スヌーピーがぁ〜

 

昨日は月命日だったので

1日遅れで

お見送りをしようと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウソクがなくなってしまって

(^◇^;)

それならば

以前購入した

スヌーピーの

いい香りのキャンドルで

見送ろうと

火を灯したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーの顔がぁ〜〜

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・っと

ということでd(^_^o)

 

スヌーピーと共に

お空に帰った

げん兄です(≧∀≦)

 

(無理やり

締めくくりました(^◇^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スヌーピーが

とけたぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーファンのみなさま

なんか

ごめんなさい(´;Д;`)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「スヌーピーがぁ〜」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんもうお空に帰ってしまったの
    それもスヌーピーちゃんに見送られて😅
    スヌちゃんお顔が変わりましたね😱🤣🤣

    スヌーピー!😲今日デパートへ久しぶりに行って
    セールだったスヌーピーハンドタオルを2枚買って来ましたよぉ😃
    スヌーピーは年代越えて好きな人多いですね☺️
    もも家は今日のタオル2枚、ももの器、母のコップ、もものタンクトップと5個有りますよ😁😂
    これだけ~~🎶🤣
    でもスヌーピー大好きですよ~😆😆

    アプリコット、がんこなのねー😂😂
    ももシニアなってそれでなくても、頑固になって来たのに😵😵
    げんちゃん、良いよね~頑固な甘えん坊で行きましょう😁💖

    1. もも母さんへ

      もも母さん、スヌーピーって身近なキャラクターですよね♪
      スヌーピーが苦手という人は私は昔から聞いたことがないし
      特別に好きでない人でも、
      きっと何かしら持っていますよね♡
      げん兄がお空にバイバイしてから、私、おっかぁはスヌーピーグッズを漁っていました(≧∀≦)
      スヌーピーにはさみしい気持ちと哀しい気持ちをいっぱい助けてもらいました♪

      トイプーちゃんのカラーによる性格の違い
      気になりますよね。
      大々的アンケート結果でもあると面白いんですけどね〜
      でも、獣医さんがおっしゃるのは一理あるのかもしれません。
      頑固な甘えん坊かぁ・・・(^◇^;)どんなおじいさんになってくれるのかな。

  2. げん兄ちゃん、昨日月命日だったぁ💦
    ごめんね🙏💦💦
    もう帰っちゃったね。ちょっとおっかないスヌーピーに見送られながら😱
    おっかあさん、やっぱりあのキャンドルは火を着けちゃイケなかったんじゃない⁉️
    飾って愛でるヤツだったんだよ😅
    ほら、げん兄ちゃんもヒェ~💦って顔してる🤣🤣

    ちなみに陸は、ああ見えてレッドでしたよ😄

    1. mikaさんへ

      mikaさん謝らないでいいっすよ〜d(^_^o)
      実はいつでもげん兄はここにいる・・・
      もしくはどこにでもげん兄はいる!?そんな気がします。
      ♪( ´θ`)ノ

      mikaさん・・・そう、このキャンドルは
      愛でる専用なのかもしれない・・・と、思いつつ・・・

      甘いマフィンの匂いがするし、
      スヌーピーちゃんが手に抱えていたリンゴにキャンドルの芯があったので
      リンゴだけがほや〜っと燃えるのかと思ったんですよぅ〜
      (^◇^;)
      そしたら、リンゴから顔面に燃え移っていたとは知らず
      写真撮ったりしていたら
      おっとうが2階から降りてきて
      「うわぁ〜!!こえぇ〜!!」って・・・
      言われてよく見たら顔面ボコられてました
      ((((;゚Д゚)))))))

      ま、でも、キャンドルだから使わなくちゃ・・・
      あははははは・・・・^^;

      陸ちゃんレッドだったんですか?
      いい感じに陸ちゃんらしくほわっとしたカラーになりましたよねU^ェ^U

  3. げんちゃん❣️スヌーピーちゃんと一緒にお空へ…なのね😂
    そういえばうちにもスヌちゃんのロウソクあります‼️
    おっかぁさんの教訓を生かし、つけません😬

    カラーによる性格☝🏻
    シルバーは神経質、独立心が強く、協調性がなく、パパママ命…的な感じです。
    3ワン全然性格違うけれど、これは共通してますね😅
    お友だちシルバーちゃんも、似たような感じで、自分のことワンコと思ってない気がします🤣人懐っこくないし、よそのワンちゃんとも交わらないし…
    愛想悪くてごめんなさい🙏🏻…ばっかり言ってます(>_<)

    茶系の子はほんとフレンドリーで明るいですよ🥰

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、お飾り用と思われるキャンドルには火はつけないように・・・ガマンしてくださいね( ^ω^ )

      シルバーちゃんは協調性ないのですね〜(≧∀≦)
      でもアンジェロ君も、ルナちゃんソルちゃんも所々ちゃんと協調性を持っていると思いますd(^_^o)
      マイペースさ、独立心の強さはアンジェロ君はピカイチ☆ですけどね。
      げん兄もある意味独立心がつよかったのかなぁ・・・
      っていうか、あの子はシルバーなのかブラックなのかよくわからなかったけれどU^ェ^U

      茶系の子はフレンドリーなのはわかる気がします。
      あ、でもちびげんは・・・キレやすいのでまだまだひよこです。

  4. こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    タイトル見てスヌちゃんがどうした•́ω•̀)?
    って思ったら( ´゚д゚`)アチャー😅
    お顔が溶けちゃった😂
    可哀想な気もするけどキャンドル🕯だもん❗️
    スヌちゃんはこうなる運命だったんだよね😆

    キャロルは似非シルバーやけど…😅
    マーテルさんの言われるシルバーの性格
    そのものって思ったりやっぱりちょっと
    違うなぁって😂
    キャロルはミスカラーやから色んなカラーの
    性格混ざってやっこい子なんやろなぁ🤣

    1. キャロル&エアロママさんへ

      スヌーピーのコアなファンのママさん!!
      スヌちゃんがあんなことになってしまって・・・
      ごめんなさ〜い(;_;)
      ママさんのスヌーピーコレクションはきっとミニミュージアムできるほどかも!?
      キャロエアちゃんもおそろのスヌちゃんのお洋服たくさんありますもんね♡

      キャロルちゃんの性格U^ェ^U
      なるほど〜色んなカラーがミックスされたからこその性格なんですね。
      それは一筋縄ではいかない(≧∀≦)

      ある時はシルバー
      ある時はブラック
      そしてまたある時はブラウン・・・
      そしてその正体は〜
      キューティー♡キャロル!!
      (あ、キューティー♡ハニーのパクリです)
      七変化なキャロルちゃん、個性的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください