発見!!

 

きのう・・・最近できた

近くのショッピングモールに行ってみたら

キャラクターグッズのお店で

発見(^。^)しちゃいました〜〜〜

 

「なにを?なになに?」

 

 

 

ダダダ〜〜

 

 

 

 

今年になって、

やたらと目にするスヌーピーグッズ。

いろんなコラボや新商品がいっぱい( ^ω^ )

その中で以前から、さがしていたのが

スヌーピーの兄弟♡

アンディ♡

 

「それ、だれよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

よりげんに似ている子( ^ω^ )

いないかなぁ〜って探していて・・・

 

なかなか発見できなかった

『アンディのぬいぐるみ♡』

 

おりましたよ・・・

ひっそりと( ̄∇ ̄)

他のスヌーピー兄弟に紛れて

くちゃくちゃになっておりました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

もちろん色は違いますが・・・

スヌーピーだからね( ̄∇ ̄)

 

でも。

似てない??( ^∀^)

 

 

 

どや?

 

 

 

 

「そうでもねぇな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうにも、

もったいぶって見せたのですが・・・

「ふ〜ん、

なんかわかんないけどよかったね。」と( ̄∇ ̄)

あっさりかわされた(≧∀≦)

 

似てない?( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうでもねぇな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーって・・・

ご存知ビーグル犬なんだけど・・・

 

この子は毛がフサフサ

くちゃくちゃしているのです♡

だから、ちょっと似ているのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・

スヌーピーって

顔デカイからね(o^^o)

 

「しってるぅ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の「げん探し」に

心が踊った╰(*´︶`*)╯♡

おっかぁでした〜♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「発見!!」への15件のフィードバック

  1. こんにちは。
    げんちゃん似の有名人。
    楽しかったですね🎶
    またブログ見ながら、ニマニマしています☺️
    おっかぁさんがチー坊知ってる?!事にちょっと驚きでしたが😆
    げんちゃんにももきっと好かれるともも母も感じてます🤗

    縫いぐるみ。
    似ていますよ😊😊✌
    色こそ違うけれど、雰囲気が😍
    お鼻の大きい所とか、げんちゃん似☺️
    ちょこっと出している舌も可愛い~💕
    ダダダーのげんちゃん真面目顔で走ってますね☺️
    珍しい~でも可愛い~~😍😍

    スヌーピー、もも母も好きでしたが、ビークル犬なんですか~知らなかった😅

  2. ワァオ〜〜😆おっかぁさん💕
    私スヌーピーが大好きなんです😁
    中学生の時からずっと好きでおウチはスヌーピー
    グッズでいっぱいです❗️
    ぬいぐるみはもちろん大小様々おりますし〜
    トイレはスヌーピー仕様になってます😊
    私の大好きなスヌーピーの弟アンディ😆
    ほんわかした感じがげんちゃんに似てる〜❣️
    江ノ島げんちゃんとアンディのツーショットの
    2人😄すごく似てます💕可愛い〜〜😍
    スヌーピーって闇に兄弟多いですよね😊
    それにしてもおっとうさんの反応返答に笑っちゃいました😁

    おっかぁさん💕ブログ更新嬉しいです☺️
    そしていつもお返事ありがとうございます😊

  3. 似てる~~~!(笑)
    毛色は違うけど、お目目からお鼻にかけてが似てる~!
    くちゃくちゃ毛もいいじゃん!
    これ見つけたら連れて帰りますよね!
    「そうでもねぇな。」のげんちゃんすごく可愛いんだけど
    「どや?」でアンディくんを見たとき「あ!」と感激
    しちゃった(笑)おっとうさんには申し訳ないけど
    アンディくんのこういう表情もげんちゃんの表情の一つの
    ように思えて・・・小泉さんも朝青龍もダースベーダーも
    うんうん、ってサイコーに笑ったけど、すぐに(そうは
    見つからない)こんなお顔の子を見つけてくるなんて
    おっかぁさんすごいですよ!よかった、よかった(^^♪

  4. こんばんは〜😄
    アンディ君‼️スヌーピーにはたくさん兄弟がいるんですね😳
    ウンウン🤗似てる似てる。頭の中でげんちゃん色に変換して…もうちょっとお耳の毛をホワホワ〜に広げると、ますます似てきます👍🏻

    それだれよ?の真顔。首をかしげた…そうでもねぇな、の愛らしいお顔。たまりませんね😍江ノ島写真と一緒のもいいですね👍🏻
    しかし、おっとうさんさんの反応には笑っちゃいましたよ😅女子(私は過去の女子)ならではのトークには入って頂けないのかな〜😬

    いつもお返事と更新ありがとうございます❣️

  5. こんばんは!
    似てます似てます!!
    鼻と目のバランスなんかそっくり👍👍👍
    耳の感じも!
    首かしげたげんちゃん、かわい過ぎる〜。
    あんな子がお散歩してたら絶対に声掛けてるだろうなぁ、、って思いました。
    走ってるげんちゃんのお耳もかわい過ぎる〜。
    おはぎが頭に2個付いてるみたい😘
    スヌーピーに兄弟が多い事知らなかったです!!

  6. うんうんうんうん💖
    おっかあのアングルも、げんちゃんアングルでそっくり🎵🎵
    お顔のフォルムが、げんちゃんだぁ😆
    すっごくイイの見つかりましたね✨✨✨

    「まさお色の、まさお犬🐩」使わせて頂きまっす❇️❇️❇️
    おっかあ♥️ありがとうございます😆💕✨

  7. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    アンディ君の、ぬいぐるみ、かわいいですね(^o^)私、スヌーピー好きで、兄弟は見たことありましたが、アンディ君の名前、初めて分かりました‼️教えて頂いて、ありがとうございました‼️他にも、スヌーピーの女の子、ふっくらした兄弟もいますよね(^o^)
    アンディ君、げんちゃんと似ていますね🎵げんちゃんとの、ツーショット写真、かわいい(^o^)🎵お鼻の形、目元、口元、耳の形、ふわふわの毛が似ています🎵かわいい(^o^)げんちゃん、スヌーピーの毛布を巻いて、かわいいですね🎵暖かいね‼️おっかあさん、スヌーピー好きなのですね(^o^)おっとうさん、げんちゃんとアンディ君、似ている事に、気がつくのではないかな?と思いますよ‼️
    かわいいげんちゃん、アンディ君に会えて、うれしかったです(^o^)ありがとうございました🎵

  8. こんにちわ〜(o^^o)
    新しいぬいぐるみにワクワクしているおばちゃんです♡
    寝るときもお布団に連れて行ってなでなでしています。
    こわいでしょ〜〜( ̄∇ ̄)おほほ。
    みなさんに、無理やり「似ている」と言ってもらって
    おっかぁの喜びもひとしおです。
    ありがとうございました。(みなさん、優しいわ〜)
    ( ; ; )

    もも母さんへ

    スヌーピーってビーグル犬なんですってよ〜
    なんか違うと思うけれど、でも言われてみると、他の犬種も思いつかないですよね。
    プードルなのに似ちゃっているげん(≧∀≦)
    何犬ですか?と聞かれるはずです。
    ダダダ〜のげんが真顔と言われて、あらためてみて笑ってしまいました。なんでしょうね、このまじめな顔(^。^)

    キャロル&エアロママさんへ

    スヌーピーファンなんですね♡最近スヌーピー商品が増えましたよね。どこの雑貨屋さんでも見かけます。それがまたかわいい(^。^)ぬいぐるみもいろんなパターンがあるし、
    ワンコ好きにはスヌーピーファミリーはたまりませんね。
    あ、でもキティちゃんやミッキーやダッフィーも最近好きです。おばちゃんになってからの方がキャラクターが好きになりました。おじちゃんのおっとうにはわからないようですけどねっ( ̄∇ ̄)

    マロンさんへ

    こじつけがすごいおっかぁです( ̄∇ ̄)なのに・・・似てる似てると言ってくださって嬉しい( ; ; )
    写真投票のセレクトでもわかるように、
    おっとうの見ていたげんと私が見ていたげんとのイメージは違うみたいです。おもしろいものですね。
    似てる子探し。もう気分的には終わっていたのですが
    発見したら、「おおお〜〜!!」ってなりますね。
    なんか楽しいです。

    コメント続きます〜〜〜(^○^)

  9. アンジェロママさんへ

    も〜〜みんな優しい( ; ; )おっとうったら、冷たいわ〜〜。
    なんか私がその気になってテンションあがっているのを見てのあの言葉・・・( ̄∇ ̄)
    おじちゃんにはわからないのよねっ。
    お出かけしても、ペットショップをのぞいたり
    ぬいぐるみのぞいたり・・・相変わらずあやしいおばちゃんしていますが、それも今の所楽しみのひとつです( ^ω^ )

    青空さんへ

    走っている写真、おはぎが2個( ^ω^ )には笑ってしまいました。ほんと、すごい耳(≧∀≦)
    秋になったら秋の頃の写真を見つけると目にとまります。季節ごとのげんを思い返しています。少なくとも季節が巡る一年はその思いが強いのでしょうね。
    ここでこうしてお話しができて、共感してもらって私はほんとに幸せです(^。^)

    まさお母さんへ

    似てますよね〜(^。^)以前にワン友さんから、「スヌーピーのアンディとげんちゃんちょっと似てるかも。」と聞いて探していたんです。今になって発見されました( ^ω^ )
    どうです?顔とお耳の色を変えたら、まさおくんにもちょっと似てるのでは??
    いや、寺田心くんに似ているってことは、まさお君はもうちょい小顔かな?♪( ´▽`)

    みほさんへ

    そうなの〜この子、アンディ君って言うそうですよ。ひとりだけなんだかもじゃもじゃの毛♪( ^ω^ )かわいいです。
    最近、スヌーピー兄弟のグッズをたくさん見るので、欲しくなってしまいます。
    みほさんの・・・・
    おっとうさん、げんちゃんとアンディ君、似ている事に、気がつくのではないかな?と思いますよ。・・・・という
    優しいコメントに笑顔になってしまいました。
    早く気が付いて欲しいです( ^∀^)

    すっかり気温が下がりましたが
    みなさま、風邪などひきませんように・・・
    ワンコと過ごしやすい季節を楽しんでくださいね〜〜

  10. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、アンディ君と、寝るとき、お布団に連れて行ってなでなでされているのですね(^o^)おっかあさん、かわいいです🎵アンディ君、げんちゃんと同じようにかわいい、大切な家族ですね(^o^)‼おっとうさんも、絶対に、アンディ君、げんちゃんと似ていると言われますよ🎵
    いつも、おへんじのブログ、楽しく読ませて頂いています‼ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ
      みほさん、アンディ君のかわいさに、満足しているおっかぁです(^。^)が・・・おっとうにはよくわからないのはあいかわらずのようで・・・でも、きっとある時「げんに似ている!」と思ってくれるかも・・・ね(=^ェ^=)
      今日は関東地方は雨です。すっかり涼しくなりました。
      みほさん、良い週末をお過ごしください♡

  11. おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊
    ハイ✋げんちゃんファミリーとスヌーピーファミリーが大好きです💕😆
    アンディくん連れてお布団でなでなで☺️
    全然怖くないですよ😊
    モフモフのアンディくんげんちゃんに似てます
    もん😍

    うちのおっちゃんもスヌーピーの可愛さ分かりませんよ😅スヌーピーの食器で料理出しても何も
    言いませんけど〜〜😁

    おっかぁさんのブログ皆さんのコメント
    おっかぁさんのお返事とても楽しく嬉しく
    読ませていただきております💕
    ありがとうございま〜〜す❣️🙇‍♀️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      スヌーピーファミリーの大家族ぶりに憧れているげんファミリーです(=^ェ^=)最近のスヌーピーファミリーの活躍、私もにわかファンとして応援していこうかな、と思って・・・スヌーピーグッズにハマりそう(≧∀≦)
      そういえば・・・我が家にもスヌーピーのラーメン鉢がありますね(笑)
      永ちゃん好きのご主人が・・・スヌーピー食器でお食事・・・( ^ω^ )かわいい♡

  12. おっかあさん、二度目ましてです。
    お散歩のお弁当箱を真似っこさせてもらっている、
    13歳トイプ♂のばあやです。
    げんちゃんブログの「発見!!」に「アンディ」の文字を発見!!😲しまして、嬉しくなり(o^―^o)ニコ、すみません、お邪魔させて下さいね。
    うちの子の名前は、まさしくスヌーピー兄弟のアンディくんから頂きました。
    初めて会ったのは5ケ月過ぎで、私の大好きなお顔で、おっとりしてて、何となく似ている気がして、頭に一番に浮かんだ✨名前でした。
    ホント今思うと、ビーグル犬なのですが…💦。
    私も、げんちゃん、お顔も、モフっとしている雰囲気も、似ていると思います😊。
    という事は、うちの子もげんちゃんに似てる?
    だから魅かれるのかも…げんちゃん大好きです💗。

    おっかあさん、ブログを更新して下さって、ありがとうございます。
    うちは、パパちゃんがお空へ出張してしまったので、
    シングルばあやでして、
    育犬に疲れた時、げんちゃんブログから、沢山ヒントや元気、ほっこり癒し、笑いを頂いています。
    おっかあさんもおっとうさんも、優しくてユーモアセンスがあって、イライラばあやは反省する事も度々です💦。
    ありがとうございます✨。

    1. アンディママさんへ

      コメントありがとうございます。
      覚えております( ^ω^ )アンディママさん、2度目まして?でしたっけ、もっと何度かコメントいただいたような印象もありました・・・お弁当箱のお話し、嬉しかったです。
      げんのドデカ弁当箱が参考になって、シニアワンコのお散歩の楽しみが増えたなら・・・♡食いしん坊も役に立ったな〜って思って・・・(^。^)
      スヌーピーファミリーのアンディ君をご存知とは昔からコアなファンだったのですね。
      アンディ君、ほんとかわいいです。他の子もかわいいんですけど・・・でもやっぱり、もじゃもじゃにひかれちゃいますね。
      アンディママさんのアンディ君(ややこしい言い方でごめんなさい(^。^))13歳でがんばっているんですね。
      そして・・・ママさんもシングルばあやでがんばっているとのこと。
      パパさんがお空に・・・ですか。どんなにお辛い思いされたのかと思うと私の想像を超えるご苦労だと思います。
      そんな中で、こんなのん気なブログが少しでもワンコ生活のお役に立てれば嬉しいです。
      ちなみに・・・私はイライラばあやでしたよ(笑)もう、堂々とイライラして、ブツブツ言いまくり〜
      だからげんが若い頃は、ほぼケンカ(≧∀≦)状態なんてことも・・・。
      そんな感じで、げんとは感情丸出しでおつきあいでしたよ〜よろしかったら、参考にしてください(笑)
      アンディママさん、またアンディ君のお話しもきかせてくださいね〜♪( ´θ`)ノ
      良い週末を〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください