げん兄さん月命日

 

2000年5月20日生まれの

げん兄さん

今月で生誕23年!!

♪( ´θ`)ノ

 

げん兄さん・・・いつも思うけれど

舌どうなってるの??

 

今日は月命日・・・

何回め?

もう5年も前なの?

ほんとうに??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長い動画をアップしました

お時間のある時に

見ていただけたら嬉しいです

 

げん兄4歳11ヶ月の

水辺でのボール遊びの様子です

これでも動画を半分に編集しました

⬇︎

『2005年げん兄4歳のハードなボール遊び』

 

 

 

「で?今日のお供えなあに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クンクン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぺろり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なめてないよ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんは

今日歯医者さんでした

そのお話は・・・(^◇^;)

また明日〜♪( ´θ`)ノ

 

「恥ずかしい話はしちゃダメよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

「げん兄さん月命日」への10件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️お帰り🤗
    動画楽しく見せてもらったよ〜😍
    ほんとすごいね😆
    プードルちゃんは水が平気とはいえ、怯まずチャレンジ✊🏻
    溺れそう…とか言いながら、見守るおっかぁさん🤣

    ワンコそれぞれの個性もあるけど、おっとうさんとおっかぁさんの子になって良かったね👍🏻だから、げんちゃんがこんなに生き生きと個性が発揮できたんだよ🙆🏻‍♀️

    弟げんちゃんは、ちょっと回り道したけど、やっぱりおっとうさんとおっかぁさんに会うために、回り道したのかもしれない🥰

    美味しそうなお供えいっぱいだ(*’▽’*)
    弟君と一緒に楽しんでゆっくりしていこうね💖

    …そうだ‼️おっかぁさん❣️
    げんちゃんは、お空でも楽しんでると思うけど、きっとお空組の友だちを楽しませてくれるいい子ですよ
    (^O^☆♪

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんばんは♪( ´θ`)ノ
      この動画があることを覚えて居なくて・・・先月発見してびっくり。こんな古い長い動画があったのか・・・と懐かしく見返しました。
      だ〜れもいない公園、こんな時代があったのね〜♪って感じです。最近は大きな公園も人でいっぱいですから。

      おっとうが面白がってスパルタ状態で泳がせていますけれど・・・(^_^;)
      いざとなったら飛び込んで助けてよねっ!!って申し付けてあります(笑)
      ほんと、よく走って遊んだ子でした♡
      お空で・・・アンジェロ君も笑って付き合ってくれているといいんだけれどな〜(*^ω^*)

      ちびげんとは世代も違うし、性格もまるで違うけれど
      どんなタイプのワンコと暮らしても、きっと楽しいんだろうな〜って思えるくらい、ワンコ苦手なわたくしがワンコ好きになりました♪げん兄との出会いのおかげです。

  2. ほんと、ほんと
    マーテルさんおっしゃる通りだわ☺
    おっとうさん、おっかあさんの子だからこそ!
    わんこらしい、
    それ以上のワン生を歩めたと思いますよ👍👍
    げんちゃんの持っている本来の性格を存分に引き出して貰って
    最高のワン生送れたよね☺

    おっかあさん!
    動画には色々突っ込みどころありますけれどねぇー😆

    げんちゃん本当にいい顔してボール追い掛けてるね💞💞
    わんこらしいなぁ~
    どれだけ楽しく幸せだったか。ボールを追い掛けてそれをおっかあさん達に持ってくる
    次のボールはどこ??って
    喜び溢れていてたまりませんね。
    最高に可愛い💞💞💞💞
    おっかあさんとてもいい動画ですよね~🤗
    げんちゃんお空でもたくさん走り回っているね🎶☺
    弟くん~兄ちゃんってすごかったね😄
    弟くんは弟くんの良い所たくさんあるよ✌🤗
    なんたって、弟くんとももは似ているもん🤣😁

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは♪( ´θ`)ノ
      ツッコミどころというか・・・びっくりどころも満載でしょう〜?ワンコをフリーで遊ばせられるこの場所は一体ここはどこ??って感じですよね(笑)
      多分、栃木の実家近くの公園だと思うんだけどなぁ・・・もしかしたら相模原かなぁ(^◇^;)と、定かではありません。

      ワンコらしいといえばきっとそうなんでしょうか。
      ちびげんを見ていると、最近のワンコはこんな感じでよいのかな??ってこちらが物足りなさを感じます(≧∀≦)
      抱っこしてもらって、見つめて話しかけてあげて・・・それが何より満足みたいです。
      世代の違いでしょうかね??
      ももちゃんとはタイプが似ているのは、カラーが同じだからかな??(╹◡╹)♡
      もも母さん、いつもげんとげんを褒め褒め♡してくださってありがとうございます♡♡
      でもほんと、ワンコたちはみ〜んなかわいいですよねっ

  3. とても温かな家族の短編映画の様ですね😊 観ていると幸せな気持ちになれました。おっかあさん、ありがとうございます😊

    1. Eさんへ

      Eさんこんばんは(╹◡╹)♡
      古い動画です。昔のワンコがひたすら遊んで走り回っているだけの動画・・・家族の短編映画?そう言ってもらってから見返したら、なんだか自分でも胸がキュン( ; ; )となりました。
      動画って良いですね♡
      ちびげんとの何気無い日常も、動画におさめておこうと改めて思いましたU^ェ^U

  4. いいですね〜〜ひたすらせっせとボール投げ⚾
    どこぞの誰かさんとそっくり 笑
    リズム良く行って〜帰って〜合間の息づかい❕
    これまたどこぞの誰かさんと同じ〜〜笑
    げんちゃん💕幸せだったねぇ〜〜〜

    1. RINDAさんへ

      RINDAさん、お台場でのもるんちゃんによく似ていますよね〜
      私も思いました。時代的にも同じですもんね。
      昔お台場でも1度だけ同じように遊んだ記憶があります。
      動画や写真はないけれど・・・
      今はなかなかできませんよね(^◇^;)

      合間の息づかい、リズム♪
      きっともるんちゃんもボールをツンツンって鼻でつついたりもしたのでしょうね。
      お空で・・・もるんちゃんとげん、遊んでいるかなぁ。
      \( ˆoˆ )/
       

  5. こんばんは🌙*.。😆

    げんちゃん︎💕︎動画見たよ😍
    何かわからんけどウルウル🥲しちゃった😅
    おっとうさんの「( o≧д≦)oガンバレー!!」の
    優しい声⟡.·げんちゃん幸せやったね🥰

    プードルちゃんは水猟犬やけど…
    げんちゃんは平気に水に飛び込むね😆
    泳ぎは…😂やけど〰️😄
    ホントにボール遊び好きやね😁
    エアロも好きやけど川や海にボール投げた
    ことはないわぁ😅

    げんちゃん︎💕︎美味しいがいっぱいやね(*^^*)
    弟くんにお裾分けしたってや😆♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      自分で動画見て、編集したりしているとあまり気持ちに浸っている余裕がなかったのだけれど・・・
      みなさんにこうしてコメントを頂いて、あらためて見返してみると、私も今更ウルウルしちゃいます( ; ; )

      でも、ちょいと笑わせてくれるでしょう〜?
      泳ぎが・・・なんでこんな下手くそだったんだろう?
      下手くそなのに、ぐいぐい行くのがまた笑える。
      きっとげん本人は泳げているつもりだったんだろうなぁ〜
      エアロちゃんもボール追いかけて、気がついたら泳いでた♡ってできるかもしれないですよd(^_^o)
      でも・・・この後がえらい大変です。洗い直したり、乾かしたり。
      この頃は私たちも若かったからなぁ(^◇^;)懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください