げん6ちゃい♡

 

「きょうは動画だよ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「若い頃のね♡」

 

しっぽが松ぼっくり〜⬇︎

 

「6歳の動くげんだよ〜♡」

 

 

動画『げん6ちゃい♡』♪( ´θ`)ノ

⬇︎

https://youtu.be/hjy3JC3HD-c

 

 

エネルギー持て余し気味(^。^)

元気のげんちゃん時代

何を考えているのかなぁ〜

 

「@:☆◎〜<?¥¥¥♡」

 

とは言え

10年後も・・・

中身は変わっていないのだ!!

 

 

 

 

ぬはは♡

 

 

 

 

今日も元気に♡

良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げん6ちゃい♡」への12件のフィードバック

  1. 6歳のげんちゃん、確実に元気なワンコ! そして おじいちゃんになったげんちゃん、、、確実に人間 ?? 表情が進化してますよ。 人間の男の子だわ〜

    1. Eさんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      げん・・・犬から人間化していますか?( ^ω^ )
      顔が人面魚みたいになってますもんね(笑)
      げんの富士額の白っぽい顔をみると、かつて話題になった人面魚を思い出してしまいます( ̄∇ ̄)
      ワンコも表情が進化するんですかねぇ。飼い主としてもわかりやすいヤツd(^_^o)とは勝手に思っていましたけれど・・・。

  2. 6ちゃいげんちゃん可愛い~😍😍
    ハイシニアげんちゃんも大好きですが、ヤングもね~🤗🤗

    げんちゃん遠くに見えるわんこちゃん気になっているのかな?
    関係ない~って?かな?☺️

    6才にしてすでにげんちゃんスマイルだね☺️
    可愛いです💞💞

    シニアげんちゃんの笑顔はとても優しい~🤗🤗

    今日も可愛いげんちゃんありがとう~~😍😍

    1. もも母さんへ

      もも母さん、6ちゃいのげん( ^ω^ )ムチムチ感とエネルギーがみなぎっているでしょ〜〜?
      この頃のげんを抱っこすると・・・とてもトイプードルとは思えぬずっしり感とむっちり感です。きっとももちゃんは抱っこするとふにゃっとやわらか〜いんでしょうねぇ(╹◡╹)♡
      きのうも街の中でちっちゃなかわいらしいトイプーを見かけて・・・かわいすぎてニヤニヤしちゃいました(*^▽^*)

  3. 6ちゃいの動くげんちゃん見たよ〜🥰
    すごくお耳が動いていて好奇心旺盛なのがよく
    わかるわぁ😆そしてげんちゃんのブルブル音
    聞いちゃった💖得した気分です💓
    しっぽが松ぼっくり⁉️ほんまや❣️🤣
    シニアになっても中身は気持ちは若い頃と同じ
    だよね😍
    シニアのげんちゃんもエネルギッシュやった
    もんね😄毎日お散歩行って美味しいおやつも
    いっぱい食べてご飯もちゃんと食べて❣️
    シニアのげんちゃんは可愛くて愛しいよぉ💕

    おっかぁさん❤️いつもお返事ありがとうござい
    ます🙇‍♀️そして今日もげんちゃんに会わせて下さりありがとうございました💗

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げんのブルブル音(*^▽^*)迫力あるでしょ〜〜
      私も久々に聞いてなつかし〜って思っていました。
      ちゃんと全身が映っていたら尚よかったんですけれどね。
      最近、ワンコを触る機会もなくなってしまって
      寂しいです〜キャロルちゃんとエアロちゃんの2ワンコのわちゃわちゃした動画を見せてもらうと癒されます(╹◡╹)♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、トイプードルのキャンディー、茶々ですが、今回、初めて耳を短くしていただき、イメチェンになりました🎵全体的に、短くカットしていただき、スッキリしてかわいいです(^o^)柴犬のハナは、お尻の周りをカットしていただき、スッキリしました🎵イメチェンはしていません(^o^)
    6ちゃいのげんちゃん、かわいい(^o^)おじいちゃんげんちゃんも、優しいお顔で大好きです(^o^)ヤングげんちゃんも、おじいちゃんげんちゃんも、心は同じだよね🎵動画、ありがとうございました‼️
    げんちゃん、色んなお洋服、お似合いですよ‼️
    おっとうさん、おっかあさん、皆さま、ワンコちゃん、良い日曜日をお過ごしください(^o^)
    今日は、横浜開港祭ですよね‼️おっとうさん、おっかあさん、参加されるのですか?(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、横浜開港祭!!良くご存知で〜
      そう言えばそうですね。今回はちょうど土日ですが
      例年は平日だと、小・中学生がお休みだったりして気がつきます( ^ω^ )赤レンガやみなとみらい辺りではイベントが行われているようですが・・・私は参加予定はないですが・・・混んでいそうですね〜。
      みほさんも良い週末をお過ごしくださいね♪( ´θ`)ノ

  5. こんにちは(╹◡╹)♡
    きょうはブログはお休み致します。
    よろしかったら・・・今日も引き続き〜
    6ちゃいのげんちゃんから「無駄なエネルギー」をもらっちゃってください♪( ´θ`)ノ
    有り余っていますから♡
    みなさま
    良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. ハイ❣️今日も6ちゃいの動くげんちゃんから
    パワーいただきました😁
    おっとうさん、おっかぁさんはげんちゃんの全てが懐かしいですよね…。
    私の拙いインスタを見て下さってありがとう
    ございます😊🙇‍♀️

    大阪は雨模様です。ポツポツと昼前から降り出し
    ました😌
    梅雨入りも間近でしょうね〜😅

    おっかぁさん、お返事におやすみのお知らせ
    ありがとうございました❤️

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日も、6ちゃいのげんちゃんから、エネルギーをいただきました(^o^)げんちゃん、ありがとうね🎵
    横浜開港祭、平日の場合、小・中学生は、お休みなのですね‼️
    イベントがあり、混んでいるでしょうね~(^o^)
    赤レンガ、みなとみらいは、ステキな所ですね🎵げんちゃんブログで、赤レンガの写真で、憧れですよ~🎵
    私、横浜開港祭、今日知りました‼️
    朝、車のナビが、横浜開港記念日といっていました(^o^)げんちゃんのお住まいだ~🎵と思いました‼️
    キャロル&エアロママさん、大阪は、雨なのですね。梅雨入りがやってきますね☔
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました🎵

  8. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです。
    雲と空気の具合がすっかり梅雨・・・
    雨が嫌いなワンコちゃんも居ると思いますが
    どうにか楽しくすごしてね(^。^)
    キャロル&エアロママさん、みほさん
    コメントありがとうございます。
    再び動画を観てくださったみなさん、ありがとう〜〜
    おっとうには昨日
    「げんの話し(ブログ)尽きないネェ〜」と少々呆れ気味にうれしそうに(?)言われました。

    すみません。
    尽きないと言うか、しつこくて・・・
    「もうええわっ!」ってなるまで
    じわじわ行きまっせぇ〜!!♪( ´θ`)ノ
    では、またのちほど♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください