今日はちょっとだけ♪

 

まあ♡げん兄♡

若〜い(╹◡╹)♡

 

2007年の今日

7歳9ヶ月♪

 

今日ちょっとだけ♪

懐かし写真を楽しんでくださいませ

♪( ´θ`)ノ

 

2012年の今日の写真

ナニコレ~(・・?))

 

おっとうの服の中にイン♪

 

 

きゃぁあ〜〜〜!(◎_◎;)!

 

2015年♡の今日

 

後ろ姿・・・

まだ黒い

 

前から見ると・・・

白いのよ〜(≧∀≦)

 

 

2017年の今日の写真・・・

 

 

 

 

 

 

 

コレは

どういう状況なのだろう?

 

「さあ・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌年

2018年の今日♡

 

なつかしい(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

2021年〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「コンニチワ」

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年♡

去年の今日の写真を見て

 

今日がひな祭りだと

思い出しました( ̄▽ ̄;)

 

「ひなあられは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん今日は元気です

おっかぁが少々忙しかったのですが

お留守番もしてくれました

 

帰って来たら

膝の上でごろ〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

明日病院に行って来ますU^ェ^U

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「今日はちょっとだけ♪」への10件のフィードバック

  1. げん兄ちゃん本当に可愛いなぁ~🤗🤗
    そして弟げんちゃんも可愛いよぉ~🤗🤗
    今日は元気だったのね☺️👍
    良かったです☺️

    そう!おっかあさんひな祭り🎎
    ですね~❣️
    もも家は特に無しなの😂
    げんちゃんは何か貰ったかな?
    明日病院なのね😌
    がんばってね✊✊

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      3月ですね〜
      桃の節句♡我が家もなにもなしでした〜
      今日のげんは、朝ごはんの後・・・これから絶食とも知らずにライオンちゃんで遊んで、今はのんびりひなたぼっこしておりますU^ェ^U
      今日の病院どうなるかな・・・
      またご報告しますね!!

  2. こんばんは😊

    「ロス」と言う言葉を痛感しておりました😓 気持ちが上がらず、仕事はタイミング見計らったかの様に多忙が続いてました。
    私も母も2人とも、ぽっかーん日々でした💦

    そんな数日前、ポメラニアンのさぶろうが家族になりました😅

    今年1月半ばに友人から、親戚が急に亡くなり育てて貰えないか?と打診あってました。
    まりんの介護を理由に1度はお断りしましたが、再度話があり、悩みに悩んで、まりんと一緒に過ごさせようと決心し2月26日に予定立てました。
    1度お見合いもして、元気良すぎる男の子だ💦の感想でした。

    そんな中、まりんが旅立ち、流石に迎えるのは難しいかなとも考えてました。
    亡くなられた方のご実家で過ごしてたのですが、このままは無理となり、お迎えに行きました。

    まりんに悪い事をしたのではないかと罪悪感もあり、初めは私も困惑しました。
    さぶろうは、ブリーダーで産まれてから、お店、亡くなられた飼い主さん、ご実家と1歳5ヶ月で3回お家が変わってます。我が家で4回目です。
    抱っこしてもらえおう、撫でてもらおう、遊んでもらおうと必死に懐いて来ます。
    その姿に応えてなくては😅

    まりんに、教育指導で残ってて傍に居てくれるようにお願いしてます。

    真っ白ほわほわポメラニアンの、さぶろうです。
    9月で2歳になります。

    母が思いの外、受け入れが良くて構ってくれてます。
    私も元気が出てきました。

    慌ただしいしてるのが性に合ってるようです💦

    皆さん、これからも宜しくお願いします🙇

    Instagramにまだ数少ない顔を出します😅

    1. まさお母さんへ

      まさかの新メンバーご紹介!!
      さぶろうさんのお姿、インスタグラムで拝見させていただきました(╹◡╹)♡

      そうでしたか、そう言う経緯があったんですね。
      哀しい気持ちと、迷う気持ちと、まりんちゃんへの想いと・・・色々複雑な気持ちが伺い知れましたが・・・やはりまさお母さんは「ビッグマミー」だわ。
      ほんと、素晴らしい決断。
      お母様もさぶろうくんをお世話することで、まだまだ元気をもらえますよね。
      だって、さぶろうくん、エネルギーあふれてますもん♪
      画面からも元気もらえる♡

      1歳半で色々あったとはいえ、甘え上手で自らみんなに愛情を振りまいているですね。なんてかわいいの♡
      まりんちゃんもきっと応援してくれていると思います。

      まさおくん・・・末っ子じゃなくなったのね。
      ど〜するまさお!?(≧∀≦)

      素敵なニュースをありがとうございます。
      さぶろうくんのお話も、まりんちゃんのお話も
      いつでもお話しにきてください。待ってま〜す♡

  3. コメントの下書きして、もう一度のぞきに来たら…
    まさお母さんのコメント…寂しい思いの中だけどお話しできるかと…
    あら😳まぁ😳素晴らしい決断😆
    さすがまさお母さんです‼️

    まりんちゃんも、母さんやお母様があたふたされるのがきっと嬉しいと思います💖男の子が二人ですね😁まさおくんの反応が楽しみです😉

    おっかぁさん❣️
    ちょっとだけ‼️いえいえ、げん兄ちゃんにたっぷり会えて嬉しゅうございます〜😍

    1枚目の写真…ほんとに若〜い❣️とても7歳には見えない😆
    2015年…15歳ですよね❓背中はこんなに黒かったのですね😳

    なつかしい…のお顔😍どんどん若返りというか、幼児のようにあどけなくなりましたね🥰

    お雛様…皆さんのインスタなど見て、あっ❣️わが家にも女の子おった🤣…はい🖐🏻な〜んにもしておりません😛
    でも元気です🙆🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♡
      そうなんですよね、ハイシニアになっていくにつれてあどけなさも感じるように・・・若い時は真っ黒すぎて「こわい」と言われたこともあるけれど、ハイシニア時代はよく話しかけられました。
      もともと顎と胸が白かったので、そこからカラーが白っぽく広がって・・・背中は割と黒かったですU^ェ^U

      マーテルさん、新しいひよこ組メンバー増えましたね🐥
      最年少♪子犬ってエネルギーあふれていますよね。
      ああ〜だっこしてみたい〜〜♡

  4. まさお母さん
    さぶろうちゃん、やっと幸せなお家見つかったね。
    良かった💖
    ニコニコ笑顔でまだパピー感溢れてる🎶🎶
    きっとまりんちゃん、くぅちゃん喜んでいますね😄
    お母さんが元気で明るのが大好きだものね🤗
    さぶろうちゃん登場のInstagramも、楽しみにしています👍 勿論まさお君とらむちゃんとのスリーショットもね💓💓

  5. こんばんは~げんのおっかぁです\(^o^)/
    げんちゃんお医者さんに行ってきました。
    血液検査の結果は来週です。
    高脂血症と肝機能、それから癲癇のお薬の血中濃度を調べます。
    お腹も落ち着いて元気です。

    この時期はお腹が冷えたり、自律神経のバランスも崩れやすいそうですから、ワンコも要注意みたいです。

    今日はブログはお休みしますね。
    コメントはいつでもお待ちしています。

    いつもありがとうございます。
    🐕🐕
    げんのおっかあより🐾

  6. げんちゃんお疲れ様でした。
    げんちゃんきっと疲れちゃったでしょうね😢
    検査結果はまだ先なんですね😌
    でも、お腹落ち着いたのね☺️👍
    ちょっと安心ですね🤗

    この時期は気温の差も激しいから、もも家とても気を付けてます。なにしろみんなシニアだから😅
    気を抜けません😂
    人もわんこもみんな気を付けて過ごしましょうね😄
    みんな~花粉症が酷くならないように🙏

    1. もも母さんへ

      ももちゃんファミリーはみんなでシニアさん、そうですね一緒に歳を重ねていっているんですもんね。
      我が家では一番若いのはちびげんさん。それでもそこそこのおっさんワンコなんですけれど・・・
      シニアファミリーは、ゆっくりのんびり過ごすのが一番です。d(^_^o)

      ご近所のげん兄そっくりのシルバーワンコちゃん、確か15歳過ぎていると思うのですが、とっても元気でお散歩大好き。飼い主さんの方が「最近私の方が付き合うのがしんどくなってきて・・・」っておっしゃっていました。
      ワンコの方が先に歳をとって寂しい・・・という話はよく聞きますが、元気なシニアワンコ、いつまでも元気で、飼い主さんが根をあげるパターンは、嬉しくもあり、大変でもあり〜のようですが、うれしい悲鳴ですよね。

      この時期はご近所の高齢者の方々、私の母も、原因不明の足腰の痛みが出てきているようで・・・木の芽時、春の訪れで身体も緩むのでしょうか。
      もも母さんはまだお若いですが、腰痛お大事になさってくださいね。
      こちらは花粉もえらい勢いで飛んでいますよ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください