とも喰い!?

 

げんちゃんの朝活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで共喰い〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか頭や首や耳を狙う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がるぅぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

げんは決して噛みちぎらない

噛みちぎれないのかな?

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち

ハムハムして・・・ぽいっ|( ̄3 ̄)|

 

それにしても

イケゴルちゃんとげん

似ている(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

似ているといえば・・・

きのう

変な大根が獲れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大根・・・

げんに似ている(≧∀≦)

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜ん

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱい食べて

ポンポコリンになった

げんのおなか〜〜

ちょっと短いアンヨ〜〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉と一緒に煮物にして

美味しくいただきました(╹◡╹)♡

 

今日も良き日を💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「とも喰い!?」への6件のフィードバック

  1. こんばんは〜
    げんちゃんちゃん狩猟犬の血が騒ぐ?😅
    朝活良いね👍身体温かくなるよね😄
    今日も寒かった〜😨
    どうやら明日はおっかあさんの辺も雪が降りそうですね。
    雪で交通事故増えなければ良いけれど😰
    もも家は例の融雪剤撒きます😆

    大根さん😄げんちゃん似なんて🤣🤣
    おっかあさんひどいわ〜😂😅
    葉っぱ見事で美味しそう😋

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      昨日から天気予報で「ふるふるふるぞ〜首都圏に雪降って大変なことになるぞ〜」って(^◇^;)煽られているよう・・・
      たしかに、首都圏はちょっと雪積もっただけでも大混乱ですからね。
      もう少し気温が下がったら、一気に降りそうな空気感です。
      ももちゃん地方は毎冬幾度となく繰り返される積雪ですもんね、慣れていらっしゃるとは思いますが
      年齢を重ねると、自然に対応するのも大変になりますね。
      穏やかな自然ならいいけれどσ(^_^;)

      今日明日はお家でのんびりですね

      もも母さん、大根の葉っぱすでにバリバリに硬くなってしまって、内側の柔らかいところしか使えなくなってきました。
      その代わり大根本体が少し苦味も出て大根らしい美味しさが出てきました。
      あと10本くらいは埋まっているので・・・
      がんばってお漬物にでも挑戦してみようかな。

  2. げんちゃんとイケゴルちゃん🥰
    色やフォルムが似てますよね〜😆
    ハムハムして共喰いしちゃう😂とはいえ噛みちぎらないのは安心です😉

    今年の大根は豊作だし甘くて美味しいです😋旬のものは美味しくて栄養もたっぷりだから、せっせと食べましょう
    😁

    聞いてください‼️
    先週のことなんですが、パーテルが実家の片付けの続きに1泊で出かけました。
    朝、パーテルいないから散歩は行けないよ〜って言うと、フーンとばかりに妙にお利口🙆🏻‍♀️
    食事や家事、ブラッシングして、ふと一人で連れて行けるかなぁ〜って頭の中で思った瞬間、なんと2ワンでピョンピョンヒーヒー、グールグル走り回る😳何で頭の中読めるん😣

    仕方なく奮起して行きましたよ‼️
    リード付けるまでと、帰ってきて足拭く時、順番待ちしたことないからどうなることやら…オヤ😳ちょっとバタバタしたけど、意外と協力的😉
    外で歩くのも上手ではないけれど、あまり絡まらず歩けました👍🏻

    やってみるもんですね😉
    げんちゃんと同じく、ひよこ🐣のようだけど通じるようです🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      マーテルさん!!ぞれ絶対読まれていますよ!!
      ルナソルちゃん、コールドリーディング!?の技術もっているんですよ〜〜(≧∀≦)
      ちびげんもです・・・こわっ(≧∀≦)って思います。
      なので読まれないように思わないようにしよう・・・というところまで読まれている気もします(笑)
      そして・・・彼ら🐥ヒヨコは・・・
      実は普段ヒヨコの仮面をかぶったおっさんおばさんです!!(ルナソルちゃんごめん!!)
      きっと名探偵コナンのようなものかもしれませんd(^_^o)
      一枚も二枚も上手なんでしょうね〜😘

      マーテルさんおひとりで爆走2ワンコ使いで散歩💕
      おつかれさまでした〜

  3. こんばんは🤗🌟

    げんちゃんの朝活はイケゴルちゃんと遊んだる
    ねん❣️やね😂
    ハムハムだけで綿出したりしないんやね☺️
    エアロだったらとっくにボロボロなってるわ😰

    アンヨいっぱいの大根がなったんですね😂
    げんちゃんのお腹とアンヨに似てるって😅
    げんちゃん心外だよね😌
    げんちゃん❤️キャロルも短足仲間やで〜🤣

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      破壊マン♪のエアロちゃん・・・
      何度か『結果』拝見しましたが・・・すごいですよね〜
      若さかな、若いからね。
      キャロルちゃんもアンヨがおチビなんですね〜
      言われてみれば・・・σ(^_^;)
      でもでもキャロたんはお顔小さいし、体とのバランスは良いと思うよ〜
      チビげんはね、な〜んかバランスがおもろいのよ(≧∀≦)でもジャンプ力はすごいよ〜
      短足は侮れないんですよねっ。

      ママさん、インスタの鬼さん見せてもらいましたけれど
      めちゃくちゃかわい〜〜💕お面かぶってるの?って思ったらそれだけじゃなくて・・なにあのかわいいお帽子は!!
      帽子だけじゃなくてお洋服も!?
      ちゃんと季節を楽しんでいて良いですね〜
      保育園の行事みたい❤️
      ちびげんは、私たちが放った豆をパニクりながら食べただけです(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください