げんあつめ。

 

こんにちわ。

今日はちょっとだけ・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

以前、ペットショップで

描いてもらったげんの似顔絵です(o^^o)

美術大を出たという、

かわいらしい若い女性が

クレパスで描いてくれました。

 

げん、4歳10ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう、げんのぬいぐるみ探し・・・を宣言(o^^o)しましたが

早速きのう出先で探してみたけれど・・・

トイプードルってありそうで

あまり居ないものですね。

 

実はこれまで、私、おっかぁは

ポストカード集めはちょっとだけしていました。

 

ちょっとでも黒っぽいワンコが描いてあると・・・

嬉しくなってしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前に流行った

鼻デカシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はちょっと似ていると思ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんシリーズが好きなのですが

ココちゃんの茶色のワンコ、グーシャがかわいくて♡

動きがなんとな〜く

げんのイメージを重ねてしまって

ついつい集めてしまう(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から

ガスパールに似ていると思うんだけど・・・

よ〜く見ると似てないのね。

 

これって、架空の動物らしい(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

このポストカードはずいぶん前のものですが

びしょ濡れのげんに似てる( ^ω^ )

でも、ちょと寂しげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカード風のげんの写真です

ちょっとだけ耳毛が長い時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

なんだこのかぶり物は(^_^;)

 

ポストカード風〜?(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ではみなさま♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しい日曜日を♡」

 

 

 

 

ば〜い♡

 

 

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「げんあつめ。」への10件のフィードバック

  1. こんにちは~
    おっかあさん、またお返事ありがとうございました。

    げんちゃんの気配を「身にまとっているような感じ(^ ^)」ってジーンときました。どうかどうかずっとげんちゃんをおっかあさんのそばで甘えさせてあげてください~

    ガスリサ、私の好きなキャラクターです。お鼻がげんちゃんぽいからかな~(笑)

    ネットで見てたらなかなか無くて、あ!と思ったなはもう完売だったり…
    ち~が~う~と言われそうですが…

    サンレモン SUNLEMON
    P-4152 [ひざわんこ トイプードルGY]
    https://www.yodobashi.com/product/100000001003808874/

    がちょっと気になったもので…
    また探しますね~ ではでは!

  2. おっかぁさん!こんにちは😃
    こちら大阪は昨日に引き続き気温は上がらずですが晴れていますよ😌

    ひつじちゃんにげんちゃんの残り香はしなくなったのですねー!でもおっかぁさんは覚えてますよね☺️

    それにしてもげんちゃん色が無い〜〜!
    げんちゃんの愛らしいお顔をした子もいない!
    げんちゃん探し難航してます…
    少しでもげんちゃんに似た子がって思うのですがじっくり探してみますね。

    毎日ブログ更新ありがとうございます😊

  3. こんにちは‼
    おへんじのブログ、ありがとうございました‼
    私も、今日、買い物に行ったとき、雑貨ショップで、げんちゃん似のぬいぐるみを見ましたが、トイプードルが居ませんでした。見つかるといいな(^.^)
    おっかぁさん、グッズを、集められていたのですね🎵ポストカードのワンちゃん、ガスパール、げんちゃんって感じがしますよ🎵
    今日のげんちゃんの写真も、かわいい(^.^)ショッピングセンターでの写真もありますね🎵げんちゃんかわいい(^.^)
    おっとうさん、おっかぁさん、週末、いかがでしたか?昨日、我が家は、ワンちゃんと、ドライブに行きました。普段のドライブコースに行きました。車の中で、お昼ごはん食べて、帰りました🎵
    今日、買い物に行きました。
    今日も、げんちゃんの楽しいブログ、かわいい写真、ありがとうございました🎵げんちゃんの似顔絵、ステキですよ‼クレパスで、上手に描かれていますね🎵

  4. ポストカード風?げんちゃん可愛いですね😍😍
    げんちゃんは被り物が良く似合いますよね😄
    げんちゃんの被り物バージョン大好きです~🎶
    しかもげんちゃんはおとなしく被ってくれてよい仔です~😄👍

    げんちゃん似の可愛いぬいぐるみ。
    中々ですね・・。
    ぷーちゃんて人気なのに、確かにぬいぐるみってすくないですよね😥

    もも母も箸置きが欲しくて捜しましたが、ぷーちゃんは無いの😢
    他のグッズもすくないですよね😥

    もも母はぷーちゃんグッズ殆ど持ってません😆
    これから気をつけて、げんちゃん似の仔ともも似の仔捜してみます😊

    ブログ更新して頂いてありがとうございます✌

  5. お返事に続き、今日も更新ありがとうございます😄
    げんちゃんそっくり人形捜索隊、全国で出動中✊🏻…なんですが、レッドちゃんばかりです😣
    額縁のフエルトげんちゃんが素敵でしたね💝

    被り物げんちゃん可愛い〜💕おとなしく被ってくれますよね〜〜もしやオヤツ効果?
    ウチは被せたら大人しくはしてますが、なぜボクがそんなことしなくちゃいけないんでしょう❓…的な目で見られます😯写真どころでなく、坊っちゃま(じーさんですけど)どーも失礼しました…と、ばあやと執事は謝ります。

    若いげんちゃんもカッコいいし表情豊かだけど、ブログ始められてからのげんちゃんは味があって、いつ喋りだすんだろうって感じ。動画もまだあるとのこと、ゆっくり更新楽しみにしてますね💕

  6. こんばんは~  黒やシルバーってわんこグッズで探すとなかなか無いんですよね~ 少し前に、お友達の娘さんから、「まさおに似てた」って小さくてカワイイぬいぐるみを貰いました。それ、まさおに良く似てて、嬉しくって♪ でも、笑っちゃうのが、その犬、ミニチュアスナウザーだったんです(笑) プードルなのに別犬に似る!?って笑っちゃいました~ 娘さんも、プードルじゃないんだけど・・・って(笑)
    今年の年賀状にワンコ載せてから、撮った写真は色々なサイズにしてフレームに入れて飾りまくってます
    家の中は本物と写真犬で楽しいです(^^)
    げんしゃんも、いろんなげんちゃんがお部屋のあらゆる所に居たら楽しいなぁ~ 「あ、見られてる」って視線が気になるかな?(笑)
    書いてもらったげんちゃん、若い!!
    ポストカード風の3ショット、すごくカワイイ♪♪
    おの写真で迎えられたら帰るの楽しみになっちゃいます(^^)

  7. こんばんわ( ^ω^ )
    みなさま、すみません(^_^;)げんぷー探しに巻き込んでしまって・・・・。でも、いないですねぇ。
    プードルで探そうとすると何かが違うので、コアラとかサルとかで探そうかしら・・・(⌒-⌒; )

    マロンさん、早速ありがとうございます。ひざわんこ♡実は少し前に教えてもらってチェックしたのです、ただし顔が・・・小顔すぎて・・・(^_^;)でも、抱き心地良いらしいですね。なので欲しいんですよ、色塗ろうかな・・・。

    キャロル&エアロママさん、げん似のぬいぐるみは、イメージでさがそうかな、とも思っています。「あくまでもイメージです。」ってやつで(^_^;)こういう時、手芸が得意なら自分で作れるんでしょうねぇ〜いつかトライしてみようかしら。

    みほさん、げん探し〜してもらっちゃってすみません。みほさん、ドライブして車の中で一緒にゴハン食べて・・・我が家もよくやりました。げんも一緒になっておやつ食べてたのしそうでしたよ。我が家はこの週末はお部屋の模様替えして、他にものんびりお出かけもしましたよ(^ ^)

    もも母さん、そ〜なのですよ!プードルグッズって思ったよりもないんですね。箸置きかぁ。プードルグッズは洋風系の雰囲気の雑貨が多いから、和風雑貨には見当たらないかも。うちの子グッズ探し(^ ^)楽しいかもですよ〜。物はふえるかもしれませんが・・・

    アンジェロママさん、今やプードルといえばレッドですから・・・カスカスのげんちゃんカラー(≧∇≦)は想定外でしょう!!げん探しに巻き込んですみません!被り物はげんはあまり気にしなくて・・・被ったまんまボール遊びもしていました(^_^;)そういうとこ、鈍いのです。

    まさお母さん、シュナウザー!!正解(^ ^)やっぱりそっちだね〜げんも。そうそう、ちょうど今日はお部屋の模様替えをして写真やげんグッズを飾ってみました( ^ω^ )これからもう少し写真も増やしてげんに囲まれようと思います。

    みなさん、げん探しはのんびりやります( ^ω^ )どこで出会えるかなぁ・・・
    明日もしつこく=(^.^)=ブログアップ予定しています。
    皆さんの方こそ、おいそがしいでしょうから
    コメント気にせず、そっと読んでいただくだけでも十分です。
    もちろん、お喋りしに来てくれるのは大歓迎です♡
    ではおやすみなさい(^^)/~~~

  8. おっかあこんにちわ。
    おっとうとお二人での週末はいかがでしたか。もう3週間なんですね…げんプーちゃん探しや昔の写真発掘などおっとうとお二人の時間が伺えて良かったです。ひつじちゃんと並んでるチビプーちゃん若いときのげん子デラックスぽいです(笑)

    1. TTmamaさんへ
      コメントありがとうございます*\(^o^)/*週末は、今まで行ったことのないお店でランチしてみたり、夜出かけてみたり、お部屋の模様替えをしてげんのコーナーをつくったりしました。
      おっとうは・・・
      更にげんの写真コーナーを増やそうとしています(^。^)

  9. おはようございます‼
    ブログのおへんじ、ありがとうございました‼
    楽しく読ませていただいています(^.^)
    げんちゃん、おっとうさん、おっかぁさんとドライブして、ごはん、おやつ食べて、楽しい思い出がたくさん、良かったね🎵ワンちゃんは、お散歩、ドライブが大好きですよね🎵お部屋の模様替えされて、げんちゃんグッズを飾られたのですね‼げんちゃんに囲まれてくださいね🎵
    おっとうさん、おっかぁさん、おでかけできて良かったですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください