がんばろね〜〜♡

 

こんにちわ( ^ω^ )

げん、充電中?( ̄∇ ̄)

 

コード繋がってる??

 ぐぅ〜

 

お休み中のげんだけど・・・

 

大阪で被災されているみなさん

びっくりしちゃって

怖い思いをした

ワンコさんやニャンコさん♡

遠くからだけど応援してるね。

 

 

それから、

こんなお天気で体調がイマイチの

シニア犬のみなさん、そして

飼い主のみなさまも・・・・

 

がんばろね〜〜♪( ´θ`)

 

 

 

 

スイカー

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「がんばろね〜〜♡」への13件のフィードバック

  1. ムフフ げんちゃん、コード繋いで充電中!
    おじいちゃん充電器はゆっくり充電かな?
    充電後は目の前に美味しいスイカ!
    これはげんちゃんの分? 種、プッとし~や~(笑)

    昨日のカリカリ風景、おじいちゃんとは思えない(おじいちゃん、おじいちゃん言うな~)食べっぷりですよね~ おかわりをしてあげたくなる~ 食欲あったらもちろん予備買いますよね、2袋…胸がキュンとなりました…

    かなちさんをはじめ、まだまだ不便をなさってるところがあるそうで心が痛いです…

  2. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵ワンちゃんが美味しそうに食べてくれるのは、嬉しいですね🎵かわいいです🎵我が家のワンコも、食べるのが大好きです‼️
    げんちゃん、充電中だね(^o^)
    げんちゃん、椅子に座っている姿、かわいい🎵げんちゃん、写真撮った後、スイカ、食べたかな‼️おいしかったね(^o^)

    大阪方面の皆様、お身体にお気をつけください。

  3. おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    自分の器をペロペロそしてお互いの器をペロペロ
    味なんてしないやろ❗️って思います😄
    おっとうさんのいやしいって私はしょっちゅう
    言うてますよー😅
    それとお気に入り写真選びはお気に入りだらけで
    大変でしょうけど〜😁
    気長〜に待ってます‼️😍

    げんちゃん今日もありがとう😍
    大阪は昼から雨が結構降ってます😌
    被災されてる人達に影響がなければ良いのだけど

    スイカ🍉の季節だねーげんちゃん😊
    これからいっぱい食べれるね☺️

    1104norockさんちのロックちゃん💕
    お誕生日おめでとうございます🎂

  4. こんばんは〜⭐️。
    おっかぁさん、キャロル&エアロママさん、ロックへのお誕生日メッセージを頂き、ありがとうございました。
    ロックもお空の上で、きっと喜んでいる事と思います。

    げんちゃん、今日は充電バッチリ👌出来ましたか?
    充電バッチリして、♬ジューマーンバリキーだ 鉄腕げん〜ちゃ〜ん♬ 古っ🤭。で
    また、明日から皆んなを笑わせてね。
    毎日げんちゃんに元気を沢山もらっているよ。毎日げんちゃんに会えるのが楽しみ😍。
    おっかぁさん、これからもげんちゃんブログ、宜しくお願いします🤗。
    それから写真の投票、楽しみです。

  5. おはようございます。

    おっかぁさん❗
    まさに体調崩していましたわ😢
    もも母が・・😆

    今げんちゃん見て、ああ~げんちゃんいつもながら可愛いね~って思ってます😄

    ちなみに、ももはげんちゃん同様?もぐもぐタイムは健在、食欲不振は無いです😆

  6. おはようございます。
    こちらは朝から雨です。
    関西方面は晴れているようなので
    片付けや復旧が進みますように。

    マロンさんへ

    このスイカ・・・お気に入りの♡ピープーおもちゃ( ^ω^ )だったんですよ〜でもボールのように丸くないので、変則的な動きをして、ちょっと戸惑っていました(=^ェ^=)
    それに・・・すぐに音の元を破壊してしまって、カスカス〜って音になっちゃいましたけど。
    予備のゴハンは、今となってはあって良かった♡と思います。でもそれがなくなったとき・・・もしかしたらさみし〜〜!!って改めて思うかも( ;  ; )

    みほさんへ

    おはようございます(^。^)スイカのおもちゃ、げんにお似合いでしょ〜〜??( ^ω^ )食べ物の形のおもちゃってかわいいですよね、今もペットショップをのぞくと、ついおもちゃを見ちゃいます。
    げんのおもちゃもまだカゴに残ったままで・・・げんの写真は増えるし、我が家はげんの面影でまだまだいっぱいなんです〜〜♪( ´▽`)

    キャロル&エアロママさんへ

    お互いの器ぺろぺろ( ̄∇ ̄)お楽しみも2倍〜ニバ〜イ(古い?)それはワンコ達にはたまらないでしょうね。想像してニヤニヤしちゃう。
    今日の雨は関東地方だけかな〜
    大阪の被害にあった地域の片付けなどが進むといいですね。大阪の交通網は回復したと聞いたので、あとはライフラインが完全回復!!になりますように。

    1104norockさんへ

    鉄腕げんちゃん( ^ω^ )お空で、走り回ってると思います。いや、飛んでるかも。
    昨夜もおっとうと、げんって・・・きっとどこに行っても楽しく暮らせるよね〜
    そういう意味での心配はないよね〜( ´ ▽ ` )ノって話していました。そんな姿が想像できるのでなんだかホッとします。写真投票・・・ど〜しましょ、楽しみなような・・・でも難しいぞ〜〜♪( ´▽`)しばら〜くお待ちください♡

    もも母さんへ

    もも母さん、こんな気候じゃやられちゃいますよね( ;  ; )
    今年は早々に台風も近くに来るし、お天気が安定しないですから。私、おっかぁは昔から台風予言ができる体質です(^。^)最近は天気予報が発達しちゃったから負けるけど・・・。
    もも母さんお大事になさってくださいね。ももちゃんがもりもり食べてくれるのは何よりですね♡ももちゃん、いつものようにいつもの元気でもも母さんを癒してあげてね〜〜♡

  7. げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ
    今日はブログのアップお休みいたします。
    げんもおっかぁもたっぷり充電しま〜す!!(^。^)♡

    大阪でまだまだ大変な方、そろそろお疲れが出ている方、どうぞ体調に気をつけてください。
    全てのライフラインや環境が復旧してみなさんにいつもの日常が戻りますように・・・。

    げんのおっかぁより。

  8. おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    そっかぁ〜2ワンで2倍!にばーい!堪能してる
    ってことなのねー😄

    横浜は雨ですか❗️
    こちらは晴れて暑いくらいです〜〜😀
    明後日までお天気が続くようなのでその間に
    少しでも復旧作業が進めばって思います。

    よーく見たらおもちゃのスイカ🍉だったのね😅
    本物だと思ってました😆
    そしてお休みのご連絡もありがとうございます❗️
    ゆっくり充電なさって下さい💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      スイカ・・・おもちゃですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      げんが、いかにも食べそう( ̄∇ ̄)な勢いで立ってますもんね。紛らわしくてスミマセン〜〜

  9. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました‼️
    昨日の、スイカとげんちゃんの写真、おもちゃだったのですね(^o^)本物そっくりでおいしそうですね‼️げんちゃんに、似合っており、かわいいですね(^o^)げんちゃんのおもちゃ、カゴに残って、げんちゃんと一緒ですね🎵
    お休みの連絡、ありがとうございました‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ゆっくり充電されてくださいね‼️

    1. みほさんへ

      スイカ〜〜(^。^)みなさんに言われてみれば・・・ホンモノに見えるかも。サイズがホンモノっぽいですもんね。
      げんのおもちゃ、その都度処分してきたけれど最後まで残してあるものは・・・ね(=´∀`)まだしばらくはそばに置いていきます。

  10. こんばんは~★
    充電中げんちゃん、なんてかわいいの~❀.(*´▽`*)❀.
    真似っこしてぽんちゃんバージョンのお写真
    撮ろうかしら(๑^ ^๑)

    今朝、ようやくガスが復旧しました!
    朝から立ち会いをして、
    ちゃんと火が着くのを確認してから仕事へ~。
    これでもう日常と思ったけど、
    昨日も今日も余震があり、
    まだまだ心からは落ち着けません(^_^;)
    でも気持ちは一区切り、
    おっかぁさんはじめご心配頂いた皆さん、
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    1. かなちさんへ

      よかった。一先ずガスが復旧してよかった〜〜。
      1週間、大変でしたね・・・。
      お勤めしながらの不便な生活は尚更だったと思います。
      きっとここにコメントをいただいている方もひと安心したと思います。ご連絡ありがとうございました。

      それでも・・・余震があるから、ぽんちゃんのお留守番、心配でしょうね。とにかく、もうおっきい地震は来ないで欲しい。そう願っています。

      かなちさんの大事なぽんちゃんも、もう怖い思いをしないで済みますように。
      ぽんちゃん、充電写真撮ってみてね〜(^。^)
      サイズ的にもぜ〜ったい可愛いと思う♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください