得意のほふく前進

 

昨日は雷雨

今日は猛暑再び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雷のゴロゴロという音が

完全に聞こえなくなるまで

用心深く聞き耳を立てていた

げんでした(^◇^;)

危機管理能力は・・・

ばっちりです(^^)v

 

午前中は

クーラーの一番当たる場所を

陣取って♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの姿を見ると

ズリズリとほふく前進〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は

夜寝ている時も

後ろ足の蹴りで

前に進んで移動します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ足で蹴られる方は

たまりません( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短足ちゃんもなかなか・・・

侮れないですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はインスタに

シャンプー中のげんの動画を

投稿しました

今日はYouTubeに

その動画の長いバージョンを

アップしたので

よろしかったら観てください♡

⬇︎

『げんちゃんの素顔』

 

昨日は夜も急な雨で

お外に出られませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜のお散歩行けるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「得意のほふく前進」への4件のフィードバック

  1. 昨日の今頃寒いくらいの涼しさでしたね~😅
    げんちゃんおっかあさんを見てほふく前進して来てくれるの?
    きゃー可愛い~😍😍
    中々見られないの、ももの家じゃ😥以前は時々見かけたけれど今じゃすつまかりご無沙汰だわ😞
    げんちゃんはお布団の中でもするの?🤣いいな~~🤤🤤
    確かに!お腹の辺り無防備だったら痛いかも😁
    でもね~げんちゃんがそばにいるって寝ていながら感じるのも羨ましいなあ~🤗
    もも、、いつになったらベタベタしてくれるのかしら?😢せめてそばに来て寝てくれるだけで良いんですけれど😢

    げんちゃん暑い夏も白湯?胃腸にいいよね😆👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜( ^_^)♪♪U^ェ^U
      短足だからこそ?の技のような気もしますよ(笑)
      下半身が弱いからなのかしら??
      だから下半身動かさないように動くの??と思ったら、後ろ足の蹴りが強い強い・・・
      お布団で寝ている時、不意に足蹴りされた時に「うぐっ」ってなります(≧∀≦)

      ももちゃんはきっとずっとマイペースな距離感を保つタイプなのかもしれないですねぇ・・・げん兄がそうでしたから。
      勝手に2階に行って一人で寝てるとか(^◇^;)
      なので、私も「抱っこ抱っこ犬♡」に憧れました。
      でもいざこうして「抱っこ抱っこスリングスリング犬」を相手にしていると・・・・
      「お〜い、自立してくれぇ〜(^◇^;)」って思うときあります。かわいですけれどね♡

  2. ほふく前進…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛い😍

    お布団の中から這い出てくるの?
    蹴られるとちょっと困るけど、何しても可愛いですからいいのよね🤗

    うちは誰もしませんね〜‥σ(๑• . •๑)?
    でもソルは頭抱えてゴロゴロのたうち回って、せっかくくくった髪をめちゃくちゃにしてしまいます(•́ε•̀;ก)💦

    アンジェロとルナは寝る時もおとなしくて、暑くなって動いてもモソモソぐらい。ソルは派手に動きますよ〜😆
    しかも、人の身体のどこでも枕にしてスーヤスヤ💤

    こうしてお話しすると、何かにつけアンジェロとルナが似ていて、ソルだけ面白男子プードルかも🤣
    げん兄ちゃんとげんちゃんの違いもそんな感じではないですか😉
    親バカとしては、これまた可愛くて楽しめますよね👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜〜\( ˆoˆ )/♡
      ソルちゃんとルナちゃん、性格や行動の違いがいつも聞いていておもしろいですね〜寝相まで違うんだぁ〜〜
      ソルちゃん、枕使うところ!!これまたげん兄と一緒だわ♡
      うん、ソルちゃんは面白男子だと思うなぁ♪
      見た目がルナちゃんとそっくりなので、同じようなイメージだけど、ほんと違いますね。

      ウチのふたりのげんの違いは毎日のように感じています。
      同じ名前だったということをきっかけに、こんなにも違うものかと思うくらいの子がやってきちゃって(^_^;)
      こんな体験ができるのは嬉しいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください