げん兄からも〜ファイト!!

 

今日はすごく寒いね⛄️

 

「ねっ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・・

ホットカーペット出しました

 

げんちゃんチェーック♡

 

すみっこまでクンクン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

上に敷いたカーペットも

ひと通りクンクン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい?

 

「はい、ダイジョウブ👍」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日慌てて冬の上着を出しました

1週間前まで厚手の上着も

いらなかったのに・・・

 

あまりに急な気温変化に

体がついていけません

 

 

キャロルちゃんとエアロちゃんファミリーの

くうちゃん・・・

お医者さんで

油断できない状態と言われたそうですが

お水を飲んでチュールも舐めてくれたと

ママさんがコメントをくださいました

 

そして今日のインスタグラムでも

一生懸命歩いてくれたとか(╹◡╹)♡

すごいね〜👏

 

「うん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ毎年だけれど

今年の気温変化はしんどいねぇ。

 

くうちゃんがんばってね٩(^‿^)۶

げん兄からも💕💕

「ファイト!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「げん兄からも〜ファイト!!」への11件のフィードバック

  1. こんばんは
    寒いですね😨
    今日朝散歩、寒いぞーと思い
    厚着で出た所
    あら?風が無く思ったより
    寒くない~と感じたもも母でしたが。
    なのに、、もも的には乗らなかった様で😩
    すぐ帰る~って歩きません😵
    諦めて帰ったのですが
    厚着していた母は着替えに時間掛かりましたわ😓
    昼過ぎの方が風も強くなり寒くて無理でした😥
    手が掛かるな~と時々イラッ💢💢となる事も😩

    でも今一生懸命頑張っている
    くうちゃんや具合の悪い所子達を、思うとダメだな~
    こんな事でイライラしちゃと
    反省です😞

    おっかあさんも偉いな~って
    いつも思っています
    げんちゃんが歩いてくれなくてもスリングでお外に行ってあげたり
    マイペースでいいのに。
    わかっているつもりなのに
    時々もう😤!!ってなってしまうの😞
    おっかあさん
    愚痴ってしまいました🙏🙇

    さあー明日はもっと寒い😱😅
    風邪引かないようにがんばりましょう👍✊💪

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜(╹◡╹)♡
      急な寒さで厚着して準備して〜の散歩・・・そうそう・・・先日まで重ね着なんて必要なかったので、厚着の支度も慣れていなくて大変(^◇^;)
      で?ももちゃんは寒くて気がのらなかったのかしら。
      ああ〜ちびげんもこれからあるだろうなぁ(⌒-⌒; )

      もも母さん、忙しい時間を縫ってお散歩の時間を作っても
      それだとね〜(^◇^;)
      たしかに・・・イラっとする・・・わかりますよ〜
      私の場合は、その瞬間にげんに文句を言って発散させます(笑)げんは「なんで?」って顔してすっとぼけていますけれどね。
      スリングに犬をぶら下げてブツブツ言いながら歩いているおばさんです( ̄◇ ̄;)

      もも母さん、体調が低下していたりする時、無理やり体を動かすとしんどくてイラッとするときありません?
      そんな時は仕方がないですよ。
      イラッとしたら「あ、体調がイマイチなんだな私」って思ってご自身責めるのもやめて身体をいたわってくださいね♡

  2. 一気に寒くなりましたね😨
    ホットカーペットにストーブまで出して、しかもつけました‼️
    すでにソルが真ん前に陣取ってます🤣
    洋服やパジャマ、布団も完全に冬仕様になって秋が無かった…😰

    けどおっかぁさん❣️素足😱
    健康にはいいみたいだけど寒っ😖

    くぅちゃん‼️心配ですが、お水を飲んでチュールも舐めて、立って歩いてきてくれて…すごいね👍🏻
    がんばって持ち直してくれますように🥰

    1. アンジェロマードレさんへ

      返信の前に・・・ちょっと一言d(^_^o)♡
      素足のアンヨは、おっとうです(笑)
      おっかぁは・・・もうちょい『間抜けの小足』で〜す。

        1. アンジェロマードレさんへ

          マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
          おっとうのアンヨも間抜けの小足〜なのかもです(笑)
          家の中をあちこち裸足でペタペタあるきまわってほしくないですけれど・・・おっとうは年中裸足ですよ。
          もぉ〜😠って思っても、ま、げんも裸足ですからね。
          犬と同じということで(笑)

          それにしても・・・昨晩から今朝にかけての寒さったら!!ホットカーペットにファンヒーターに夜中はデロンギ点けちゃいましたよ。
          げんは布団の中に完全に潜って寝ていました。

  3. こんばんは☺️

    うちもホットカーペットにファンヒーター
    出しましたよ😆
    ソルくんと一緒😂キャロルも試運転にヒーター
    つけたらへばりついてました😅
    げんちゃんチェック忙しいね😄

    おっかぁさん♡げんちゃん
    くうちゃんに応援ありがとうございます🥹♥️
    今娘がお風呂なのでくうちゃん抱っこして
    コメントしてます😊
    抱っこしてないとウロウロしたがるんだけど
    ヨレヨレで転びそうになるので危険だから😌

    今日も病院行って来たくうちゃん
    尿素窒素が下がってました٩(>ω<*)و
    皆さんの応援エールがくうちゃんに届きました❣️
    それで脳の治療を始めれる事に…
    利尿剤を飲ませることになりました!
    利尿剤って心臓のお薬かと思ってたけど
    脳の炎症を抑えるみたいです。
    利尿剤って液体なんですね〜
    娘が無理やり口に入れるなんて無理やわ💦
    って言ってたけど…くうちゃん容器に入れたら
    ぺろぺろ飲んでくれました😆
    くうちゃんすごいです🥹
    まだまだ頑張ってくれそうです😭
    今回はもう復活はないんじゃないかと思ってた
    けど…奇跡はあるんですね😆

    おっかぁさん♡げんちゃんファミリーの皆さん
    ご心配お掛けしてすみませんでした🙏🏻

    そしてげんちゃんファミリーの皆さん❤️
    DMで応援メッセージ下さりありがとう
    ございました🙏🏻

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      くうちゃんがすごすぎて♡
      なんだか私の方がくうちゃんからパワーもらっちゃったような気持ちで、胸がいっぱいです。
      今朝も娘さんのインスタ見せてもらって、嬉しくなっちゃいました💕

      利尿剤が効果があったんですね。
      脳の炎症に利尿剤効果とは・・・循環でも良くするのかしら??効果があってよかった。
      そしてくうちゃんもお薬口にしてくれて♡それってまだまだ気力十分ってことですよね。
      まだみんなと一緒に過ごしたいんだよね、くうちゃん。

      すごいすごいすごい〜〜👏

      目を離せない状況は続くと思いますがママさんも、娘さんもどうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

  4. こんにちは♡げんのおっかぁです\( ˆoˆ )/
    夕方から急に寒いです( ; ; )
    真夏の暑さが静まって、夜のお散歩が心地よい季節が続いていましたが・・・
    こんなに寒くちゃ、夜になって出かけることが急に億劫になりました( ̄◇ ̄;)
    げんは昼間にお散歩に出ますが・・・
    おっとうの運動も兼ねての夜の散歩が・・・ちょっと厳しくなってくる季節。
    体が慣れれば冬でもお外でお茶しますけれど(⌒-⌒; )
    今年のように、こういきなりですと・・・
    身体が慣れません💦
    ちょっと気温が下がっただけでも「寒い寒い」と口に出ちゃいます。

    どんなに寒くても朝晩散歩に行っていたげん兄は・・・
    身体に堪えなかったのだろうか??と、今更思ったりします。

    今日はブログはお休みいたします。
    ワンコだけでなく、飼い主のみなさまもどうぞ体調にお気をつけて。
    そして今、今日も、がんばっているワンコ達
    明日も笑顔で入られますようにU^ェ^U💕

    コメントはいつでもお待ちしております。

    げんのおっかぁより🐾

  5. こんばんは(o´ω`o)ノ))
    本当に寒くなってこちらは朝から冷たい☔️が
    15時くらいまで降りました。
    気候の良い時期は短いですよね💦
    げん兄ちゃんは寒くても暑くても雨が降っても
    雪が積もっててもお散歩行ってましたよね☺️
    それに付き合ってたおっかぁさんもスゴいです👏🏻

    おっかぁさん
    くうちゃんのこと…すごく喜んで下さり
    ありがとうございます🥰
    まだまだ病院通いも続きますし…
    食欲もあったりなかったりで心配は
    尽きないですが…よちよち歩いてます。
    チッチしたくなったらシートまで行くんです。
    なんか健気で泣けてきます🥹
    いつまで頑張れるか分からないけど…
    今度何かあってもこれ以上頑張れ‼️とは
    言えないって娘は言ってます。
    くうちゃんは時間を掛けて娘に覚悟をする
    時間を与えてくれてるんだなって思います。

    おっかぁさん♡げんちゃんファミリーの皆さん
    娘のインスタ投稿にコメント下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m♥️

    明日まで娘は仕事休むことにしたので
    私とキャロエアは明日お友達とカフェへ
    ランチに行ってきます😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます(╹◡╹)♡
      ママさんのコメント読んでウルウルして色んな思いが胸の中を巡ります。
      娘さんに覚悟する時間を与えてくれている・・・ってほんとそうですね。くうちゃんと娘さんの歴史とご縁を思うと・・・

      よちよち歩いておトイレするためにシートに行く姿。
      げん兄のことも思い出して、重なって・・・
      くうちゃんの様子を伺いながら、色んな思いと、新ためて自分も生きるの頑張らなきゃ( ; ; )って思うんです。
      ワンコ達の生き様は私たちに多くを教えてくれるんですね・・・

      ママさん、今日はキャロルちゃんとエアロちゃんをいっぱい甘えさせてあげて💕ママさんもちょっと一休みしてくださいい。
      そしてくうちゃん、今日も穏やかな時間が続きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください