でっかいゾウさん

 

9歳のお誕生日のプレゼント

でっかいゾウさん♪

 

「もらった〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

変な格好でカミカミ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初にかじったのは

タグでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいぞうさんと比べてみると

まあまあ違う( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

いよいよ大好きなお鼻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっ?

いつものよりデカイ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『ゾウさんのお鼻大好き〜』

 

 

 

「カミカミ

気持ちえぇわ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな〜

歯〜みがけよ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「でっかいゾウさん」への6件のフィードバック

  1. 😅😅😅げんちゃんもタグ~😆
    同じだよぉーももとね🤣
    ぞうさんは噛みごたえかなりあるね😂
    げんちゃんとても綺麗な歯だね👍もも茶色目立ちます😔じーにしっかり磨いて!と言っていますが中々だわ😩

    それにしてもげんちゃんのあんよ😂Tの字?🤣
    とても可愛いわ🤩🤩

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございますU^ェ^U♡
      ももちゃんも、タグからやっつける派?
      とりあえず、やりやすいところからなのか、異質なひっかかりがきになるのか?
      面白いのが・・・ちぎれた物は飲み込まず、ぺっっと吐きだして「ちぎったよ」と意思表示するところ(笑)それはげん兄もそうでした。

      もも母さん、げんの歯・・・内側は所々茶色の汚れが付いて居るのですが、歯医者さんのスケーリングのおかげでとても綺麗になりました。
      また秋にお願いする予定です。
      歯医者さん以来は、歯ブラシではなくて歯磨きシートで拭いてています。歯ブラシよりは嫌ではないみたいです。

      年齢と共に唾液の分泌も減ることはげん兄の時に実感しました。ハイシニアになると目に見えて汚れやすくなって・・・同じように対処していても難しかったです。おもちゃでカミカミもしなくなりますからね。

  2. ゾウさんのお目々が、トホホなお目々になってる😂
    はむはむし甲斐がありますね🎶
    我が家もかわいいオモチャあるんだけどなぁ〜無視なんですよね〜😓
    歯ブラシのオモチャしかガジガジしてません😓
    時々、ピッピ🎶ってオモチャ鳴らすと食い付いて来ますが、取って振り回してオワリ😓
    こんなに堪能してくれるって、新調する楽しみありますよね☺️

    オチッコ検査、ひとまず良かったです。
    療養食も問題無しで食べてるし🎶
    げんちゃん、偉いよ✨✨✨✨

    我が家のもうすぐ9歳姫と今日はケーキを買いに行きました🎂
    お買い物はお好きでないので、早く帰ろう!とピッタリ抱っこです😅
    あっつい駐車場で、黒色もカワイイですね💕と声掛けられ、暑さ忘れニヤニヤして帰って来ました🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      らむちゃんはちびげんと同じ年、同じ月生まれなんですもんね〜U^ェ^U
      同級生♪のひよこ組♪
      9歳になっても現役ひよこ組として存分に甘えて、自由な振る舞いで楽しんでいきましょうね〜
      どんなケーキを買ってもらったのかな。
      まさお君に狙われるのは確実〜気をつけてね(笑)

      最近、真っ黒ちゃんのトイプードルを見かけることが少なくなってきたのでらむちゃんの姿は新鮮に写りますね。
      私たちにとっては街で黒プーちゃんを発見すると、とってもラッキーな気持ちになります。
      まさお君とのコンビがまたいい感じですよ♪
      私も街で見かけたら、思わず声かけてしまうなぁU^ェ^U

  3. げんちゃん、タグが気になるのかなぁ😁
    それは人間も同じだよね
    意外と感性は人間に近いのかな😉
    とりあえずそこは取ってから…みたいな😃

    おっかあさん、今日は11回目の陸の日でした。
    日曜日の朝っぱらから11ヶ月前の山積みの後悔の事をポストしてしまいました💦
    AmazonやGoogleから毎朝くる去年の今頃のお知らせ。陸が具合が悪くなり出した頃のものでホントに悲しくなりました😔
    少し前までのお知らせは、この頃の陸こんなに元気だったなぁって思ってたのに😢
    お盆過ぎからはホントに具合が悪そうで…
    辛かったこと、急に思い出しました😢
    ティッシュ1箱使いきりました。

    でもげんちゃんファミリーのみんなに励まされ気持ちが楽になりました
    げんちゃんファミリーって凄い😲ゴッドファーザーレベル😆😆

    1. mikaさんへ

      mikaさんおはようございま〜す♡

      mikaさん、アマゾンフォトね・・・出てきちゃうんですよ。急に・・・あの頃の写真が( ; ; )
      私の場合は、「あ、忘れるなよ〜」ってことかな。と、忘れっぽい自分を少し反省〜な感じで振り返ることが多いですが
      それでも胸にツキュンときます。

      陸ちゃんの日♡11回目ですか。
      きっとこれから回数を重ねていくごとにまた気持ちも変化していくでしょうし、逆に、記憶が遠のくことがとても寂しかったりもします。
      インスタの陸ちゃんの写真みせてもらいましたよ〜
      さみしいけれど、癒されます。
      陸ちゃんのお目目がとっても♡

      mikaさん、『げんちゃんファミリー』がゴッドファザーレベルってのは・・・これまたえらく斬新な例えで!!
      コルネオーレ・ファミリーに例えると・・・ドンがまさかのげん兄!?
      アルパチーノは誰かしらん♪U^ェ^U
      日本版なら・・・今話題の鎌倉殿の北条ファミリーに例えたると、飄々とした北条のお父さんがげん兄かなぁ〜(^◇^;)
      え?北条政子・・・小池栄子の眼力は空ちゃんしかいないでしょう〜(*^ω^*)

      mikaさん、ここでまた
      お空組の子たちの話しをしていきましょうね。
      みんなで思い出してお話しすることで、きっとお空組も喜んでくれると思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください