やっべぇ〜〜〜

 

「すんごい

あちいけどさ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今週もがんばっていこうや!!」

 

おいおい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは・・・

若い頃の動画をご覧ください。

 

「つまんないやつだろ?」

 

 

 

ヘッ☆

 

 

 

 

「あ、やばいヤツだっ!」

 

 

 

 

やばいな

 

 

 

 

夢中でなめなめしていているところを

おっかぁに見つかって

やっべぇ〜〜( ̄▽ ̄;)って顔しているところ・・・

の動画です。

推定5歳くらいです( ^ω^ )

 

どうぞ!

※音楽が鳴りますので音に注意( ´ ▽ ` )ノ

 

動画『やっべぇ〜』⬇️

 

https://youtu.be/AMZtPvDloCA

 

いつもげんに会いにきてくれて

ありがとうございます♪( ´▽`)

今日も良い日になりますように・・・♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「やっべぇ〜〜〜」への11件のフィードバック

  1. おっかぁさん❣️ブログの更新ありがとう
    ございます😆
    ホントにム〜〜っとする暑さで外に出る度
    溶けるんちゃうか❗️って思っちゃいます💦
    けど、げんちゃんに会えると元気になれるわ😍
    お股おっぴろげ〜〜のげんちゃん💕
    お目々くりっくりっのげんちゃん💕
    動画ののげんちゃん💕ほんまにやっべぇ〜〜
    って顔してる😁
    最後の頭の毛ホワッとげんちゃん😍
    笑っちゃったよ〜〜😄
    うちの子達もペロペロするよ😅
    キャロルはパパさんの枕をペロペロするのが
    大好きでコソッとべちょべちょにしてます😁
    そして見つかって怒られると知らん顔😅
    げんちゃんのようにやっべぇ顔はしません😌
    そっぽ向いて聞こえてないふりしてますよ😓
    何知らん顔してるねん❗️ってしつこく怒ると
    逆ギレうぅ〜〜ですから😌

    おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊
    おっかぁさんの言う通りお出掛けするとなると
    ワン達の物を用意するだけでも大変😓
    そしてあくる日にシャンプー😌今朝も気合入れて2ワンキレイキレイしました😅
    そしてこの異常な暑さの時期南国土佐に連れて
    行った事も良い❓思い出になればえぇなぁ😅
    あのね‼️時折げんちゃんファミリーの話を主人にしてるのです😊旅行中もブログ拝見しながら
    げんちゃんの事はもちろんですが〜〜😄
    おっかぁさんがいつも優しいお返事下さる事
    そしてサザンオールスターズのファンだと言う事も☺️すると永ちゃんだけではなくサザンの歌もかかり聞きながらの移動でした😄古いアルバムですが夏にぴったりの曲を聞きながら〜〜😊

    おっかぁさん❣️今日も可愛いげんちゃんに
    会わせて下さってありがとうございます😊

  2. ナメナメはあんよを、じゃないの?
    ソファーカバーが濡れ濡れなのは???(笑)
    そしてあさっての方を向く表情のげんちゃん、おもしろ~い!そしてまた思い出したようにナメナメ始めるげんちゃん(笑)ヘッ☆のげんちゃんのお顔とお手手可愛い♡
    「やばいな」のげんちゃんヘアスタイル、私もウケた~!(笑)これはおっかぁさんの名作品ですね~!
    あくびしても、寝転んでても、何気なく何しててもオモカワ(おもしろくて可愛い)なげんちゃん~♡大好きだよ~

  3. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    動画のげんちゃん、かわいい(^o^)やっべぇ~~って、顔していますね(^o^)げんちゃんの写真、ゴロンをしているげんちゃん、シャンプーをしているげんちゃん、どの姿のげんちゃんもかわいい(^o^)大好き‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  4. こんばんは。
    毎日毎日暑くてグッタリですが痩せません😹
    げんちゃんの白目出しながらやべ〜って表情、たまりません😘
    最後の写真のチリチリげんちゃんも大好きです!!
    我が家のワンコはストレートヘア🙄?頭はストレート、身体はくせっ毛だったので頭が濡れるとゲッソリな感じになったのですが個人的にはチリチリが好きです😆
    またまた台風、、明日以降気になりますね💦

  5. こんにちは〜😄お返事ありがとうございました❣️
    コミュニケーションが取れるのは信頼関係の証しですよね👍🏻

    やっべぇ〜〜ってお顔❗️濡れたお手手を置くからソファーカバーがびっしょりで、知らん顔してもバレバレ❗️怒られても明後日の方向いてまたナメナメ❗️
    アンジェロも全部そっくりなんです🤣🤣🤣🤣🤣
    げんちゃんとそっくりなことがあって、何だか嬉しくなっちゃいました🤗

    やばいな…頭ポワポワのげんちゃん、もうなんて可愛いの😍洗面台でのシャンプーでしたよね?ここでしっかり踏ん張ってシャンプーされるなんて、ガマンが効くお利口さん👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    今日も楽しませて頂きありがとうございました😄

  6. 見つかったゼ❗️やっべーなっ❗️ってなっても背中向けを貫くげんちゃん、よほど集中したかったのね😅
    眠い時のまさお、同じよーにナメナメ💦前足なめてるのに、なぜアタシのズボンが濡れる😓 膝元にきて眠いアピールはかわいいですが、濡らされると着替えなきゃいかんだろーがっ😠って最後は怒られます😁
    5歳くらいなんですね~やっぱ若いわぁ🎵 黒いわぁ🎵 目力あるわぁ❤️

  7. こんばんは~★
    お目目くりくりのげんちゃん動画かわい~(≧∇≦)
    でもナメナメしちゃうのね(^-^;
    ぽんちゃんはちっちゃく丸まってしか寝ないから、
    おっぴろげ寝、新鮮です(*^-^*)
    今日もかわいいげんちゃんが見られて嬉しいですO(≧∇≦)o

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます♪
    「え~??HOTELPACIFICがげんちゃん生まれた頃??
    げんちゃん生まれた方が前じゃないかしら??」と
    思ったのもつかの間、自分が高校生の時から
    20年近く経ってる事に気づきました(*_*)
    自分の年と年月の移り変わりが
    全くリンクしてませんでした:(T-T):
    本当に早い~(ToT)

    今日から石垣島来ました~。
    大阪より涼しい~Σ( ̄ロ ̄lll)
    気温も31度、地球が変になっちゃってますね(≡≡;)
    明日からげんちゃんばりにばしゃばしゃと
    海に入ってきます(^O^)

  8. こんにちわ( ^ω^ )
    げんのぺろぺろの様子をご覧いただきましたが
    もっと激しいと、げほっ!ってむせていたこともしょっ中ありました。そこまでやるほど、お手手おいしいのかい?と言いたくなります・・・。

    キャロル&エアロママさんへ

    キャロルちゃん(≧∀≦)パパさんの枕ですか〜。叱られると逆ギレうぅ〜(笑)あの無心でぺろぺろする姿って見ていると笑っちゃいます。でもべちょべちょは勘弁して〜ですね。
    永ちゃんファン世代とサザンファンは近いですもんね。懐かしい曲を聴きながらのドライブ旅行( ^ω^ )良いですね♪
    キャロルちゃん、もうじきですよ〜
    永ちゃん歌いだすのは〜♪( ´▽`)

    マロンさんへ

    どこ舐めていたんでしょうね〜〜( ̄∇ ̄)ってくらいソファのカバーがべちょべちょ。背中に「メンテナンス中」って貼っておこうかしら。って思うような場面です。
    一箇所舐め始めると、無心でやっていましたね。若い時は挙句にむせてげほげほ〜〜( ̄∇ ̄)気まずい顔をしていましたっけ・・・・。
    「オモカワ」かぁ♪( ´▽`)可愛いがつくのはうれしい♡キモカワじゃなくてよかった!

    みほさんへ

    あれだけぺろぺろして、ソファまでべちょべちょ(≧∀≦)
    いつもだったら叱られるパターン・・・でも、わかっちゃいるけどやめられない〜5歳のげんです(^。^)
    げんは、写真での表情が面白いのは、きっと顔が大きいから〜ってのもあると思うんです(笑)表情がわかりやすいんですよね。

    お返事続きます〜〜〜

  9. お返事続きです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    青空さんへ

    頭のヘアーはストレート、身体はくせっ毛(^。^)かわいい♡
    濡れたワンコのションボリ感って、なんともたまりません。仔犬の時にはじめてシャンプーした時の衝撃!!こんなに細いのね〜っと驚きました。顔も別犬!?って感じで・・・。げんのチリチリは、シニアになって毛量が減ったらなんとも味わい深い感じになりました・・・(≧∀≦)

    アンジェロママさんへ

    なぜソファのそこがべちょべちょなのよ!?って思いますよね〜。お手手を夢中で舐めてソファまで舐めまくり〜そういう時ってお手手もじっとり湿っているんですよねそれにくちゃいの(≧∀≦)
    頭ちりちり、ポワポワ写真が意外にも人気ですね(^。^)うれしい♡ヘン顔なのに。好きな写真特集にチョイスしておこうかな〜。

    まさお母さんへ

    なめなめなめなめ〜〜って夢中な姿、面白いんですよね。無防備で(^。^)でも、母さんのズボンやられちゃうのね(≧∀≦)
    叱られて一応、やっべぇ〜って思うのでしょうけれど、何がやっべぇ〜のかはイマイチ理解できない・・・そこがまたなんともね( ̄∇ ̄)
    まさおさん、あなたはなんでも許されているのよね〜いいのよね〜( ^ω^ )♡

    かなちさんへ

    自分の年と年月がリンクしない( ^ω^ )わかりますわかります。もう、頭が軽くパニクるの。あれ?私何歳?今何年?ここはどこ?私は誰?って状態に(笑)これからどんどんなりますよ〜〜。
    かなちさん石垣島かぁ( ´ ▽ ` )ノ気候も良く、湿度も低く気持ちが良いでしょうね。きれいな海で楽しんできてくださいね!!ぽんちゃんは夏合宿中ね( ^ω^ )好きなソファでまったり〜かしら。

    今朝はすずしい〜と感じるくらいの気候です。そして薄暗い・・・。関東地方は台風が直撃のようですね、気をつけましょう〜。前回の台風の時、いきなり停電しましたから・・・。まずは懐中電灯用意!!( ´ ▽ ` )ノ

  10. おはようございます。
    全部の窓をしめても室内温度24℃で
    台風の影響といっても下がりすぎです。サムイです。

    朝の散歩は雨がシトシトで低温度、
    ワンコは元気一杯でとてもシニアと思えないほど
    快調な足取りでいつもとは全然違っていて
    うれしくなりました。

    足をなめなめ過ぎて毛が無くなり病院へ行ってきました
    消毒綿と足と下腹用の泡たてのシャンプーを
    もらってきました。
    そこまでなめなくてもいいのにね~。
    座卓の下の手の届かないところでなめなめ しているのよ

    1. うめかさんへ

      お返事が遅くなってしまってすみません。
      昨日のブログにもさらにコメントをありがとうございます。
      今朝も気温が低いですね、とはいえ暑さから解放されて少しほっとします。ワンコちゃんもそうでしょうね。お散歩の足取りも軽くなるはずです・・・
      でもこれから台風の影響はながくつづくようですが気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ
      あしをナメナメで病院へ・・・・(≧∀≦)ありましたね〜
      かゆいから舐めるのか、なめるからかゆいのか・・・
      げんもそれで皮膚が赤くなって薬用シャンプーを出してもらったことあります。
      そして、叱ると見えないところで隠れてナメナメ〜〜
      みんな頭を使って考えるのですね( ^ω^ )
      そこまでは隠れて居ないんですよね(笑)頭隠して尻隠さず状態で・・・( ̄∇ ̄)
      でもそれを見つかった時のあの気まずいお顔・・・
      それこそ「あ、やっべぇ〜」でした。
      うめかさんのワンコさんも・・・想像すると、ぷぷぷ♡
      かわいすぎ♡
      でもお手手、あんよはお大事にね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください