着替えようと思った服に乗る

 

最近

色んなところに乗って

その時その時の

気に入った場所で寝ている

げんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味のないスリングイン(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイロンがげ途中のシャツを

げんちゃん寝押し?

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁが

脱ぎ散らかした服の上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近多いのが

着替えようと思って

出してきた服の上を

すかさず・・・・

 

キープ٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です(╹◡╹)♡

⬇︎

『着替えようと思った服に必ず乗る・・・』

 

返してぇ〜〜(^_^;)

 

「それボク乗ってたの♪」

 

 

 

 

 

 

束縛男子かっ?( ̄◇ ̄;)

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

さて・・・

同じ動画をインスタで♡

曲のイメージで全然違う・・・

一粒で2度美味しい?げんちゃん動画(≧∀≦)

こちらもどうぞ♡

 

今日のインスタ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「着替えようと思った服に乗る」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん謎の行動
    その○何番?😂
    おっかあさんの洋服が気に入った?
    甘えんはなんだなぁ~😍😍
    音楽違ってもげんちゃんの可愛いお顔変わらないわ~💞💞
    羨ましいな~そんなお顔ももにもして欲しいわ😅

    今日家の梅の花かなり咲きました😄一気に来ました😅
    きっとおっかあさんの近くの桜も🌸🌸
    満開になるのもあっという間でしょうね🎶🎶

    皆さんチョコ好き🤣🤣
    もも母も小学生の時父が出張の度にお土産は?と聞かれるとチョコ!!と言っていました😂
    父は家の傍のお菓子屋のチョコ全種類買って来てくれてました😄チョコ好きは、私だけ
    姉、兄は食べないので1人じめでしたよ😋😋✌

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます。
      もも母さんって末っ子さんなんですね(╹◡╹)♡
      お姉様お兄様が居る妹生活♡憧れですよ〜
      チョコを独り占めさせてくれたお姉ちゃんお兄ちゃんは優しいし、なによりお父様が優しい♡
      昭和時代の父親像とはイメージが違って穏やかで娘にあま〜いお父様なのかな・・・良い思い出ですね。

      ちびげんさんの甘えっぷり&、独占欲の強さはすごいです。
      束縛男子は嫌われちゃうよ〜( ̄◇ ̄;)って言って聞かせています。

  2. みなさんおはようございます
    げんのおっかぁです。

    インスタグラムですでにご存知になられた方もいらっしゃると思いますので、ここでお話しさせていただきますが
    こむごんさんのきなこちゃんが昨晩
    本当に急にお空に旅立ちました。
    先日、うちの子記念日とお誕生日をお祝いしたばかりだったのに、なぜ?どうして?と私も動揺してしまっています。
    インスタグラムでこむごんさんご本人が苦しい胸の内をお話しされています。

    保護犬ちゃんだったきなこちゃんとあんこちゃんをゆっくりと時間をかけて迎え入れて、お家に慣れた頃にあんこちゃんの病気が発覚し、お見送りをして一年半。これからきなこちゃんと共にあんこちゃんの分まで共に過ごそうと思っていたはずなのに。

    本当に急な出来事だったようです。
    こんなことがあるなんて、言葉が見つかりません。

    うまく伝えられないし、言葉が難しいけれど・・・
    きなこちゃんと、そしてこむごんさんご家族へ・・・
    ここでそっとエールを送らせていただきたいと思います。

    げんのおっかぁより🐾

    1. 朝起きて最初に目に飛び込んで来たのがきなこちゃん。
      この間まで元気で、旅行に行ったりしてたのに…ホントに悲しい😢😢こむごんさんが心配です😢

  3. おっかぁさん、お知らせありがとうございました。
    こむごんさんのInstagram、拝見しました。
    先日の元気な写真が飛び込んできて、驚きと悲しさでいっぱいです。
    あまりに突然のことで、こむごんさんご家族のお心が心配です。
    せめて一緒に哀しみたいと思います。

  4. こんにちは
    マードレさん同様
    こむごんさんのInstagram見せて頂きました。
    お誕生日迎えたばかりで元気な姿の写真が😢
    突然なんて。
    こむごんさんご家族もさぞお辛いと思いますが
    どうかお力落とさない頂きたいです🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください