気分が良いので、歩き続けま〜す。

季節が良いから?

調子が良いから?

 

最近、早起きなげん。

そしてお散歩を要求〜

あんなにお寝坊犬だったのに・・・。

 

きょうもやる気!!

 

DSC_1478 にんっ!!

 

「いくぞぉ〜〜!!」

 

(・・・とは言ってない、か。)

 

DSC_1477

 

気合を入れて

においクンクンも丹念に・・・

 

DSC_1476

 

 

ちょっと、走ってみたり・・・

も、します。

 

DSC_1487

 

 

そして休んでみたり・・・。

 

 

DSC_1485 はぁ。

 

疲れた?

帰ろっか〜。

 

「いやだよ〜〜ん。」

(・・・とは言ってない?か・・。)

 

DSC_1486 んべ〜〜

 

フルコース散歩は済んだのに・・・

きょうは、なぜかお家へ帰る方向を

通りすぎ、歩く歩く〜〜

 

DSC_1490

 

もくもくと歩く・・・・

DSC_1491 てくてく

 

今日は・・・・

だまってついていくことにしました。

 

DSC_1493 もくもく

 

ここで一休み。

 

 

DSC_1495 むぅ。

 

 

けっきょく・・・・・

お家から出て、帰るまで

 

なんと45分!!!

 

「うぃ〜〜〜っす」

DSC_1500

 

ひゃぁ・・・・

先生に叱られちゃうよ、

そんなに散歩したら。

心臓に悪いって!!

 

でも、ね。

楽しいの??

 

「うん!!」

(・・・とは言ってない?か・・・。)

 

 

DSC_1494

しばしの間・・・

気持ちの良い季節を楽しみましょうか♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「気分が良いので、歩き続けま〜す。」への2件のフィードバック

  1. おはようございます♪(^^)

    シルバーウィーク始まりましたね(´ー`)ノ

    げんちゃんも、おっかぁさんも元気に秋を楽しめていて良かった♪(*^^*)

    げんちゃんの持病が現状維持で居てもらえるように遠くからだけどお願いしてます!
    毎日を笑顔で色々楽しんで穏やかに幸せを感じていって欲しいです(´ー`)ノ

    ケーキは変わりません(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    穏やかにラブラブしながら頑張りたい(^w^)

    しかし毎回、病院に行く時の現実逃避のげんちゃんのお顔が印象ありすぎて(笑)(^w^)
    嬉、楽しい、悲しい、怒った、困った…を伝えるのが上手過ぎてf(^^;
    ホントに、いつか?しゃべるね~( ̄∇ ̄*)ゞ

    今週は動物愛護週間ですね。
    だからではないけど、保護犬に会いに行って来ました♪(*^^*)
    ずっと考えて踏み出せなかったけど、ケーキに合い縁が繋がれば私達の活力にもなるかな?とf(^^;

    気になっていたヨークシャテリア6歳のオスのタイソン君♪
    咬むと貼り紙してあったのに旦那君に恐ろしくなついたトイプードル9歳のチョコ君♪(*^^*)

    今週末から一匹ずつ1週間のトライアルを決めてきました(^^)

    何はともあれケーキが一番なので良い縁になればな~って今から緊張してます(笑)

    げんちゃん~♪おっかぁさん~♪
    楽しい連休を♪\(^o^)/

    1. れんさん、こんにちわ〜。
      いつもありがとうございます。

      うわぁ〜タイソン君(名前と犬種のギャップが!?)に咬むトイプードル!?(笑)チョコ君。どちらもキャラの想像がついて、イメージがふくらみます!

      ケーキ君は穏やかそうだから、これから家族が増えても大丈夫そうですね、老犬には刺激になって元気になることもあるそうですから・・・。
      楽しみですね〜。

      多頭飼い、いいなぁ。考えますよねぇ・・・。
      でも子犬時代か、一度に一緒に、じゃないとなかなか踏ん切れないです。れんさんすごい。

      げんは・・・げんの実家に連れて行ったりすると、他のワンコと戯れる飼い主を、端っこの方でうらめしそう〜〜に観て遠慮している状態でしたから・・・無理そう。と思って、こ存じの通り、一人っ子王子様状態〜( ^_^)/

      れんさん、後日ご報告お待ちしていますね。
      どんな出会いがあったか・・・興味津々、楽しみにしています。

      ケーキ君もれんさんも楽しい連休をお過ごしください。
      (^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください