お散歩行けませんねぇ

 

「コンニチハ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ大雨が続いていますが

みなさんのお住いの地域は

大丈夫ですか?

まだ雨雲が続きます

みなさん今後もしばらく

 

「気をつけてくださ〜い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうは?

これだけ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいd(^_^o)

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胴長ちびげんちゃんの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍法

尻尾残しの術〜〜

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

「どろん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお散歩行けませんねぇ・・・

でもでも

良い日曜日を過ごせますように。

 

「ウィンク☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

げん兄ちゃんの月命日・・・

お花買いに行けるかなぁ(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お散歩行けませんねぇ」への6件のフィードバック

  1. 雨が続きますね☔️
    被害も出ていてまだまだ心配です😣

    でも今日は、ここ兵庫では何とか甲子園を再開しています⛅️

    ちびげんちゃん…げんちゃん襲名の時は言って下さいね🖐🏻…はお散歩なくても納得してくれますか?

    わが家は相変わらず目覚ましとともに⏰ヒャンヒャン(ソル)ピョンピョン(ルナ)の大騒ぎ😂10分後には外へ‼️
    マスク生活じゃなかったらえらいことです😱
    けど、毎日ジャンジャンこんなに降ってるのに、奇跡的にその時間だけ雨がやんでいて、お散歩行けてるんですよ😆
    ちびたちの執念でしょうか🤣

    明日は雨が上がるかも
    (((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

    1. アンジェロマードレさんへ

      大雨の被害が目に見えてくると、広い範囲でこんなに一気に大雨が降ったのかと驚きます。
      甲子園も二日ぶりですか・・・?やっと試合ができましたね。
      ルナちゃんソルちゃんが晴れワンコなのかな?マーテルさんが晴れ女なのかしら??
      げん兄ちゃんも、『何が何でもオラ、散歩行くだ〜!!」のワンコだったので( ^ω^ )
      わかりますよ〜〜雨の合間にイソイソと・・・
      もう、自分の身なりは構って入られません。
      今のマスク生活、その点は良いですよね〜♡
      私、ファンデーションなんてもう1年使ってません(笑)

      ちびげんちゃん、最近すっかり夕方散歩が習慣化していたので、「あれ?おさんぽは?」って感じでした。
      一昨日、抱っこして雨が降る中、外に出たら・・・
      顔が「どよ〜ん」雨は嫌いみたいです。
      昨日は、暗くなってからですがお散歩に出ることができました。ほとんど抱っこでしたが(*´ω`*)お外に出られて気分転換になったみたいです。

  2. こんばんは~🤗
    全国的に災害が広がって大変ですね😔
    もも地方も被害出ましたけれど、もも家辺りは大丈夫でした。
    ちびげんちゃん(改名披露はいつかな?😄)雨でお散歩出来ないね😥
    ももの所昼頃から雨あがったの、そしたらももがお散歩行きたいって玄関に行くので、お散歩して来たのよ😄
    雨上がりで色んな匂いするのかな?スンスン半端なかった😆
    ももが自分から行きたがる?って驚きですが、やっぱりお家ばかり居ると飽きるのかな?😆
    きっとちびげんちゃんも雨上がったらお散歩行きたくなると思うわ👍😄
    げん兄ちゃん明日月命日ね。
    お盆からずーとお家でのんびりしてるかな?
    雨でもお外大好きなげんちゃんだから1人でお出掛けしちゃったかな?🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ももちゃん地方も大変でしたね。
      今回の被害は広範囲に及んでいていかに雨の量と範囲がすごかったのかと驚きます。
      神奈川県でもそこに近い町田市でも被害が出ていました。

      ももちゃん、やっぱりお散歩には行きたくなるんですね♪
      ちびげんちゃんもそうですよ。
      一昨日は「お散歩行かないの?」と言い出して
      それなら行ってみようか?雨だよ?
      と支度して抱っこしてお外に出たら・・・タイミング悪くザーザー降ってきちゃって、もうえらくテンションダウンでした(笑)

      昨日は暗くなって雨が落ち着いてから出たのですが
      暗くても道が濡れていても、なんだか楽しそうでしたよ。
      やっぱり、お外の刺激は楽しいのですね。
      ももちゃんも、2、3日出られないと出たくなるものなんでしょうね(*^▽^*)
      げん兄ちゃんは完全アウトドア派、
      ももちゃんもちびげんちゃんも人間で言うとインドアな性質なのかな。

  3. お空組のみなさーん、お家で楽しく出来てますか〜
    まだ帰らなくてもいいですよ〜🎵
    大雨止むまで待っててね〜

    大雨で疲れてしまってます💧
    みほさん、大丈夫そうですね、良かった😊まだまだ続きそうですよね💧

    この大雨は日本全部に広がってます。
    被害が広がりませんように。

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、また九州は強い雨が降っていますね・・・
      雨って、降り続くと怖いものなんだとすごく実感します。
      それにしても、広範囲の大雨被害。ちょっと怖いです。
      我が家の辺りも人ごとではありません。
      今度は台風が発生しましたよ( ; ; )
      これからは、台風の季節なんですよねぇ・・・
      こういうときはなぜか地震もちらほら発生するし
      コロナはおさまらず(T . T)

      げん兄ちゃ〜〜ん!!
      たのむ〜〜なんとかしてぇ〜〜(>人<;)
      せめて私たちを笑かしてくれ〜〜!!

      ・・・と、お願いしておきます・・・
      きっと今日の月命日に登場してくれると思います。
      まさお母さん
      お疲れかと思いますがどうぞ少しでも元気と笑顔が湧き出てきますように・・・ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください