今日は無音で・・・

 

今日は・・・

無言?無音で(?)

お届けします\( ˆoˆ )/

 

きょうのげん散歩♪です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⌒-⌒; )?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ”ばいば〜い

またね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばっていきましょ〜

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「今日は無音で・・・」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️無言…いやいやじゅうぶん目が喋ってますよ〜😆

    お日様はあったかいね〜☀️
    ここまで歩いたんだからオヤツは❓
    もうそろそろ、おっかぁのポケットに入れて〜💖
    …とか🤭

    💩の後の猛ダッシュ💨げんちゃん若い😳ルナソルも💩から逃げるみたいに走りますよ💨なんでや🤣
    そういえば家でも外でもケリケリはしたことないです🤔

    出かける時も帰った時も、3ワンともやたらとあっさりしてますよ😅
    むしろアンジェロが玄関まで来てくれたり、教えてくれたり…意外とテンション高かったかな🥰
    お留守番で不安を感じてないのだから良しとしますかね😬

    それにしても、みんなのこといろいろ聞かせてもらえて楽しいです〜😆個性って面白いですね😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      アンジェロ君とルナソルちゃんの性格の違いのお話しを聞くと
      見た目が似ていても、違う部分を想像するとほんと個性って面白いって思います。
      性格なんて一言では語りつくせないですもんね。
      その違いがあるから面白いし、できないことできることの違いがまた驚きと成長に繋がるんですもんね。

      ちびげんは本当によく喋ります。正直うるさいです(笑)
      なのに、妙に無言の時があってそういう時のスイッチの切り方がすごい。おもしろいな〜って思います。
      昨日の散歩はご機嫌もよろしかったので( ^ω^ )声に出さずとも目で話しかけています(笑)
      気分屋さんのワンコもホント面白いです。

      そしてげん兄はやんちゃだったけれど気分の安定感がすごかったな〜っとありがたかったな〜っと思います。
      今日は月命日です❤️ひと月が早いです。

  2. げんちゃん🤗
    マーテルさんおっしゃる様にいろいろおしゃべりしているでしょうね😄👍
    それにしても、だ〜れも
    いないね😅お空も真っ青☀️
    あ〜あ〜いいな〜☺️
    ももの所雪が降ったり止んだり、中々お外行けないわ😥
    お庭の雪かきして、ちょっと歩ける様にしてあげたけれど、以前と違って雪の中に飛び込む事も無くおとなしいもんですよ😅

    日向ぼっこのげんちゃん〜
    おっかあさんに甘えながら
    まったり🥰🥰
    幸せだよね〜げんちゃん🤗
    ゆっくりして、おやつ貰って
    帰りは??スリング?かな?😁それとも〜〜僕歩いて帰る〜だったかな?🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
      雪の予報がされていますね・・・今年は暖冬暖冬言うので気分はあったかモードでしたよね(^_^;)
      人間って気分の生き物だな〜っってつくづく思います。
      でも・・・暖冬のせいなのか
      すでにアレルギーが出てきたので、多分花粉症が始まってしまったのかと思います。いつもは節分過ぎてからなのでかなり早いと思います。
      ももちゃん地方も早めにくるかもですよ〜お気をつけて。

      昨日の散歩は、寒い寒いと言いつつも暖かい昼の時間を楽しみました。
      誰もいなくて、お日様が出ていること❤️
      これがげんの散歩の条件です(笑)
      昨日の散歩の帰りは、あの後頑張って歩きましたよ〜
      公園の出口ではもちろんスリングインです。
      気分も良かったのでしょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください