いろいろ暑い!!

 

いろいろ暑いです♪( ´θ`)ノ

オリンピックで

活躍する若い子たち・・・

おばちゃんからすると

とても眩しいです(≧∀≦)☆

 

「まぶしい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お風呂に入った時の

ちびげんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れるとさらに・・・

足が短い( ̄▽ ̄;)

しかもガニ股??

 

「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さと

ダブル台風のせいで

おっかぁの頭が痛いので(T . T)

 

今日は

ちびげんちゃんの

風呂上がりセクシー写真で

ごまかしますd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざとい目線?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃ〜ん

もうちょっと

ヘン顔くださいよ〜

 

「ヘンガオ?どんなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい表情のはずなのに

なぜかへん顔(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

やっぱりアツイぜ〜!!

U^ェ^U

皆さんも暑さに気をつけて♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「いろいろ暑い!!」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    色々暑いほんとにねー😄

    おっかあさん偏頭痛有りましたよね。
    辛いですよね。
    普通の鎮痛剤じゃ効かないですね。
    もも母2回目ワクチン接種で鎮痛剤飲んた時痛いはずの腰がまであら?痛くない🎶
    治った気がしました😅
    薬の効果だったのよねー😅
    あ~腰の痛くない生活良いな~😢
    辛い時は薬に頼ろう!と思いました😅もも母は基本薬はあまり飲みません、根治治療なら仕方ないけれど、飲んで治るわけじやないならってガマンする方ですけれど😆
    この年でまだ薬好きになれないけれど、きっとこれから飲まなければ!ってお薬増えて来るんだろうな~って思います😥
    実父、母も晩年は色々飲んでました😩
    若いっていいですよね✨✨🤩🤩
    でも体操競技観ていて、身体ボロボロになりそうーとか気になっちゃった😆
    アスリートは怪我と隣りあわせ。怪我をしない、しなかった人が一流になれる!って誰かがいってたわ😄
    だれ?忘れたけれど😆

    げん兄ちゃんの変顔(いや!可愛い顔😆)は誰もまねが出来ませんから~🤣🤣
    ちびげんちゃん🤗
    ちびげんちゃんは可愛い~~路線で行きましょうね👍🎶🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、腰痛の痛みを我慢されてお薬飲まずに過ごされていたんですか( ; ; )それはしんどい・・そしてそれがだんだん日常になると、日々のテンションが下がっちゃいますね。でも、時々お薬を飲むから効果を感じられたのかも。うれしいですよね〜痛みがないって。
      若い頃、どこも痛くないあの頃が懐かしい♡
      私もお薬を我慢していた時期がありますが
      ず〜っとぼんやりもやもやと痛いのを我慢し続けても完治しないなら時間もったいない(≧∀≦)と思って、お薬のむようになりました。
      それでも効かない時は諦めてますけど。(*´ω`*)
      ワンコもどこか痛いのを我慢したり寝すごしたりしているのかな・・・と思うと切なくなりつつも、自然に任せて生きるとはそういうものなのかな〜と学ばされもします。
      スポーツ選手はきっと痛みに耐えながら記録を作っているのかな。それもまたすごい。う〜〜そう思うと自分がちょっとのことで痛い痛い言うのはいかんなぁ〜(*´ω`*)

  2. 暑いです〜💦
    部屋から部屋へ移動するだけでも汗かきます😣

    おっかぁさん❣️頭痛しんどいですね😰
    それなのに、ちびげんちゃんやげんちゃんに会わせて下さってありがとうございます💓
    あざとい目線😍いいね〜👍🏻
    可愛いからアンヨはどうでも…って言うか、モコッとした感じが毛色と似合って、ますます可愛いもんね(╹◡╹)♡

    兄ちゃんのお顔はもう別格
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    オモチャ遊びのインスタ見てくださってありがとうございます🤗起きてる時はいつも二人で何だか喋っております😆でも撮ろうと思ったら座ってポーズするので、なかなか難しい😂がんばります✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      暑けりゃ頭痛、寒くてもあっち痛いこっち痛い。若い頃ってなんでどこも痛くなかったんだろう( ^ω^ )
      今の心のままで体だけ若い頃に戻ったら・・・「おおお〜〜!!」ってなるのかしら。

      見た目で私たちを楽しませてくれるところは、げん兄ちゃんもちびげんちゃんも変わらないかもしれません。
      短足ちゃんは佇まいだけで、笑ってしまうこともあるし、顔デカちゃんはそれはそれでかなり笑わせてくれる♡
      ワンコがいると、笑いがふえますね〜〜
      ルナちゃんソルちゃんはカメラを向けると座ってポーズするんですか!?プロモデル犬ですね( ^ω^ )
      げん兄ちゃんもちびげんちゃんもカメラを向けるとこちらに寄って来ちゃいます(*´ω`*)
      ポーズとってくれるなんていいなぁ。
      決めポーズでの写真も撮っておきたいな。ちょっとトライしてみます♪

  3. こんにちは~🤗

    おっかあさん少し頭痛良くなりましたか?
    今のまま、、身体だけ若いどこも痛くなかった時代に戻れたら?😅😅
    ほんとにーーー。でもどうせなら顔も🤣🤣なんて。
    タイムマシーンがあったら昔の自分に腰気をつけて、日焼けもって言いたいなぁー😁😁
    それにワンコは怖くないよ。すごくすごく可愛いよって😍😄

    今日ももトリミングディーでした。今日は行きもお迎えも、母も一緒に行きました。2時間!その間スーパー、雑貨店(100均も)と買い物忙しく😅
    今日はこれからのんびりまったりです👍
    何しろ今日はいつもに増して暑いですからね😵

    ちびげんちゃんもお家でおっかあさん、おっとうさんに甘えながら1人遊びもしているのかな?🤗
    もも、昼飯食べたら即💤💤です😄

    1. もも母さんへ

      ももちゃんのトリミングタイムはもも母さんもも父さんにとってはフリータイムチャンス!!ですもんね。
      でもその時間2時間(≧∀≦)
      ももちゃん、早いなぁ〜〜

      もしや?と思ってインスタ見せてもらいました。
      ももちゃん、めっちゃ笑顔すぎておっかぁ思わずブホッって吹き出しちゃったよ。
      お耳がほわほわ〜でとてもかわいい
      お目目が昨日食べた『缶みかん』のみかんみたい♡でおいしそうだわ。

      もも母さん、頭痛はじわじわ続いてますが
      お薬飲んで効いてる間は忘れて動けます。
      ああ〜あんぱんまんみたいに
      ジャムおじさんに頭取り替えて欲しいなぁ♡
      ももちゃんの笑顔にかなりほっこりさせてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください