ ̄;)って思いながらもそれがかわいいんですよね。で、怒らなきゃいけないところでついつい笑わされて・・・( ^ω^ )でも、さすがお兄ちゃん。トイレシートのマトは外さないのね♡えらい!!
      エアロちゃんは・・・そう言えばまだ2ちゃい!?
      なんだか落ち着いていますよね。天真爛漫♡だけに気にしない〜ってところが大物感があってキャロルちゃんとの組み合わせはバッチリ。
      なかなかよい兄弟ですよ〜〜。それに、毛質も雰囲気も似ていますよね。血統が近いのかしら??なんて思ったりしたんですけど・・・カットが同じだから??(^。^)
      インスタの走るふたり♡がめちゃめちゃかわいい〜〜♡
      楽しいお話し、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください