月命日とお見送りとトリミングの日

 

はいはい

どいてどいて〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお盆のお見送りDAY

ですが・・・

げん兄5年5が月目の月命日♡

 

もうちょいゆっくりしてく??

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰としゃべってるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜ちびげんさんは

今日は久々のトリミング!!

 

「知ってるぅ〜

昨日からおっかぁがしつこく

言ってたから・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

「ぼくがんばってきた♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

昨日から「明日はトリミング」と

話して聞かせていたおかげで??

 

出かける時から

わかっていたようで( ^ω^ )

預けるときも

大人しくしていたげんでした

 

が・・・

迎えに行った時は

どえらい騒ぎ(^◇^;)

・・・まあ

その話は明日にでも

 

「それはいいでしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来てからの

写真撮影もがんばった♡

 

いかにも

持たされた感🍌のバナナ

 

「これでいい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちむいて〜〜

 

「はい〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

演技もできるよd(^_^o)

 

 

「えっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「奥さん、どないした?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まさか・・・そんな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結果はっぴょぉ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

浜ちゃん?(^_^;)

 

 

今日はなかなか忙しい

午前中でした

 

「おっかぁがね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさん💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日を(=´∀`)人(´∀`=)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

「月命日とお見送りとトリミングの日」への7件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    そうよねーげん兄ちゃんもう少しのんびりしていこうね✌☺
    はい♡ のお顔可愛い~😍💓
    本当にげん兄ちゃんシニアなのに、可愛いなぁー😄
    そうだ、ももおばちゃん
    ハイシニアのげん兄ちゃんのお顔が好きだったのよね😆(今もね🤗)
    弟くんトリミングおつかれ様でした(えっ😲おっかあさんが🤔??)
    可愛くなった~~、ますます
    🐤さんぽくなってかえって来たね😁
    バンダナ夏らしくて似合うよ👍😚
    今日は送り盆夕方にお墓参り行って来ました。この暑さでお花がしょぼしょぼでした😢

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      げん兄は今朝にはもういなかったような・・・
      そんな気がすると、やっぱりちょっとさみしくなります。

      もも母さん、げんをトリミングに連れて行く日は
      いつもよりもバタバタしてしまうんです(^◇^;)
      なにせ朝はわりとのんびりモードでいるものですから(げんも私も)10時までにおトイレ済ませてほしい・・・💩
      と、思うのですが2度寝しちゃうとトイレ行かなかったりもして^^;
      昨日もトリミングの後に「でました♡」と言われて
      「す、すみません」って感じです。

      あ、すみません朝からシモのお話で(≧∀≦)
      今回のバンダナは爽やかなレモン柄〜
      半日くらいしか着けていないので、申し訳ないのですが
      毎回楽しみにしています。
      引き出しにコレクションしてあるんですよ♪

  2. こんばんは〜😊

    我が家のお空チームが滞在時はろ、ろ、6ぴきだった我が家😅
    お供えを自分のゲージによじ登り狙うさぶろう😓
    お盆中は、まさおにさぶろうにと下痢ちゃん祭りで今日やっと病院へ😅
    もうケロッとしてます笑

    お盆中に初めてぷうが夢に出て来てウルウル🥹で起きました。
    食べるもん沢山食べて、各々帰ったのかな〜と思います

    げん兄ちゃんもゆっくり出来たかな🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      そっか〜お盆中は・・・ろ、ろっぴき〜〜( ^ω^ )♡
      にぎやかでしたね〜
      でも、まさおくんとさぶろうさん・・・お腹どうしたんだろ??(お供え狙っている場合じゃないですよ〜^^;)
      でもこの時期って案外胃腸壊したりしますよね。
      ちびげんも下痢まではしなくても、少し前お腹の様子変でした。お盆中は病院が休みだからドキドキしますよね〜
      治ってよかったです( ^ω^ )

      ぷうちゃん♡夢に出て来てくれたんですね。
      いいないいな♪
      うれしいんですよね〜夢で会えた時って・・・独特のあの感覚♡
      絶対お家のどこかに来ていたんでしょうね。
      それを伝えてくれたんだなぁ〜ぷうちゃん( ; ; )
      きっと楽しく満足してお空に帰ったことでしょう♪

  3. げんちゃん❣️おっかぁさん❣️お疲れ様〜🤗
    毎回言ってますが、トリミング後のげんちゃんは5歳が…元々10歳には見えないからね〜…2ちゃいになったぐらい可愛い😍

    撮影会のポーズも毎回進歩してますね👍🏻これはおっかぁさんの腕前かな😄

    げん兄ちゃんもまだお空に帰らないでいるのね〜🥰アンジェロも19日の月命日まではいるんだって👍🏻
    ぷぅちゃん、まりんちゃん、てんちゃんはしっかり食べて一緒に帰ったんですね😌6ワンでわちゃわちゃしてお腹壊したのかしら😂元気になって良かった🙆🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      ちびげんが若く見えるのは・・・きっと精神年齢が「かなりお若い🐥」からでしょうね(^◇^;)
      トリマーさんにも言われます
      「げんちゃんて赤ちゃんみたい」って(^_^;)

      10歳って言ったら、昔はワンコもかなりのシニア犬でしたけれどね。最近のワンコはみなさん若見えするのでしょうか。
      げん兄は子供時代からすごい貫禄で「子犬に見えない」って言われましたけれどd(^_^o)

  4. こんばんはげんのおっかぁです
    mikaさんのおうちの空ちゃんに・・・
    どうぞみなさんの愛情と温かいパワーと
    応援の気持ちを送ってあげてください。
    きっと届くはず・・・
    mikaさんのインスタを観られる方は
    直接元気玉を送ってあげてください。

    空ちゃん、今がんばっています。

    げんのおっかぁより〜みなさんへ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください