げん兄より〜

 

足長いなぁ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら16歳の今日のげん兄

どんなに暑い日でも

お散歩を楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾がチョロっと

上がってる( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄もうお空に帰ったね〜

お盆用のグッズは片付けました

また来年( ^_^)/~~~

 

「あいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんさん

昨日のトリミングお迎えでの

ちょっとしたできごと(^_^;)

げんちゃんマンガで紹介しようと思いましたが

今日は間に合いませんでしたので

また今度d(^_^o)

 

本日はげん兄の

『きょう』の

懐かし写真を観ながら・・・

 

18年前・・・

5歳♡

 

 

7歳♡

 

 

9歳♡

 

 

急に16歳♡(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い今年の夏

小さな生き物たちはしんどいねぇ

療養中のワンコたち

ハイシニアのワンコたち

そしてその飼い主のみなさんへ

げん兄から愛を込めて♡

 

ちゅっ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「げん兄より〜」への9件のフィードバック

  1. こんにちはげんのおっかぁです
    昨日コメント欄でお伝えしていました
    mikaさんのお家の空ちゃん
    みんなに応援されながら
    いっぱいがんばって・・・・
    mikaさんの腕の中で
    眠るように静かに旅立ったそうです
    大好きな陸ちゃんの居るお空へ♡

    mikaさんのインスタグラムには
    信じられないくらいキラキラした可愛い瞳でこちらを見つめる空ちゃんの表情とメッセージがあげられています。

    こちらでもお知らせをさせていただきました。

    空ちゃんのお見送りは19日の17時だそうです。

    げんのおっかぁより

  2. mikaさん
    空ちゃんの頑張り見守っていました。
    うちの先代 小麦ごんあんこきなこがいるから。空ちゃんと陸ちゃんとみんなで仲良く遊んでね。
    空ちゃんの頑張り、かっこよかったよ。

    1. おっかあさん、げんちゃんファミリーのみんな…ありがとー😭✨
      インスタでも空にたくさんコメントいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨
      げんちゃんファミリーの中でもしかしたら空が1番歳上になってたのかなぁ
      なんとか空をげんちゃんと同じセブンティーンにしてあげたかったけど、もう少しでした。
      あの発作から1ヶ月少し経ち、発作は薬で抑えてても、1日1日いろんな事が出来なくなり、鳴いたり悲鳴のような声ををあげたり…数時間泣き叫ぶ時は私も泣いていました😭
      ごはんだけは食べれてたのに、食べられなくなり、どんどん痩せて3年前には4.9キロあった体重が2.8キロまでになりました。
      この1ヶ月はおにいちゃんとふたりで、空の為だけに過ごしました。
      毎日歩く練習したりマッサージしたり、赤ちゃんみたいに抱っこしてあやしたり、大切に大切にして…
      空の病院以外はずっと側にいました。
      1ヶ月ほぼ外出無し😔買い物もおにいちゃんがしてくれました。
      病気には勝てなかったけど、頑張った空を誉めてあげたいと思います。
      あと2日空とゆっくり過ごしたいと思います。皆さんありがとうございました

  3. こんばんは
    げん兄ちゃん
    今日げんちゃんブログを通じてお友達になった空ちゃんが
    旅立ってしまいましたね。
    とても悲しいね。
    でも空ちゃんには弟くんの陸くんやげんちゃんもみんないるのよね。
    だから空ちゃんはひとりじゃないね。
    19日みんなでお見送りしようね。

  4. 空ちゃんがこっち向いて笑ってくれてて、キラキラなまん丸お目々で見つめてくれて、可愛いお顔が愛おしいです。
    19日まで、大好きなお家で囲まれて過ごしてね。

  5. 空ちゃんのお顔があまりに優しくて、16年8ヶ月の犬生を振り返って納得しているようにしか見えませんでした。
    悲しいけれど、ワンコたちはその日、きっとその時間を選び旅立っていくのですよね。私たちにたくさんのことを教えてくれてありがとう💖
    空ちゃん❣️お空にはいっぱい仲間がいるから心配ないよ。まだもう少しお家でさよならの大切な時間を過ごしてね。

  6. こんにちはげんのおっかぁです。

    mikaさん、お辛い中
    げんのブログにもコメントを寄せてくださって
    ありがとうございます。

    空ちゃんの様子の変化をmikaさんのインスタから感じながらも静かに見守って待つことしかできませんでした。
    あの発作の日から、そのように過ごしていたのですね。
    空ちゃんのためだけに一緒に過ごした1ヶ月
    空ちゃんは幸せですね。

    空ちゃん、いつの間にか16歳8ヶ月にもなっていたんですね。たしかに・・・年長者になっていたのかも。
    インスタグラムでの動画の空ちゃんは
    こっちを向いて何かをお話ししているみたいで
    そのお目目はとても澄んでいて優しくて、見ていて哀しいのに笑顔にさせてくれました。
    空ちゃんもきっとmikaさんとお兄ちゃんさんのお顔を目に焼き付けて旅立っていったのだと思います。

    mikaさんお見送りの時間まで空ちゃんと一緒に
    心も体もゆっくり過ごしてください。

    こちらに空ちゃんあてにコメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
    私たちもさみしいですよね・・・
    また今日、できればブログをアップしようと思いますので
    お話しましょう

    げんのおっかぁより

  7. 空ちゃん、頑張りましたね❤️
    つい最近 mikaさんのインスタグラムで
    初めて 空ちゃんに会うことが出来て
    ずっと祈っていました。
    悲しいけれど お空には
    陸ちゃんはじめ仲間たちが待っています
    お見送りさせていただきますね。

    1. うめかさんへ

      うめかさん空ちゃんとインスタで会えたんですね♡
      ワンコたちはみんながんばりやさんで愛おしい姿を私たちに見せてくれますよね。
      みんなかわいくてたまりません。
      お空組、みんなきっと仲良しになること間違いなしです。
      みんなの笑顔が見えますね(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください