空も〜飛べるはずぅ〜

 

ビュ〜〜

飛べそう・・・♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪君と出ぇ〜ああった

♪奇跡がぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪こ〜の〜胸に

♪溢れてるぅ〜♪

 

 

 

 

ビュゥ

 

 

 

 

♪きっと今は〜

♪自由にぃぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪空もぉ〜

♪飛べるはずぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どっこらしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜかこの曲が

おっかぁの耳に

流れています(╹◡╹)♡

 

 

「ふぅ〜ん。」

 

 

 

 

 

 

 

「ということで・・・

今日はおっかぁの

空耳にお付き合いしました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はこれにて・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやすみしまちゅ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「空も〜飛べるはずぅ〜」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    おっかあさんの空耳歌ありがとうございました🎶☺️

    げん兄ちゃん、ちびげんちゃんの登場もありがとうございました💖💖

    空耳歌では無いのですが、もも母の良く口ずさむ歌あります。
    ありのままの🎶ももちゃんでいいのよ🎶ありのままのももちゃんがすきよぉ~と🎶😆。

    みほさん~お元気そうですね🤗
    茶々ちゃんお空組のみんなときっと、仲良くしてるね✌☺️
    ちびげんちゃんに似ていたのね☺️
    可愛い仔だったね🤗💖

    1. もも母さんへ

      ありの〜ままのぉ〜♪
      流行りましたね。アナ雪♡映画館にみにいきましたよ♡
      すでに7年前のようで・・・
      月日が過ぎるのは早いです。
      その日によって、空耳曲がやたらにこびりついて離れない時がありますね。
      その曲を口ずさんでいたら・・・おっとうが私の空耳曲を奪ってしまうことがちょいちょいあります(笑)
      なんで私の曲取るのっ!?って、なぞのクレームをつけることがありますd(^_^o)
      ちびげんちゃんのテーマソングは、何になるのかなぁ〜〜
      U^ェ^U

  2. ん? ん? おっかあさん、今日、げんちゃんをいっぱい思い出しちゃいましたか? それとも ちびげんちゃんと「これからずっと安心だよ」ってお話ししたのかな? もしくは 両方? はたまた ホントに空耳、白泉流し♪😆 いずれにせよおっかあさん家の僕たちは必ず幸せ❣️ キャロル&エアロママさん、一過性の数値ってよくありますもんね、大変なことなら、もうとっくに電話かかって来てますよ。うちも何度あったか、あの数値なんだったんだろう経験。

    1. Eさんへ

      Eさんこんにちは〜
      そうです白線流し♪です。長瀬君です(長瀬君、好きだったんだけどなぁ〜またドラマに出て欲しい〜〜)
      時々ふと浮かぶ空耳曲♪はお空からのげんのメッセージのような気もします。
      ドラマの主題歌やその頃聞いていた曲を思い出すと、そこにげんが居たなぁ〜って思い出すことも多々あって・・・
      朝ドラの♪愛の言葉をリル〜♪もそうです。ハイシニアのげんの朝の姿を思い出します。
      ちびげんちゃんは何を歌ってくれるかな。
      なんだか・・・今の所童謡がお似合いな感じです。
      ひよこ組なので( ̄▽ ̄;)

  3. こんばんは〜😊
    「空も飛べるはず」スピッツですね😄
    おっかぁさんレパートリー広いですね❤️
    げんちゃんが歌ってくれたんだね😍
    嬉しいなぁ〜🥰

    みほさん、茶々ちゃんがお空組になって1年2ヶ月…月日の経つのは早いですね💦
    キャンディーちゃんもハナちゃんも元気そうで何よりです❤️キャロエアの心配ありがとうございます❤️

    Eさん、コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    前にも2項目引っかかって再検査したことがあってその時は一過性のもので済みました😊そうですよね😅今すぐどうのって数値から直ぐに来てって言われますよね❗️なんかキャロルもエアロも再検査なんやぁ…ってちょっと凹んでしまいました😅ありがとうございます❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、インスタ見せていただきました。キャロルちゃんもエアロちゃんも元気そうU^ェ^U
      お友達とオシャレして、プレイルームで遊んで、いい匂いをクンクンして(もらえないけどね。d(^_^o))
      楽しい日を過ごしているのね〜
      ひとりぼっち犬のちびげんちゃんからしたら・・・うらやましいわ。
      ちびげんちゃんには同居ワンコが居たのですけれどね・・・どう過ごして居たのかなぁ。
      今は、私おっかぁにべったりで・・・きっとおっかぁのことをワンコ仲間と思っているのかもしれない( ̄▽ ̄;)
      最近ふと思う時があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください