距離が近い

 

こちら少し前に

パン屋さんに行った時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝じゃないけどね(^◇^;)

 

それも夕方だったけれど・・・

 

「あちい〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけで

おっとうとおっかぁが

お茶できるくらい

落ち着いてくれるようには

なったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それには

大事なポイントがあるのです

 

「あるのです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

距離が近いことd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街の中を歩く時も・・・

距離が開くと

急に悲鳴をあげるので

常に距離を保つこと(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルを挟んで

向かい合って座るタイプは

要注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは横並びのお店

しかも距離が近い・・・

 

げんちゃん

おやつをホジホジしています⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「なあに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この距離で

おっとうとおっかぁが

座っているくらいが

 

げんにとっては

ちょうど良いらしい・・・

 

狭っε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの膝の上で

バッグインして

好き勝手に

動き回っております⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてっ!!

(*´ω`*)

 

フリフリフリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんなりに

お好みの距離があるのよね

 

「あるよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと近くてもいいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにも

すぐに移動できる距離が好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日曜日をお過ごしください♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「距離が近い」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん
    なるほど~🤔🤣🤣
    おっかあさんのマンガ爆笑です😆
    様子よく分かりました😂👍
    げんちゃん的には譲れない距離あるのね😆😆
    夏より冬が良いけれどね😅
    げんちゃんの一緒がいい!
    一緒じゃなければダメ!
    胸にキュンキュンする程わかりましたよ。
    そんなげんちゃんとても愛おしく可愛いなぁー💞
    おっかあさん、
    げんちゃん永遠の心パピーちゃんかな🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちはU^ェ^U♡
      譲れない距離・・・あるんですよ。
      外出先で、人が多ければ多いほどダメみたいです。
      最近は、私たちもげんの行動を先読みできるようになったのでギリギリのところで距離を保ったり(笑)
      ダメそうな時はキャロル&エアロママさんに教えてもらって「目隠し作戦」です。

      もも母さん、朝晩涼しくなりましたね。
      きっとももちゃん地方は気持ち良い空気〜なのでは?
      ももちゃん地方、これから秋の美味しいものがいっぱい登場の季節ですね♪

  2. おはようございます(^O^)
    少し…過ごしやすくなってきましたね😄

    げんちゃんお外では距離感大事なんだね😂
    3人いつもぴったんこ😁
    仲良し家族だよね😆♥️

    そう言えばキャロたんもひとりっ子の時は
    げんちゃんみたいだったわ😀
    パパっ子だけどお外ではどちらかが離れる
    とギャンギャン言ってたわ〜😌
    エアたんお迎えしてからはパパさえおれば
    えぇねん😁ママはエアロにあげるわ〜って
    なったんやろか🤔

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、大阪も少し暑さは落ち着きましたか。
      朝晩の気温が低くなってくれるだけでありがたいですね。
      お散歩もゆっくり行けます。

      ママさん・・・(^◇^;)「ママはエアロにあげるわ〜」って・・・(笑)
      う〜ん、げんも・・・ウチにもう1個(≧∀≦)ワンコきたら・・・きっと勝手に『担当割り』するかも。
      「おっかぁいらねぇ〜」って言われたらちょっとさみしいような笑ってしまうような・・・

      わかっていますよねぇ、ワンコたちって。
      パパさんがいない時は、ママさんに自分の要求、用事をた〜ぷりお願いしてやってもらっているのに・・・
      ねっ、キャロたん♡

      ところで、インスタを見せてもらったら・・・
      キャロルちゃんたちがゴーヤ食べていてびっくり!!
      味覚がオトナ!!

  3. おっかぁさん︎💕︎
    お返事ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    大阪も少しは朝晩の暑さは和らぎましたよ!
    昼間はまだまだ暑いですけどね(•́ε•̀;ก)💦

    キャロたんの使い分けは半端ないです😅
    パパがいない昼間はキャロルの要求に
    しっかり応えさせていただいてます😌
    抱っこしろと言われればもうえぇわと
    言われるまで抱っこしチッチしたから
    ご褒美やろと言われたらハイハイと…
    差し上げ目くそ取って目薬して怒られながら
    お手入れして…とまぁ尽くしております😂
    なのにパパがいたらママは要らんどころか
    パパ部屋に行ったら出ていけ〜と牙を
    向いて吠えられますからね😢

    インスタ見て下さったんですね😍
    夫婦揃ってゴーヤ苦手で…そやのにもらって
    きたパパ💦どうするねん😓って思って
    ゴーヤ食べてるワンコいたなぁとうちの
    4ワンズにあげてみたら初めてのゴーヤを
    パリパリ食べました🤣大人と言うより卑しい
    だけだと思います😅
    マーテルさんがワンコに与える時の量や効能
    を知らせてくれました✨️
    体にいいこといっぱいでした❣️
    残りのゴーヤはまさお母さんに教えてもらった
    味噌炒めにしたら食べれました😁
    それでも買ってまでは食べないかなぁ〜😂

    げんちゃんのお部屋でお友達になった皆さんに
    いつも支えられ教えてもらってます🍀
    おっかぁさん♡Wげんちゃん
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、コメントで度々笑わせてくださって〜
      楽しいです(*^ω^*)
      ママさんのマメさと歴代のワンコたちへの愛情も感じられます。
      キャロルちゃんが堂々とママさんにツレなくするのは
      ママさんからの愛情を信頼しているからですよd(^_^o)
      げんも、最近さらに表現豊かになり・・・
      怒ったりむくれたり喋ったり(≧∀≦)
      また今度、そんなエピソードをブログでお話ししますね♪

      立派なゴーヤたくさんいただいたのに・・・苦手なんですね。でも、わかります。
      白いゴーヤなら苦味もないんですけれどね。
      味噌炒め♡いいですね〜
      まさお母さん、料理上手で手際が良さそう♡
      我が家でゴーヤをいただく時も、濃いめに味付けします。
      この前は、コンビーフと炒めて胡椒で味付けしたらおいしかったです。お酒飲む方には合うかも。

      ここでお知り合いになった皆さん、本当に頼りになる方
      懐の深い方が多くて・・・ありがたい出会いです。
      私もいっぱい助けてもらっているし
      インスタのことがよくわからないので申し訳ないんですが・・・
      ここで情報を教えてくださったり
      お知らせしてくださったり、ありがたいです。
      こちらこそいつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください