おっとうも見たぁ〜〜!!

 

速報〜〜!!(^O^)/

おっとうが・・・

げんの夢を見たそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

ほんとかなぁ〜( ̄∇ ̄)

 

「なんで疑うんだよっ、ヒドイな。」

 

どんな夢かっていうと・・・・

 

注・・・おっとうの証言を元に

書いておりますd( ̄  ̄)

 

「そこ」に倒れていたげんが・・・・

 

「そこ」って言うのは

我が家のリビングです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

急にムクッと起き上がり・・・

いつものように歩き出したそうで・・・

 

 

びっくりして見ていると

トイレに行きたそうな仕草をしながら

玄関に向かったそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・我が家の玄関に

なぜか

おっとうのおっとう。が立って居て・・・

 

あ、ちなみに初登場ですが・・・

おっとうのおっとうは

現役バリバリご健在です(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお元気なおっとうのおっとうが

フラフラ歩いていた

げんを抱き上げて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうに手渡し・・・

おっとうがげんを受け取ると

 

なんと!!

げんが金髪になった〜〜〜(^O^)/

・・・・という夢だそう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその金髪のげんを

下におろすと・・・・

おっとうの足の上に、ころん♡と

うん◯をしたそうです(≧∀≦)

オチかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と・・・

ツッコミどころが満載の夢ではありますが〜

 

おっとう、よかったね( ^ω^ )

 

そして・・・

同じ時期にそれぞれ

げんが夢に出てきてくれたね( ^ω^ )

 

「大サービス♡」

 

それも・・・・

金髪のげん☆だったんだってよ〜〜

ライオンか!?(≧∀≦)

 

ピカァ〜〜〜☆

 

 

今週もがんばりましょうね(^O^)/

 

またまた大きな台風が・・・

被害がありませんように・・・

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「おっとうも見たぁ〜〜!!」への12件のフィードバック

  1. オー‼️おっとうさんも良かった良かった…泣きそうになりながら読んでると…ごめんなさい🤣🤣🤣🤣🤣
    金髪‼️💩‼️…何度か出勤前におっとうさんに悲劇がありましたよね😆思い出してしまい、さすがげんちゃんからおっとうさんへのメッセージらしい…とほのぼのしてしまいました(^_−)−☆

    これで今日も一日がんばれそうです✊🏻ありがとうございました❣️

  2. おっとうさん、ヤッター!
    不思議なキャストによる
    不思議なストーリーで
    オチ付き!(笑)

    おっとうさん、やりますねー ( ̄ー ̄)ニヤリ
    げんちゃん、き、金髪ですか!
    誰も想像もしたことなかった退色、じゃない変色ですね!
    おっとうさんはダッコできたんですよね!
    キャッ!手の感触とか重さとか、記憶にあるのかな?!
    う~ん、シルバーからゴールドにゴージャスに
    イメチェンしたら毛質はちょっと違ったかも?(笑)
    で、オチはウンポロ(笑)シニアげんちゃんらしいけど~
    トイレに行きたそうだった、で辻褄は合ってます(笑)

    びっくりストーリーだけど、げんちゃんに会えて
    良かった良かった!
    今度会える時は何色かな!楽しみ!(笑)
    げんちゃんったらホントに笑いをとるのが上手ねえ♡
    ん?おっとうさんが上手なのかな?いいコンビです(笑)

  3. おっとうさん❣️げんちゃんが夢に出てきて
    良かったですね〜〜☺️
    おっかぁさんはケーキ屋さんから渡されて😊
    おっとうさんはおっとうさんのおっとうさんから渡されて😊
    おっとうさんは抱っこされて毛の感触とか…
    残っているのかなぁ😄
    それにしても金髪げんちゃんって😁
    おっかぁさんのライオンか!には爆笑🤣
    そして💩を足にされて目が覚めたのかしら❓😆
    げんちゃん💕おっとうさんにもちゃんと会いに
    来てくれたんですねー☺️
    げんちゃん😍良い子だよ〜〜💕💕
    おっかぁさん❣️ほのぼの可愛いイラスト漫画で
    おっとうさんの夢のお話を聞かせて下さって
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    そしていつも優しいお返事ありがとうございます😊げんちゃん出窓から玄関へ移動しておっかぁさんの帰りをお尻フリフリしてお迎えしてくれたんですね☺️可愛いげんちゃんのお話聞けて嬉しかったです💕
    はい❗️おっかぁさんに皆さんの色んなお話聞けて
    とても嬉しいです😊
    私も皆さんのワンちゃんの事想像してホッコリ
    楽しませてもらってます😄

    台風が通過するみたいで心配です😓
    被害が出ませんように❗️

  4. やっぱり!!
    げんちゃんは良い仔ですね😉✌

    そろそろ、おっとうの所にも来てあげないとね・・
    おっとう、きっと😭😭だな!って
    げんちゃん考えてくれたのね😊

    しかも黄金げんちゃんから黄金のうんちゃんとは、、、😆😆😆

    おっとうさん楽しい夢で良かったですね☺️

    おっかぁさん更新ありがとうございます🎶

    今日のぴっかぴっかげんちゃんと、イラスト。
    おっかぁさんの可愛いイラストとげんちゃんの写真はとても楽かったです😊

  5. おぉぉぉ~~!おっとうさんもげんちゃん♡を抱っこできたのですね~~(^^)/
    コロンのうんP・・・シニアなげんちゃん♡を思いださせますね~(^^)v
    でもパツキンとは~~~何故~~~(笑)
    パツキンのげんちゃん♡一生懸命想像したけど、私のしょぼい脳では今一歩イメージできず(^^ゞ
    でも何だかおめでたい感じが、いつも明るく元気だったげんちゃん♡にピッタリ♪

  6. こんばんは。
    昨日はマロンさん、キャロル&エアロママさん、みほさんにまでコメント頂き、そのような場を頂いたおっかあさんにも感謝です〜、みなさんありがとうございます😫
    愛犬空が亡くなった時、お毛ケを少しもらって大事にしているのですが昨日骨壷を開けて「これが最後なのか?😢」と思ったらやめておこうと思っていたけれど、どしても欲しくて小さな骨を1つとりました😹宝物です。

    おっとうさん!
    よかったですね👍👍👍👍私も嬉しいです。
    読んですぐ思いました!
    宝くじ買わないと!って😁
    ここ掘れワンワン、みたいな😆
    金とウンの夢なんて何と縁起がよいコト。
    きっと、初めてのお盆で沢山おやつもらったからお返しですかね😋
    さすがげんちゃん、毎回夢の出て来方が想像を超えて来ますね👍
    次いつ来てくれるかなぁ♪

  7. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、やったー😃✌️ですね🎵
    おっとうさんのおっとうさんも、登場されたのですね(^o^)おっかあさんの、かわいいイラスト漫画、楽しいです🎵
    げんちゃん、金髪になったのは、楽しいですね(^o^)げんちゃんの金髪姿、想像しました‼️楽しくて、かわいくて、笑っちゃいました(^o^)
    おっとうさん、げんちゃんの夢を見ることができて、良かったですね🎵
    今日も、ステキなお話し、ありがとうございました‼️
    かわいいげんちゃんにたくさん会えて、うれしかったです🎵

  8. お、お、お、げん様おっとう~♪♪
    何か良い事の前触れ!?ってくらいに良い夢ですね(^^)
    近い期間でおっとう&おっかあの夢に出るなんて、イイ子イイ子なげんちゃんですね(涙)
    最後のウ●コは・・・・げんちゃんらしい(笑)
    金髪って・・・もしかして、げんちゃん、おっとうと金髪にしたかった?   な~んて考えながら読ませてもらいました(笑)

    近所のわん友ちゃんが出産して4頭のちっこい暴れん坊ちゃん達が居ます(^^)   散歩で前を通ると、黒ぷー達は出産経験ある為か、ぱぴちゃんの存在を知ってからは、「赤ちゃん欲しい!赤ちゃんと遊びたい!!!」のキュンキュン悲鳴が止まりません(涙
      窓越しに会わせたりしてるのですが、一切、パピちゃんが気にならないまさおは、逃げ回っております(苦笑)
    おいおい、相手はちっこいんだぞ!って思うのですが、よちよち歩きでこちらに寄って来るのが怖いらしい・・・(^^;
    で、動画撮ってパピちゃん達がぴーぴー言うのを見せたら、頭を傾げながらスマホの後ろを見にいきました(汗
    今日は、そんなパピーも怖いまさおのお話で〆ます(笑)

    台風がいよいよ近づいてますね。
    進行方向の皆さま、お気をつけくださいね。

  9. こんにちわ(^_^)
    朝から急に雨が降ったりやんだりの関東地方です。
    おっとうは、金髪げんちゃんの余韻に浸りながら
    ちょっと嬉しい気持ちで過ごしているようです。
    皆様にも喜んでいただいて、笑っていただいて
    ますます楽しい夢として心に残ると思います。
    私たちの夢の話しにお付き合いいただき、ありがとうございます♪( ´θ`)

    アンジェロママさんへ

    私たちの見た謎の夢ストーリーにまで一緒に共感してくださって、喜んでくださって、ほんとうにみなさん、優しいなぁ〜〜( ; ; )私だけがおっとうの夢の話しを聞いても「へ〜」で終わってしまうところでした(笑)
    うん○ぽろり、は事実に基づいていたんでしょうかね。
    人の夢って面白いものです。

    マロンさんへ

    私がげんの夢を見た♡と散々自慢して、おっとうもうらやましがっていてので、よかったです( ^ω^ )きっとげんのサービスでしょうね。しかも、金髪だなんて、なんだか都合良くおめでたい感じの夢で・・・ま、夢はおっとうの頭の中のことですから〜(≧∀≦)期待が金髪になったんでしょうかね。
    げんに触った感触は残っているそうですよ。
    若い頃のげんだったそうです(^。^)

    キャロル&エアロママさんへ

    おっとうったら〜負けじと「げんの夢見た。」ってねぇ〜。げんが大サービスしてくれたんでしょうね(^。^)
    昨日、またその夢の話しをあらためて聞いていたら
    ライオンというよりは・・・
    くまのぷーさんって感じでしたね(^ ^)
    なんにしても、若い頃のげんを触ったような感覚だったようで・・・おっとうにとっては若くて元気な頃のげんを思い出せるのは嬉しいことだったようです。
    みなさまを巻き込んで、一緒に喜んでいただいてありがとうございます。

    お返事続きます〜〜

  10. もも母さんへ

    ほんと、げんは良い子ですね〜(^。^)
    おっかぁが夢の自慢しまくっていて、おっとうが羨ましがっていたのを「まったく〜」って思ったのかもしれません。
    楽しい夢・・・というかなんだか都合の良い夢と言いましょうか・・・夢っておもしろいですね。
    げんが生きているときに夢に出てきたときは、体調が悪いことを知らせるような夢が多かったので、幸せな夢は楽しいです。一度見るとその印象でしばらくは楽しく過ごせます。

    RINDAさんへ

    続けておっとうの夢にも出てきてくれるなんて・・・なかなかやってくれますね(^。^)パツキンげんちゃん♡
    昨日、あらためておっとうに話しを聞いたら
    どうやらくまのプーさんみたいな雰囲気だったらしいですよ。それはそれで、見てみたい( ^ω^ )
    Dさんは、もるんちゃんやひなたちゃんの夢を見ることはあるのかしら?リアルで、幸せな夢だったらみたいですよね。

    お返事続きますね♡

  11. 青空さんへ

    宝くじ!?確かに!!やたらとめでたい感じの夢ですからね。ちょっと都合が良すぎる感じもしますけど〜(≧∀≦)
    げんちゃんの、おっとうへの大サービスだったんでしょうね。
    青空さん、お骨ちゃん♡宝物ですよ( ; ; )
    我が家は、お寺さんで入れてもらったお骨キーホルダーをそれぞれお出かけ時には持ち歩いています。
    おっとうは毎日大事そうにお仕事に連れって行っています。
    それだけで、いつも一緒のきもち♡です。出先で時々ウフッ♡って目が合います( ^ω^ )

    みほさんへ

    おっとうの夢の話しを聞いて・・・
    漫画にするのはちょっと大変でした(≧∀≦)でも、金髪げんちゃんを描いている時、わくわくして楽しかったです。ライオンっていうよりはくまのプーさんみたいな感じだったらしいですよ♡
    また夢に出てきて、楽しい姿を見せてくれないかな〜ってちょっと期待しちゃいますが・・・そうそう出てはきてくれないでしょうね。次回をお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

    まさお母さんへ

    縁起の良い夢ですよね〜でもちょっと都合よくないですかね〜。まあ夢だからいいでしょう( ̄∇ ̄)
    きっとおっとうはこの夢のおかげでしばらくは
    しょんぼりしないで幸せな気持ちになるでしょうから。
    ほんと、ご本人もパツキンにしてもらいましょうか。
    きっと所さんみたいになるんじゃないかしら(≧∀≦)

    黒プーのママちゃんは、よその子でも母性が蘇るんですね〜すごいなぁ。かわいいなぁ。
    なのに・・・まさおさん・・・なにもかも怖いのね。
    きっと過去にいろんな怖い思いしたのかなぁ。
    でも、頭いいよね〜まさお♡スマホの後ろにまわるなんて〜〜ちょっとすごいよ!!
    まさお母さん、楽しいお話しありがと〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    みなさま、大型台風お気をつけください。
    停電対策しておいてね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  12. おっかぁさん❣️いつもお返事ありがとう
    ございます💕

    くまのプーさんみたいだったんですね☺️
    可愛い😍です❗️感触を味わえておっとうさん
    良かったですね😊
    げんちゃんはホントに良い子〜〜😍
    げんちゃん💕又、おっとうさん&おっかぁさんの
    夢に出てきてね☺️

    お昼頃からスゴイ暴風雨で家は揺れまくって
    色んな物が飛ばされてきて怖かったです😨
    ワーワー言いながら窓から外を見たりしてる
    私を不思議そうに見る2ワン😓
    なんの危機も感じずお昼寝してました😌
    やっと今、小降りになってきました😌
    台風通過地方の皆様気を付けて下さいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください