月命日・ふたりのげんちゃんパート2

 

「兄ちゃん月命日💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いぇ〜い👍」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?これは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月紹介した

ふたりのげんちゃん💕パステルアート

お友達が描いてくれました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2作品目は・・・💕

江ノ島を見つめるげんとげん

すごくすごくお気に入り(╹◡╹)♡

 

何をお話ししているの?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の月命日は

14歳冬のげん兄ちゃんの思い出

 

 

このブログを始めて

すぐの頃

 

 

このロンパースが

なつかしい〜U^ェ^U♪

そして

ごきげんなお尻❤️

 

 

今もちびげんが使っているお皿♪

 

「あ〜ん♪」

 

ちょっと立ち方が

ヨボってるけれど(^◇^;)

アンヨが長いなぁ〜〜 (^_^;)

 

 

冬のお出かけ⛄️

 

 

げ〜ん♪( ´θ`)ノ

なでなでしたいよぉ〜〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

「いいよ❤️」

 

げんとげん💕

なんのお喋りしているのかな?

げん兄は無口だから

ちびげんのお喋りを

ず〜っと聞かされているのかもね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

今日のお供えは

大好きなカミカミおやつと

リンゴやビスケット

 

来月でげん兄の旅立ちから

6年目を迎えます(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でも日常は続きます

今はちびげんと一緒に(╹◡╹)♡

そして

ここでお友達になったワンコたちも一緒に💕

♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

「月命日・ふたりのげんちゃんパート2」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣お帰りなさい🥰
    赤いロンパースから出るモジャモジャがなつかしいです😌

    シニアのはずなのに、何だか安定感のある足取りで、意思表示のはっきりしたアンヨ😍

    以前のも幻想的でステキでしたが、江ノ島を見つめるパステルアート🎨さらに二人のげんちゃんらしくていいです〜👍🏻
    チビげんちゃんが兄ちゃんに話しかけてるのが✽*❥❥ (最 ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ 高) ❥❥*✽
    ねぇねぇ兄ちゃん‼️おっかぁがね…おっとうがね…お散歩でね…ボクは〇〇オヤツが好きでね〜けど、病院に行ってさ〜…
    きっと終わりませんね😆

    げんちゃん❣今日は弟君のお喋りをゆっくり聞いてあげてね💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      マーテルさんのコメントを読ませてもらっていたら、ちょっとニヤニヤしながらもうるうる〜ってなりました( ; ; )
      ちびげんのお喋りはきっととまらないですねぇ・・・
      おっかぁへのグチも言っているかもしれません(⌒-⌒; )
      こういう奥行きのある絵を描けるって素敵ですよねぇ。
      パステル画って癒し効果もあるんですって💕
      昔、葉祥明とかいわさきちひろとかペーター佐藤とか有名イラストレーターっていらっしゃいましたよね。
      絵葉書とか好きで集めていたのを思い出しました。

      コメントありがとうございます。
      もうすぐアンジェロくんも月命日ですが・・・・月日が経つのは早いですよねぇ。
      毎日時間は決まっているはずなのに・・・
      歳をとると明らかに体内時計変化しますよねσ(^_^;)
      ちびっこワンコと暮らしているマーテルさんご夫婦は、すごいパワーが必要だと思いますよ。
      10歳のちびげんでも、まあまあ「若いな〜」って思いますもん(≧∀≦)

  2. げん兄ちゃんお帰りなさい〜🤗。
    14歳のげんちゃんお目めもお顔も輝いてる🥰
    可愛😍😍本当ももおばちゃんも会いたいなぁー🤗
    寡黙なげんちゃん、でも表情豊かだから
    ちゃんと意思の疎通が出来てましたよね🥰
    素敵な絵の中のげん兄ちゃんと弟げんちゃん💖💖何を話しているのかしら?🤗
    マーテルさんおっしゃる様にきっと弟くんが1人で話してそう〜😂
    写真とはまた違う絵の中の2人がほんわかしている〜🥰🥰
     
    来月には6年目になるんですね😌

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      今になると、げん兄は寡黙だったと思います。
      当時は十分お喋りしているつもりだったんですけれど・・・きっと声に出さないコミュニケーション方法だったんですね。
      ちびげんさんはとにかくやかましい(笑)
      昨晩も、2度3度、夜中に吠えて布団から飛び出していきましたよ(^◇^;)で、戻ってくるとホリホリされます・・・

      ももちゃん、年齢を重ねたと感じる日々かもしれませんが・・・今日の写真を撮ってのちに見たら「若い」と思うかもしれませんよ〜
      げん兄のこの写真、晩年よりえらく若く見えます^^;
      いや、実際若いんですけれど・・・
      あら、でもそれって、自分にも言えることですよね〜〜
      (≧∀≦)こわいこわい
      でも、老いた姿を目にすることができるって幸せなことなんですよね。

      もも母さん、来月は6年目ですって〜〜〜
      うっそぉ〜〜って感じです(゚o゚;;

  3. げんちゃん❤️おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
    おっかぁさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
    したいですよね🥰
    もも母さん私もげんちゃんに会いたいなぁって
    思って遡ってYouTubeでげんちゃんに
    会ってきました😍
    ホントにカワイイ(,,> <,,)♡

    素敵なパステルアートの2人のげんちゃん😍
    ほっこりと暖かい気持ちになりましたෆ˚*

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます(╹◡╹)♡
      YouTubeもいつから始めたんだったか・・・もうずいぶん前のような気がして・・・初期の頃の動画の荒い映像がとんでもなく『昔』に感じます。
      掘り返して観てくださってありがとうございます。
      時代を感じますよねぇ・・・
      20年違うってのもずいぶん違いますねぇ。

      昨日も『不適切にもほどがある』観ましたけれど(面白かった〜)
      38年前のことなんて、今の子供からしたら歴史の教科書の話みたいなものですよね(私たちが終戦の頃の話しを聞かされてるような・・・)
      YouTubeに残るげん兄の動画もすでに埋もれてしまっているけれど、げん兄が生きていた証になるのはちょっと嬉しいです(╹◡╹)♡
      個人でそういう動画を残しておけるようになるなんて
      なんだか不思議な時代になりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください