また獲れた〜変な大根

 

今日はちょっとだけd(^_^o)

 

大根収穫しました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこんなの出ました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

大根と同じポーズして〜〜

はい。ゴロ〜ん💕

 

ちょっと違うっ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言うと・・・

おっかぁが座っている姿に似てる!?

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大根で

ノーズワーク遊びしました♡

その様子はインスタで・・♪( ´θ`)ノ

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

すみません、こちらで見てね〜⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

 

 

 

「また獲れた〜変な大根」への9件のフィードバック

  1. げんちゃんインスタグラム見たよ〜🤗
    お利口さんね☺️👍
    おっとうさんが葉っぱの中に仕込むまで
    ふせして待ってくれてましまたね👍👏
    ももなら我先に食べようとしますね😂
    今日トリミング行って来ました。
    毛玉ありますよーと😨
    いい加減なのがバレてしました😭😂
    ちょっと真面目にお手入れしなくちゃ😅
    今までのももなら、家に帰えると興奮落ち着きが無かったけれど、な〜んか静かになりました😔車の中でも声より震えの方が激しかった😥
    おっかあさん
    げんちゃん車の中ではげしく鳴いたり騒ぐってやっぱり若いんですよ😄
    お家のピンポンでわんこら言えるのも
    お耳聴こえているからですものね☺️
    シニアのママさんが
    お客さんが来てわんわん大きな声で愛犬ちゃんが吠えた!
    なんだか嬉しかったと。わかるなーと
    もも母も思いましたもの。

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん、トリミングお疲れ様でした。もも母さんもお疲れ様〜〜(╹◡╹)♡
      もも母さん、げん兄もいつ頃からだったかなぁ・・・
      大好きだったドライブもブルブル震えるようになって
      楽しくないのかな・・・って思うと寂しくて
      ハイシニアになってからはお留守番させることが多くなりました。
      声を出したり暴れたりしないだけに、なんだか切なくなりました。
      ももちゃんの様子を想像すると・・・げん兄思い出しました。

      ちびげんは、若いですよね(^◇^;)そう思います。
      10歳ってこんなに若かったっけ??って思うくらいです。
      運動神経はまるで良くないけれど、暴れるし叫ぶし喋るし、時にイラっとしますけど(笑)最近私が怒っても、慣れてきたみたいだし、言い返すし(笑)後何年そんなやり取りできるかわからないですもんね、楽しみながら戦いますよ🐥

      吠えたら嬉しい❤️その気持ちも愛情ですよね〜
      ハイシニア犬になってごく稀に、吠えたり、おもちゃを引っ張り出したり・・・そんなことが本当に嬉しくなったりするんですよね。
      ももちゃん今は冬眠期間かな、春になったらまた少し動き出すかもね〜ももちゃん💕

  2. バレリーナみたいな大根収穫できましたね✌🏻
    Instagram見ましたよ🥰
    オヤツ隠してる間ちゃんと待つのが可愛い😍
    それにしても大根ノーズワークとはよく考えつきましたね😉ナイスです👍🏻

    またまた大根頂いたので、この前おっかぁさんに教えてもらった大根ステーキと大根餅作りました😁
    大根餅は美味しかったけど、おろすのに疲れました〜😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      さすが、マーテルさん・・・品がある例えをありがとうございます❤️バレリーナ👍
      私は、半分あぐらかいてる自分の姿を想像してしまいましたよ〜(≧∀≦)

      大根もち!!美味しいんですよね、そうか、お家でも作れば良いんですよね〜
      え、でも確かに・・・大根おろすの大変そう(^◇^;)
      でもちょっとレシピ調べてみよっと。
      大根ステーキは、めちゃくちゃ簡単〜
      美味しい大根ならなおさら👍
      塩とオイルでも、イケますもんね〜

  3. こんばんは\( ˆoˆ )/げんのおっかぁです
    今日は夕方から生暖かい風がピューピュー🍃
    あす、温度が上がるそうですね。
    それはそれで嬉しいが・・・・が・・・・
    花粉飛ぶだろうなぁ〜〜〜(≧∀≦)

    私、おっかぁはすでに花粉で喉鼻肌がやられていますが、これからの方、どうぞお気をつけてください
    げん兄ちゃんはバリバリの花粉症だったので
    この時期は鼻を垂らしたり、肌をポリポリしたり・・・
    ひどくなるとお腹を壊していたなぁ〜〜
    ちびげんさんは🐥平気そうです(*・ω・)ノ
    案外たくましいのかも。

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしております
    いつでもおしゃべりしに来てくださいませ。

    げんのおっかぁより🐾

  4. こんばんは〜
    暖かいのは嬉しいけれど花粉がねー
    こちらはまだ?のようですが。
    今日は日中14度位に上がりダウンはさすがに暑くて着られなかった😂
    でも朝は−4度と寒く早朝家を出る人は
    大変でしょうね。
    もも、冬眠から眼を覚ましてくれるといいなぁ☺️
    今日昼過ぎにお外に出てみましたが
    お散歩が嫌なのか?怖いのか?よたよたして歩かない😰
    以前の散歩の帰り道はもうすぐお家だってわかるのか?早歩きになってました。
    そこで今日降ろしてみたら!!早歩きとは言えないけれど、この所下がったままの尻尾も少し上がって😯家に向かいました🥰🥺
    あれ?これって🤔😂
    弟げんちゃんみたい🤣
    早くお家に帰りたい??のもも?😯
    わけは何でもいいよー😄
    少しでも歩いてくれればね👍
    ほんのちょっと🤏の事でしたが
    久しぶりに嬉しかったです🥰🎶
    おっかあさん〜🤗これも有りですよね☺️😁

    今ちびげんちゃんを見ると、あーももも前はそうだったなーとか思う事多くなって来ました☺️
    おっかあさんはももの話でげん兄ちゃんの事お話ししてくれて、そうだった!と
    もも母もまた思い出します☺️
    げん兄ちゃんもあったなーて☺️
    でもやっぱりげん兄ちゃんは特別だけれどね😄👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      あら、ももちゃん🍑いそいそと歩いたの?😋
      げんと同じですね、お散歩がイマイチで早くお家に帰りたかったんでしょう(≧∀≦)

      いいよいいよ〜それでも運動にはなりますからd(^_^o)
      もも母さんよかったですね、歩けないわけじゃないってこと、具合が悪いということでもなさそう( ^ω^ )
      げんもそうですが、飼い主のお出かけに付き合っている気分なのかもしれないですね。
      これからは、ももちゃんに「お散歩付き合ってくれる?」って言って連れ出してみては?(≧∀≦)

      もも母さん、ここでシニアワンコたちのお話しを聞くと、げん兄とのあの日々を思い出します。ちょっと閉まりかけていた記憶の引き出しが開きます。嬉しいですよ〜
      ももちゃんを通してげん兄が蘇るんですから。
      ももちゃん、ハイシニア生活目指して楽しんでいきましょ❤️

      あ、もも母さん。私『雪だるま』のインスタグラムにお返事にイイね❤️したのにコメントしていませんでした🙇‍♂️ごめんなさい、さっき気がつきました🙏

  5. おはようございます〜
    お返事いつもありがとうございます🙏
    もものシニア加速が余りに急で戸惑の毎日ですが😔
    出来る事をさがしながらと思っています☺️
    げん兄ちゃんの14.15歳のブログを読み返してさせてもらったりしています🤗
    力湧きます👍🙏
    インスタグラム良いんですよーあれは途中送信してしまったのですから。最近多いんです途中送信😵
    ヘパーデンで上手く動かない!!って事にしてください🤣🤣(うそ😁)

    1. もも母さんへ

      もも母さん、そうでした(^◇^;)
      不意にインスタのコメントを目にして、あれ?返信してないなんでだ!?って思ってしまいました。

      も〜いやですねぇ〜忘れっぽくて・・・
      そもそも自分でやっていることにいちいち自信がなくなって来ているので、すぐに「あ、私もしかしてまたやっちゃった^^;」ってすぐに慌てます。

      もも母さん、インスタの書き込みちっちゃいですよね〜〜
      私もうっかり送信しちゃったり、変なところ押しちゃったり度々やります。
      今はこれ、パソコンで両手打ちしているんですけれど
      それが一番やりやすいです。
      小さな画面で指で操作していると・・・
      私もバネ指なので(笑)
      もも母さんも、ヘパーデンのせいですよ〜〜♪( ´θ`)ノ

      もも母さん、げんのブログの過去記事が役に立てるのは嬉しいことです(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください