げんの危機管理能力

 

もしかしたら

げんちゃんって

すごいのかもしれない(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝風呂しよ〜っと♨️

そう思ったおっかぁ・・・

『あ、そうだ!ついでにげんも

シャンプーしよ〜っと』

そう思って

そ〜っとげんのバスタオルを用意して

お風呂に入り・・・

 

いつもの『お湯飲み』に来るのを

待っていたら

 

全然こない( ̄◇ ̄;)

呼んでもこない( ̄◇ ̄;)

 

いつもはお風呂上がり

こうやって

走ってくるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので

お風呂から上がって

げんの様子を見に行くと・・・

 

 

明らかに疑った顔で

こちらを見ていました(≧∀≦)

 

げんちゃん

すごい『勘』

すごい『危機管理能力』

 

 

結局つかまっちゃったけれどね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

お風呂に連れて行ってしまうと

特に怒るわけでも

震えるわけでもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

されるがままです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一歩お風呂を出ると

えらい暴れまくるので

要注意♪( ´θ`)ノ

 

こすりつけてる(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ドライヤー&ブラッシングは

もちろん

激おこ😡💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった〜〜

\( ˆoˆ )/

 

うっぷんばらしに?

マカロンを持って来て

振り回していましたd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさん楽しい

日曜日を〜❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

今日のインスタ⬇︎

お風呂上がり「こすりつけてる」げんの動画♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「げんの危機管理能力」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん‼️さすが👍🏻
    おっかぁさんが頭の中で思っただけで、察知してるんですよ😉
    バスタオルのせいではないと思う🤣

    お風呂は怒らなくて、ドライヤーとブラッシングが嫌なのね😅
    音❓スリッカーのチクチク❓が🙅🏻‍♀️かな🤔

    げん兄ちゃんもシャンプーの後、タオルかぶって暴れてましたよね🤗
    さすが兄弟❣️似てきましたか😆
    お疲れ様〜(๑>◡<๑)

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      そうなんです・・・バスタオルのせいではないような気がして。これまでも、「そろそろお風呂」なんて思うと、途端にお風呂場に来なるんです。
      その辺の、こちら側の心の読み具合(?)はげん兄よりもかなり敏感で、驚いてしまいます。
      お風呂上がりの暴れ具合は、今のところ同じくらいの勢いですd(^_^o)

  2. 😆😆げんちゃん賢いな🤣
    予知能力があるのかな😂
    おっかあさん、ドアー開けたら、、、げんちゃんいない😂
    それでもげんちゃん捕まり?
    お風呂場GO
    お疲れ様でした😅
    おっかあさんもげんちゃんも 😁
    今日もももシャンプーしたんですよ😄
    最新は足を軽く洗う程度でしたが、今日雨上がり散歩に行ったら真っ黒に😂
    さすが足を洗うだけじゃー
    久しぶり全身。ドライヤーが大変ですね😵
    しっかり乾かさなくちゃダメだし時間掛かりました😅
    みんな今日はお疲れ様だったね👍☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜\( ˆoˆ )/
      心配性なだけに・・・危機管理能力なのか予知能力なのか・・・すごく敏感でこちらがびっくりしてしまいます。
      私もどこからか心が「漏れている」のでしょうねぇ〜
      言葉が通じない分、どこかで読むのでしょうか。すごいですよね、ワンコって( ^ω^ )
      ももちゃんも昨日シャンプーしたんですね♪
      なんだかこの季節って、湿度もあったりするので汚れや臭いが感じやすいですよね。
      洗ったら、ふわふわ〜さっぱりしました(╹◡╹)♡

      我が家はまだファンヒーターを出してあるので、
      ファンヒーターで一旦ばばば〜〜って乾かしました。
      その後ドライヤーしながらブラシです。
      こっちが汗だくになりますね(^◇^;)

  3. げんちゃん、おっかあさんの頭の上に文字でも出てたのかな?
    苦手な事って、何で伝わるのかな〜🤔
    さすがだよね👍
    濡れた身体はとっとと乾かすべしッってな動きも、カッコいいぜ😁

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございま〜す
      今週も頑張りましょ〜〜♪( ´θ`)ノ

      そうなんです・・・苦手なことに限って
      めちゃくちゃ予測機能が働きますよねぇ・・・
      きっとまさおくんもそういうタイプなのでは??
      濡れた体をゴシゴシするのも、ワンコあるあるなのでしょうけれど、それぞれの『ダンススタイル』があっておもしろいですねU^ェ^U
      ちびげんちゃんはちょっぴりモゾモゾ・・・怪しげなダンスです。

  4. こんばんは(*^▽^*)ノ

    げんちゃん💕お風呂に入れられるって
    察したんやね😂すごいね😳
    体を擦りつけるのは濡れてるのがいや
    なんだよね☺️自分で拭いてるんだよね😆
    うちはシャンプー後自由にはさせないです😅
    タオルドライしてる時顔を擦り付けたり
    ひっくり返ったりしてるけど…
    キャロエアはお風呂は嫌いじゃないみたいで
    お風呂やで~って言っても逃げたり隠れたり
    しないので普通に捕まえれるよ😄
    でもこれからの暑い季節この子らをお風呂に
    入れてブローするのが大変だ~😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます〜
      梅雨でジメジメですが、気合い入れていきましょ\( ˆoˆ )/

      キャロルちゃんはお風呂好きなんじゃないですか??浴槽に良い感じで浸かっていましたもんね。お風呂好きの子ってたまにいるみたいですよね♪
      一緒にお風呂タイムを楽しめそう(╹◡╹)♡

      キャロエアちゃんちのルールは、お風呂後のフリースタイル禁止ですか!?ちゃんと言うこと聞いて偉いわ〜
      ちびげんは、静止しても脱走します。悲鳴あげます。
      一旦、野に放たないとその後の爆発がこわいので(^◇^;)
      ちびげんはやっぱりひよこ組です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください