きょうは動画です。

 

げんです。

今朝のお散歩の動画を

ご覧ください。

 

 

え?寝てるじゃないかって?

寝てないっすよ。

二重まぶたなんです( ^ω^ )??

 

 二重♡

 

なぜ二重まぶた??

その訳は・・・・?( ´ ▽ ` )ノ

動画その①⬇️

20170419 風にもマケズ。

 

階段を登ったところで

お口に残っていたおやつをモグモグε-(´∀`; )

動画その②⬇️

20170419 階段のぼってモグモグ?

 

 

こんな感じで( ^ω^ )

元気にお散歩はしてきましたが

きのうの夜は

お腹ゆるゆる〜

 

さっきは吐きもどし(⌒-⌒; )

急に気温が上がるとなぜか吐く・・・

 

でも、食欲はあるの・・・・(ー ー;)

 絶食しないよ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

「きょうは動画です。」への4件のフィードバック

  1. 風強かったもんね〜〜!
    げんちゃん、オールバックになってるし。

    そんなに長い階段駆け上がれるんだね!
    げんちゃん、すご〜い*\(^o^)/*

    絶食ヤダよね〜〜(>_<)
    食べれるならいいよね〜〜(^_−)−☆
    ゆっくりネンネして夜のオヤツ催促かな?

    1. グレープママさんへ

      オールバック( ^ω^ )たしかに・・・。
      すごい風でしたね。
      暑さにもびっくりです。

      このなが〜い階段は、最近は抱っこのことも多いのですが
      今日はちょっとやる気だったみたい。
      ヒヤヒヤしますけどね(⌒-⌒; )
      やる気の時は、足腰きたえるつもりなのか?と
      トライさせます。
      足の動きがずいぶんかたくなりましたけど、それは
      飼い主も同じ( ^ω^ )

      グレちゃんも、この気候ですからね
      体調気をつけてくださいね〜。

  2. こんばんは~★
    げんちゃん、階段の駆け上がり方が
    元気すぎる~(>w< )
    16歳とは思えない!
    さすがげんちゃんo(^-^)o
    二重のお写真もニワトリかぶったお写真もかわいい~★

    今日は予測外のど残業でになってしまって、
    家に着くのが23時半頃になりそうです(>__<)0
    どうしようもないけど、心が痛みます…(ToT)

    1. かなちさんへ

      お仕事おつかれさまです( ´ ▽ ` )
      ぼんちゃんは、きっとお利口に寝て待っているんでしょうね〜
      ワンコは健気ですからね〜
      でもまだ若いから、帰ったら思いっきり
      「おかえりぃ〜♡」って
      尻尾ブンブンしてくれるんだろうなぁ。

      老犬になると、
      飼い主が帰宅しても熱烈大歓迎♪( ´θ`)ノって
      少なくなりますよ・・・。
      耳も聞こえないから気がつかないこともあるので。
      でも、丸まって爆睡しているところに
      そっと「ただいま〜」って言うのも楽しみです。

      帰宅が遅いと飼い主に合わせて夜更かしになりますよね。
      げんも基本、夜更かし犬です( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください