ボツ写真&裏話どうぞ

 

今日は

ボツ写真集〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に食べてるつもり〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを狙っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとげん似💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔デカくな〜い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾デカくな〜い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日Amebaブログ(げんのブログB面)

更新しました♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『よだれの真相』

 

「よだれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いくらいの秋晴れの日♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

こちらもどうぞ💕

Amebaブログ

⬇︎

『シニア犬げんちゃんの日常・B面』

 

「ボツ写真&裏話どうぞ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~
    えーげんちゃん写真どこがボツなの??😲
    みんな全部可愛いですよぉー🤗💞
    尻尾長い~写真
    あんよも長い~(見えるよね👍😁)
    B面見ましたよ😄
    げんちゃんの目の前にあんな沢山のおやつ😂
    それはそれはがんばって
    マテ✋してたのね🤗
    ヨダレも出ちゃうよね~😁🤤
    おっかあさん!もも母には出来ませんよ🤣
    そんなに待たせられない~😁

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ももちゃんも、きっとちびげん程度のマテはできると思いますよ〜そんなに長時間じゃないですもんd(^_^o)
      げん兄は・・・相当マテしていましたが・・・

      ももちゃん地方はこの連休、きっと観光客でいっぱいかもしれないですね。
      今年は各地まだ紅葉が見られないみたいですから・・・
      早めの紅葉も楽しめそうですものね♪
      もも母さんちは平日にお出かけ楽しめるから
      休日は無理せずお家で過ごした方がよさそうですけれど・・・( ^ω^ )

  2. もも母さんへ

    もも母さんごめんなさい、数日前にAmebaブログの方にコメントいただいていたんですね。
    コメントの承認チェックしていたはずが、なぜか見落としていたみたいです。
    なんだか慣れなくて(^◇^;)🙏すみません
    これに懲りず・・・またコメントおまちしています!!

  3. こんにちは( ^ω^ )げんのおっかぁです。
    今日は秋晴れ?を超えての暑いくらいの日でした。
    皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

    今日はブログはお休みいたします。
    良い休日をお過ごしください。

    Amebaブログ『シニア犬げんちゃんのブログB面』に
    先日行った横浜赤レンガでの写真撮影のたね明かし♪を
    ちょっとだけアップしたので
    よろしければご覧くださいませ。

    いつもありがとうございます

    げんのおっかぁより🐾

  4. こんばんは~
    B面見ましたよ😂
    種明かしされちゃったね
    げんちゃん🤣
    でもとても可愛いわ🤗💞
    おやつ食べたいものね~
    釣られちゃうよね😄😋

    今日のもものお家はどこも行かないでのんびり~でした☺
    ももはいつもの様に良く寝ていました💤💤🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます( ^ω^ )
      ももちゃんファミリーさん、混んでいる休日はお家でのんびりは正解かも(╹◡╹)♡
      テレビで見ている限りですが・・・各地観光地の混み具合がすごいんですね。
      ちびげんは昨日はご近所で色々体験?冒険してきました。
      その話しもまたのちほど・・・💕
      寒くなる前に少しお散歩楽しめるといいな〜と思っています。
      B面もご覧いただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください