痒い〜の?

 

昨日のお散歩・・・

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居た居た・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えな〜い(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ行った〜〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です⬇︎

 

『通り過ぎるんか〜い!!』

 

 

「どうだった?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけっこ上手〜〜(^ ^)

 

でも・・・・

おっかぁね・・・

この写真と動画を撮っている

ほんの数分間で

7カ所も蚊に刺されたよ

(*´ω`*)

 

「ひょえ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「痒い〜の?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

お散歩の時には

蚊に注意(^◇^;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「痒い〜の?」への15件のフィードバック

  1. ちびげんちゃん❣️けっこう速いじゃないですか🤗
    兄ちゃんと同じで、オチがあるのが伝統なのね🤣🤣🤣🤣🤣

    蚊🦟…想像しただけで痒い😨
    あっ‼️ウチの散歩は蚊🦟が寄ってくる暇ないですよ😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ちびげんちゃんのかけっこ
      思ったより早いですか?
      私も動画を見てちょっと思いました。
      動画だと少し早く見えます( ^ω^ )
      私の胸に駆け込んできてくれるのかと思いきや・・・
      画面から消え去ってしまいましたd(^_^o)

      ぽんちゃん、アンジェロ君のお医者さんをご紹介してもらって元気になったんでしたよね・・・・
      ワンコの犬生も色んなことがあるんですね。
      ワンコと生活を共にするってことに改めて責任と覚悟がいるんだということを感じています。
      お空のアンジェロ君、げん兄にも、ぽんちゃんのことおねがいしておきましょう・・・

  2. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃん速い速い🏃💨💨💨💨☺☺
    元気溢れてる🎶🎶
    もも全然走らなくなりましたよ😞走る動画いつ頃撮ったかな?って😵
    ちびげんちゃんやっぱり若い若い👍👍👏🏻👏🏻

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ちびげんちゃんのかけっこを見てくださって
      ありがとうございます♡
      もう8歳?まだ8歳?
      若いですね。
      我が家に来てすぐの頃は、おもちゃの遊び方の
      家での走り回る姿も、なんだかおぼつかないような様子だったのですが、最近はがっつり走ったり遊んだり男の子らしい(?)姿を見せてくれています。

      ももははさん、ぽんちゃんのこととても辛いですが・・・
      明日一緒にお見送りしましょう。

  3. こんにちは。
    げんちゃん、リードを離しても⁇。。。ここまで信頼関係ができたんですか? 嬉しいですね😊

    1. Eさんへ

      Eさん、リードはまだまだ両手つなぎのダブルリードです。
      でもこの時は、一本につなげて走っています♡
      おっとうとつながった状態ですU^ェ^U
      おっとうの方が走り方がおぼつかなかったりして(≧∀≦)
      でも、ダッシュしてかけっこを楽しむ♡
      おもちゃやボールをキャッチする♡
      部屋の中でスイッチが入っちゃったみたいにグルグルと思いっきり駆け回る♡
      色んなことを楽しめるようになりました。
      一緒に楽しむって、信頼関係が必要なんですね。

      Eさん、明日朝9時に、ここでお友達になったぽんちゃんが
      お空に向かいます。
      マリーちゃんにもぜひよろしくお伝えください。

  4. こんにちは。
    ぽんちゃん、容態が急変して今朝方病院で亡くなりました。
    最期をみとれず、後悔でいっぱいです。
    明日の朝9時過ぎにお空にのぼります。
    いつも気にかけて下さってありがとうございました。

    1. かなちさんへ

      かなちさん、あまりのことに
      どう言葉を探してもかける言葉が出てきません。
      きっとコメントを読んだ皆さん同じ気持ちだと思います。

      まずはお辛い中
      げんのブログを思い出してくださって
      お知らせしてくだっさったかなちさんの精一杯のお気持ちを受け止めて

      明日の朝9時に
      ぽんちゃんのことを想います。

      かなちさん、ぽんちゃんのパパ・・・
      ぽんちゃんのおみおくりお辛いでしょうけれど頑張ってつとめてください。

  5. かなちさん…まさか…あまりのことに言葉が見つかりません。

    お辛い中をお知らせくださって、お見送りの機会を頂くことができました。
    明日9時、無事にお空に帰れるように名古屋から祈ります。

    苦しいお気持ち…わかります…今夜しっかりぽんちゃんを抱きしめて上げて下さい。

    ご冥福をお祈りします。

  6. かなちさんへ。

    ぽんちゃん元気でお家に帰って来ると思っていました。
    とてもショックで悲しいです。

    かなちさんのお気持ちを考えると言葉が見つかりません。

    明日9時お空見上げ手を合わせていただきますね。

  7. かなちさん…

    ぽんちゃん退院したよって今日辺り聞けるかと…
    ショック過ぎてなんてお言葉を掛けていいのか言葉がが見つからずごめんなさい…

    明日9時キャロエアと一緒にお空を見上げ「行ってらっしゃい」と手を振るからぽんちゃん気付いてね。

    かなちさんお辛い中お知らせ下さりありがとうございました。
    ぽんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します🙏🏻

    1. キャロル&エアロママさんへ

      コメントありがとうございます。
      明日9時に
      みんなでぽんちゃんをお見送りしましょう。

  8. ぽんちゃん……
    え?ってしか浮かばず……
    お家帰って今夜はゆっくりゆっくりしてね
    明日、いってらっしゃ~いって言わせてね
    晴れますように。

    来週火曜日に検査を控えたてん、ますます食べません
    食べたいけど2口くらいで終わり
    点滴に通ってます
    今日も黙って点滴受けました
    今日は少し震えるチカラありました
    まだ元気残ってます
    まさおが笑わせたり、怒らせたりします💧 お陰で不安が紛れます

  9. かなちさんへ。
    辛いですよね、悲しいですよね。わかります!わかります!分かりますよ!明日、お見送りさせてくださいね。ぽんちゃんにお手紙書きましたか? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください