ヘラヘラゆるゆるガッツガツ

 

なに笑ってんの?

 

 えへら〜

 

なに?今度は

笑わせようとしてんの!?( ̄▽ ̄)

 

 してないっす

 

してるじゃん!

あ〜あ〜

草むらに顔突っ込むから・・・

顔にツブツブついちゃった〜( ̄◇ ̄;)

 

 えへら〜

 

今朝の散歩は8時前。

久々に40分のノンビリ散歩。

すでに日差しが暑い・・・

 

 

そのせいか

お顔もゆるんでヘラヘラしてます

ちなみに・・・

昨晩、また食べ過ぎて

お腹の具合もゆるんじゃって

うん◯もゆ〜るゆる( ̄◇ ̄;)

 

 気にすんな

 

「あはははははは〜〜」

 

 

あははじゃないのよ( ̄◇ ̄;)

食べすぎなのよっ

太らないように気をつけてって

先生にも言われたでしょε-(´∀`; )

 

 オホホ〜

 

でも、一時

ガクッと減った体重が戻って

体力も回復した気もするんだよね。

薬の効果もあるけれど・・・

 

で?

今日はこの階段登るの?(⌒-⌒; )

えっ?だいじょぶ?

 

 う〜ん

 

おお!行った〜〜!!

 

元気がイマイチな時は

何気なく抱っこを要求しますが

今日は

思い切ったようです( ^ω^ )

ちょっとヒヤヒヤ・・・

 

 

やりたいことできることは

やらせてあげたいけど

あんまり張り切り過ぎないでね(^ ^)

 

 ん?

 

「ダイジョブダァ〜〜♡」

 

 ヘラァ〜

 

ショートショート動画( ´ ▽ ` )ノ

『ガツガツゴハン』⬇️

音楽が鳴りますのでボリューム注意♪( ´θ`)ノ

https://youtu.be/BAs_WEdD0qU



 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

「ヘラヘラゆるゆるガッツガツ」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん🎵おっかぁさん🎵
    こんにちは👋😃

    もぅ~❗げんちゃんのニヘラ~🎵に、
    私までニヘラ~🎵(笑)

    食べ過ぎちゃったの?
    お腹壊すのは悩んじゃうけど、
    やっぱり食べることは生きること❗だからね🎵
    美味しいものを、ちょこっと食べて幸せ増やしていけたらいいね👍😌

    おっかぁさん❗げんちゃん波はあっても階段ガンバれる❗って凄いです‼

    まだまだ❗おらおら~❗だと嬉しかったです😌💓

    最近バタバタでキチンとブログ見れてなくて、おっかぁさんのブログで知って、慌てて飛んだんですが…。

    あのフワフワのカワイイ、ひなたちゃん(泣)
    お空に向かわれたんですね(TT)

    最初真っ白で、フワフワで、ウサギさんか?と間違えたくらいf(^^;

    最期のお写真が本当に楽しい夢を見て寝ているようで自然に涙が出てしまいました。

    祖母がいつも言ってました。
    「幸せか?は最期の姿で決まるんだよ」

    その通りだ…って、フッと思い出しました。

    げんちゃん🎵バトン持って、まだまだ歩こうね🍀✋😊

  2. れんさんへ

    老犬って波がありますね〜
    そりゃ、持病があればなおのことですよね。
    でも、なんだかんだと元気な日があるのは嬉しいものです。
    ケーキくんもそうやって日々過ごしているんですもんね。

    そうなんです、
    かわいいかわいいひなたちゃん♡が
    お空にいってしまいました。
    あのお姫様のような笑顔を思い出すと
    とてもさみしい気持ちにもなりますが
    飼い主さんに見守られてひなたちゃんらしさを全うしたんだなぁ、と思います。

    老犬になると、本来の性格というか
    持って生まれた性質がまた垣間見れるような気がします。
    仔犬のように戻っていく姿をまた見せてくれるのかと
    思うと・・・・それも嬉しい姿ですよね。

    ケーキくんも、また新たな姿をみせてくれて・・・
    ごろんごろんのでんぐり返し( ^ω^ )とか♪
    げんもまだまだ進化しますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください